• ベストアンサー

顔がブスで辛いです。

顔がブスで辛いです。 死んだほうがいいですかね

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asura666
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

顔がブスより、性格ブスの人がどれだけ多いことか・・・・。 顔がいい悪いより、性格から美しくなることが大事です。 顔なんていつか、悪くなるものだし好き好きもあるし。

その他の回答 (10)

  • amano4
  • ベストアンサー率8% (24/279)
回答No.11

せっかく生まれてきたのだから、楽しく生きましょう。メイクや、お金はかかりますが、少し整形するだけでも印象はかなり変わりますよ

  • alaba
  • ベストアンサー率8% (23/273)
回答No.10

死んじゃだめです。ブサイクな男だって楽しく生きてるのもたくさんいます

  • kompany
  • ベストアンサー率10% (23/227)
回答No.9

生きていればいいこともあります

  • suarez
  • ベストアンサー率14% (31/217)
回答No.8

死ぬことはないです。顔に関係なく楽しく生きることはできます

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.7

ほとんどの人がブスといいます 美人やかわいいは、少ないのが実情です。

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.6

「○○してくれない」といった くれない村の住人のようになっていて、 心の中に不満やルサンチマンを抱えている ということは有りませんか。 美しく穏やかな心を育みながら お役に立ちや与えることを 中心にしながら暮らして、 多くの人から感謝されるようになれば 自然に微笑が習慣化して、 御顔も美しくなります。 なお、どうしても受容できない のであれば、進化し続けている美容整形の オペを受けることを御勧めしたいです。 死んだ方がいいかどうかは、 何とも云えませんが、 創意工夫が可能な間は、 生き続ける方が 賢明ではないでしょうか。

回答No.5

死んだら顔は確かに無くなります・・が・・心は無くならない・・ そのくらいの事で死んだ事ょ後悔し そして この地上に戻り 生きてる人の傍で その人を手助けを し乍ら 心を成長させる事になるだけ・・ 自分の身体なら 僅か100年もあれば成長させる事が出来るが 他人の身体だと何百年~何千年も掛かる・・(これが所謂 幽霊の正体・・) 人間・・というか この世界は2つのもので出来ています・・ だから 男と女・・そして 一人の人間にも男性性相と女性性相という 2つのもので出来ている・・ 更に細胞に至っても 原子と電子・・・ 元に戻して 人間自体は 目に見える肉体と 目に見えない心で出来ている・・ 肉体の住む場所が この地上なら もう一つの心の世界も絶対にある・・という事・・ だって2つで出来てるから・・何もかもが・・

回答No.4

  額に横一本の線状のメイクをしましょう そうすれば「幸いです」になる  

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.3

私もブスですけど? 死ねって言いますか?

回答No.1

世の中、ブスなんて腐るほどいます。 美人の方が少ない事をご存知でしょうか?

関連するQ&A

  • ブスな顔

    私は線のように目が細くつり目できつく見える巨顔ブスです。町を歩いても私ほどブスは見ません。皮膚が弱いためアイプチは赤くなります。できるだけ笑顔でかわいい服を着て、周りは優しいねというけど、男性とお付き合いしたことはありません。二十代の頃から出会いの場に行きましたが相手にされませんでした。寂しい気持ちでいっぱいです。

  • 美人とブスの顔の特徴

    かわいい、美人の人の顔とブスの顔の特徴教えてください! 自分がブスなのか知りたくて まぁブスなんですけど そう思いたくなくて だからハッキリさせたいと思って!

  • 顔がブスでも彼氏は出来る?

    顔がブスでも彼氏は出来ますか? 私の顔→二重だがありがちの目、唇は普通、なんといっても低い鼻が嫌です。 大きさは気にならないのですが… 鷲鼻でも鼻の高い人に憧れます。 本当に空しいほどの低さです。 横から見ると鼻の部分だけ盛り上がっていて、 鼻筋が全くありません。 どう思いますか?

  • ブスと言われます。

    ある男子からよくブスと言われます。〇〇の顔俺ムリだわ~。とか、女子に〇〇ってブスだよね?みたいに私の前で言います。その場は笑ってますが、ホントはすごく泣きたいくらい悲しいです。女子は最低~とか可愛いよとか言って笑ってます。他の女子には優しいのに、私だけなんかツッコむと、真顔になってうっせーブスとか言ってきます。普通の時は普通に喋れますが、ひどいです。短足とかクソ〇〇とか、私が顔の大きさ気にしてるの知ってて、輪郭汚ねーとか。 どうしたら可愛くなれますか?化粧とかは禁止されてます。顔のパーツがブスだからどうにもならないんでしょうか・・・

  • 顔がいい男はブス女のことなんて思ってる?

    顔がいい男はブス女のことなんて思ってる?

  • ブスなんです

    私は太っていて、顔もブスです。 さっき友達と買い物に行っていたのですが、 その子はかわいいので、ナンパされていました。 でも、その男たちは、私に見向きもしませんでした。 ナンパされないのは別にいいんですが、自分の顔が嫌いです。 だから、ブスの基準の画像を載せていいただいてもいいですか? 性格の話はしていないので、性格ブスとかはどうでもいいです。 あくまでも顔の話なのでその辺よろしくお願いします!

  • ブス・不細工・顔

    最近、ブスといわれ続けて辛いです。 買い物に出かけていたところ まったく知らない方々に 「うわ~・・・あれはマイナスだろ」と言われました。 正直、自分の顔が可愛くないことは承知しています。 背も高いほうで顔も中性らしいので 男の方に間違われることが多いです。 身長170センチ55キロで体系は普通か少しぽっちゃりくらいだと思うのですが そんなことを言われるとは思わなかったので傷ついています。 今まで彼氏などは出来たことがないです。 (お泊りをするくらいに仲の良い男友達は多数おり、 彼らは私といるのが楽しいと言ってくれているのですが) 女友達は結構いるのですが・・・ そんなことを言われて以来、人との触れ合いを避けています。 やはり、男の方も女の方も結局は顔で判断なさるのでしょうか。 ほんとうに悲しかったので質問させていただきました。

  • ブスといわれます

    先日職場の男性同僚から飲みの席で「しかし顔がブスだよね」と言われました。 一緒にいた女性同僚はとてもかわいいので「この子はかわいいのに君は・・・」等比較発言をされ、 その場では空気を読んで笑っていましたが正直すごく傷つき、家に帰ってから泣きました。 実は男性に「ブス」と言われるのは今回初めてではなく、 以前から別の職場の男性や上司から「君は顔がブスだから」と平気で言われたり、 初対面で知り合った飲み会の席の男にも 「私の友人はかわいいのにお前はブスだし」と何度も何度も友達の前で比較され言われたりしたことがあります。 私は性格的にも明るくてその場では笑顔や冗談でやり過ごすタイプですが タイプでもない男に言われたとはいえ、本音はすごく傷ついていて 家に帰ってから大泣きしたり何日も眠れなくなったり 当時は男友達に電話をして「こんなこと言われたの。私ってブスかな?」と聞いたりしていました。(迷惑ですね・・) この前も会社の飲み会で「ブスでかわいそう」と言われ、 冗談で返したり笑う余裕もなく露骨に嫌な顔をしました。 しかし相手には伝わっていないのかいくら怒って「お前もブサイクだろう」と言い返しても笑いながら「自覚のないブス。かわいそーww」 という言葉を繰り返すだけでした。 1)男性に質問です。 男性は本当にブスの女性にブスと言えるものでしょうか。 どういう気持ちでブスと言うのでしょうか。 女性の気持ちを考えずに気軽に言う物なのでしょうか。 それとも私の性格(楽天的で明るいタイプ)の問題なのでしょうか。 ちなみに私は現在結婚しており、過去にも彼氏がいました。かわいいと言われた事もあるし、客観的に見て、たしかに特別美人でもかわいくもないですが愛嬌のある顔(決してブスではない)と思います。(面食いには好かれる顔ではありませんが・・・)でもいつもかわいい友達と比べられて「あの子はかわいいのにお前はブス」と言われるのが辛くて。 2)「ブス」と言われた事のある女性に質問です。 ブスといわれた時、どのような態度を取られていますか。 周りの友人に聞いたのですが友人全員「ブスと言われたことがない」「かわいそう」という回答だったので・・・・

  • ブスな彼女

    彼女は外見はブスです。 僕はイケメンの類いだと思います。 手を繋いで歩いていると、なんであんなブスと・・・みたいな感じが伝わってきます。 彼女は自分に自身が無いので、顔を隠し歩いています。 幼少のころ顔についてよくからかわれたらしいです。 彼女は外見はブスですが、内面は素晴らしいと僕は感じています。 ただ、他人の目線が冷たく彼女が傷ついています。彼女は感受性は強いです。 僕はどの様にして彼女を守ればいいですか? 僕がどんなに誉めてもやはり彼女の心の根底から救う事は難しい様です。 いっそ世界に僕と彼女しかいなければいいのに・・・と思い始めました。

  • ブスから言い寄られたら・・・・

    ブスから言い寄られたら・・・・ 男性はブスから言い寄られたらやっぱり不快に思いますか? 『人は好きになられて悪い気はしない』みたいな事をよく目にしますが、ブスでは逆効果なのかな?と感じました その場では断り、後々ネタにしたりするんでしょうか 中にはブスとは話もしたくない・関わりたくないという人もいて普通に話すことも厳しい様に感じました 前に仲間内で親しい関係の2人がいたのですが、女性の方があまり外見がいいとは言えなかったのですが、 男の方が陰で「でも顔がなぁ…」みたいな事を漏らしてたので一見仲良さげに見えても本音はそうなのかと怖くなりました

専門家に質問してみよう