• 締切済み

すっぴんブスの女について

すっぴんがブスの女の見分け方を教えてください。 たまに、SNSでインフルエンサーやティックトッカーがすっぴん公開している動画が流れてきます。 自分では 「とんでもない顔してるな!!!」 「詐欺メイク」 と思うのですが、コメント欄で 「すっぴん可愛すぎる!」 「私の何倍も可愛い!」 などと言っていてびっくりします。 眉毛が麻呂みたいだったり、おっさんみたいな顔の人が多く驚きます。 多くの女のすっぴんは可愛いと思えないような見た目なんでしょうか? なぜすっぴんがブスであることを棚にあげて、基本すっぴんである男の顔に色々と要求する人がいるのでしょうか? かなり引いてます また、あまりに顔が変わりすぎるメイクは詐欺罪にした方が良いと思ってしまいました。 すっぴん顔なら、デート代を奢って貰ったりプレゼントもらったり恋愛対象にならなかったはずなのに、 化粧で顔変えてそれらを得るというのは相手から金銭などを騙しとったり、交際相手を騙しているので、詐欺に該当するのではないでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

見分け方 泊まりで 朝になったらわかります。

Tokumei315
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お泊まり以外で見分ける方法はありませんか?

回答No.1

>詐欺に該当するのではないでしょうか? 該当しません

Tokumei315
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本の法律はダメだなぁ… 詐欺だ!