• ベストアンサー

顔がいい男はブス女のことなんて思ってる?

顔がいい男はブス女のことなんて思ってる?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

別にブスだからうざいとかはありません。 しかし、クラスメイトにもいますが、 自分の立場、存在を勘違いもしくは認識できていない場合の度が過ぎた行動には腹が立ちます。 それさえ気を付ければ、 普通に友達として接している分には問題ないと思います。 人は外見だけではないのは事実です。 ただ大概のブスは中身もブスなのが悲しい現象です。 しかし、私のクラスにも可愛くはないのにモテるっていう子はいます。 ただ性格の良さと男子受けするかどうかは別だと思いますが… 事情は全く呑み込めませんが、私の意見を書かせてもらいました。 お役に立てれば光栄です。

その他の回答 (3)

• yushio
回答No.4

分かりません。人それぞれでしょう。

• 150715
回答No.2

自分が考えるブスならブスだと思う。 でも、他人が言うブス程あてにならないものは無いと思う。

• IDii24
回答No.1

ブス女って思ってる。