• ベストアンサー

顔がブスで辛いです。

顔がブスで辛いです。 死んだほうがいいですかね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asura666
回答No.2

顔がブスより、性格ブスの人がどれだけ多いことか・・・・。 顔がいい悪いより、性格から美しくなることが大事です。 顔なんていつか、悪くなるものだし好き好きもあるし。

その他の回答 (10)

• amano4
回答No.11

せっかく生まれてきたのだから、楽しく生きましょう。メイクや、お金はかかりますが、少し整形するだけでも印象はかなり変わりますよ

• alaba
回答No.10

死んじゃだめです。ブサイクな男だって楽しく生きてるのもたくさんいます

• kompany
回答No.9

生きていればいいこともあります

• suarez
回答No.8

死ぬことはないです。顔に関係なく楽しく生きることはできます

• habataki6
回答No.7

ほとんどの人がブスといいます 美人やかわいいは、少ないのが実情です。

• pipipi911
回答No.6

「○○してくれない」といった くれない村の住人のようになっていて、 心の中に不満やルサンチマンを抱えている ということは有りませんか。 美しく穏やかな心を育みながら お役に立ちや与えることを 中心にしながら暮らして、 多くの人から感謝されるようになれば 自然に微笑が習慣化して、 御顔も美しくなります。 なお、どうしても受容できない のであれば、進化し続けている美容整形の オペを受けることを御勧めしたいです。 死んだ方がいいかどうかは、 何とも云えませんが、 創意工夫が可能な間は、 生き続ける方が 賢明ではないでしょうか。

回答No.5

死んだら顔は確かに無くなります・・が・・心は無くならない・・ そのくらいの事で死んだ事ょ後悔し そして この地上に戻り 生きてる人の傍で その人を手助けを し乍ら 心を成長させる事になるだけ・・ 自分の身体なら 僅か100年もあれば成長させる事が出来るが 他人の身体だと何百年~何千年も掛かる・・(これが所謂 幽霊の正体・・) 人間・・というか この世界は2つのもので出来ています・・ だから 男と女・・そして 一人の人間にも男性性相と女性性相という 2つのもので出来ている・・ 更に細胞に至っても 原子と電子・・・ 元に戻して 人間自体は 目に見える肉体と 目に見えない心で出来ている・・ 肉体の住む場所が この地上なら もう一つの心の世界も絶対にある・・という事・・ だって2つで出来てるから・・何もかもが・・

回答No.4

額に横一本の線状のメイクをしましょう そうすれば「幸いです」になる  

• 3m2s6tlple
回答No.3

私もブスですけど? 死ねって言いますか?

回答No.1

世の中、ブスなんて腐るほどいます。 美人の方が少ない事をご存知でしょうか?