• 締切済み

すっぴんブスの女について

すっぴんがブスの女の見分け方を教えてください。 たまに、SNSでインフルエンサーやティックトッカーがすっぴん公開している動画が流れてきます。 自分では 「とんでもない顔してるな!!!」 「詐欺メイク」 と思うのですが、コメント欄で 「すっぴん可愛すぎる!」 「私の何倍も可愛い!」 などと言っていてびっくりします。 眉毛が麻呂みたいだったり、おっさんみたいな顔の人が多く驚きます。 多くの女のすっぴんは可愛いと思えないような見た目なんでしょうか? なぜすっぴんがブスであることを棚にあげて、基本すっぴんである男の顔に色々と要求する人がいるのでしょうか? かなり引いてます また、あまりに顔が変わりすぎるメイクは詐欺罪にした方が良いと思ってしまいました。 すっぴん顔なら、デート代を奢って貰ったりプレゼントもらったり恋愛対象にならなかったはずなのに、 化粧で顔変えてそれらを得るというのは相手から金銭などを騙しとったり、交際相手を騙しているので、詐欺に該当するのではないでしょうか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6251/18641)
回答No.2

見分け方 泊まりで 朝になったらわかります。

Tokumei315
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お泊まり以外で見分ける方法はありませんか?

回答No.1

>詐欺に該当するのではないでしょうか? 該当しません

Tokumei315
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本の法律はダメだなぁ… 詐欺だ!

関連するQ&A

  • すっぴんがくそブスすぎる

    私はすっぴんがくそブスなんですけど、メイクでごまかしてなんとか生きています。ビフォーアフターで別人に思われるレベルです。 数回だけ会った人が自分を気に入ってくれたようで連絡をくれるようになったんですが、すっぴんがくそブスで相手に悪いし、私もしみじみ顔を見られておまえよくも騙してくれたな!!!とか言われたくないのでうまくかわしたいです。 今恋愛出来ないとか、ブスだからとか、性格が合わなそうとか、そういうことは話しました。 そしたらよくない方向に捉えられて、待つとか諦めないとか言って連絡が増えてしまいました。 こういう場合はすっぴんがくそブスであるからと言うより、他に好きな人が出来たとか嘘を言ったほうがよいのでしょうか? あと今回のようなことがあって、私はくそブスだといじめられたくなくて化粧をしているんですが、詐欺のように思われることもあるなら、素顔がわからなくなるような巧妙なメイクをやめたほうがいいのかと悩みました。メイクは私にとって鎧のようなもので、人様に見せられるような顔ならばナチュラルメイクで過ごしたいといつも思います。 話がズレましたが、あんなくそブスが生意気な!!とか思われないようなフェードアウトの仕方をお聞きしたいです。 金目当てや冷やかしだとも警戒していて、疲れました。 共通の知人がいるので、トラブルにならないようにフェードアウトしたいです。

  • スッピンがブスすぎて、彼氏と一緒にお風呂入りたくな

    スッピンがブスすぎて、彼氏と一緒にお風呂入りたくないです。 付き合って2年の彼氏がいます。 ですが、1度もスッピンを見せたことがありません。 お泊りの時もアイメイク以外を落として寝て、朝シャワー浴びてメイクするといった感じです。 理由は、スッピンとメイク後がかなり違うからです。 特に目が違います。 つけまつげとアイラインをしてるので大きく見えますが、スッピンはシジミみたいに小さくなります(泣) 女友達にもスッピンを見せて「え………」って感じで引かれた経験があります。 前の彼氏の時、アイメイクが少しとれかかってしまい、その後急に向こうの態度が冷たくなって別れた経験があるため傷付くのが怖いです。 以前から今の彼氏に「一緒にお風呂に入りたい」と言われていましたが、なんとなく流していました。 ですが最近その願望が強くなってきていて、もはや避けられない状態です…… 確かに2年も一緒にいるのに彼女のスッピンを知らないって「ちょっとどうなの!?」と思います… ですが相手のことが好きなので、スッピンを見せてフラれたくないです… 皆さんでしたら、こういう時どうしますか????

  • 男性は彼女のスッピンにギャップあると冷めますか??

    私は事実が知りたいので、本音の回答が欲しいです。 わたしは薄化粧で、すごく化粧栄えします。ちょっとアイメイクを覚えてから、パッチリ目&美人の瞳だと誉められ。沢尻エリカや深田恭子に似ていると言われます。 周囲の人や彼氏は「あなたは化粧が薄いから、スッピンも絶対にかわいい顔だろう」と自慢げに嬉しそうに言ってくれます。これが物凄いプレッシャーです。。。。 実際のところ、スッピンになっても肌は色白で綺麗です。眉毛も生え揃ってているのでマロにはなりませんしかし、目だけが大問題、、、スッピンになると急に地味な目になります。平坦で細い目で、気の弱そうなボヤけた目なのです。 ほとんどの女友達には「スッピンでその顔なら全部いいよ」「雰囲気は違うけどスッピンでも化粧しているみたいな肌だね」とか言われました。慰めかもしれません。。。 そして、一人だけ辛口でした。私に強い対抗心を持っている同僚女性と研修ホテルで同室になった時に、「うわ~、あなたスッピンすごいブスね。顔が地味で怖いぐらい(笑)詐欺師だね。彼氏さん騙されてる」と言ったのが脳裏から離れず、あれから数年経過したのに深く心に傷が残り、彼氏にスッピン見せるのを躊躇しています。

  • すっぴんってどうですか?

    私は現在高校2年生です。 周りの人達はこれでもかって位メイクをしている人や、ナチュラルな程度の人、そして私のように眉毛ぐらいしか描かない…すっぴんの人もいます。 これから歳を重ねていく上で、メイクは必要になって くるものだと思うんですが…どうも私はメイクにあまり興味が無いんです。私は目も一重でまつげも少ないし、メイク上手な姉にやって貰っても、ん?って感じでピンと来ないんですよね。(不自然に見えてしまって) そういう訳で私は学校でも出かけるときでも、大体 すっぴんです。すっぴんってやっぱりダメですか? ある程度お化粧してた方がもう良いんでしょうか…。 色んな方からのご意見を聞きたいです。お願いします。

  • ブスすぎて・・・

    自分がブスすぎて、嫌です。 なんで、周りの子は可愛いんでしょう?? どうして、私はブスなんだろう・・・ 鼻は笑えば、広がるし気持ち悪い。 口はだらしなくて、唇は分厚い。 横顔はなまずみたい・・・ 眉毛は太いし・・・顔はでかいし、スタイルは悪いし・・・ とにかく、顔のバランスが悪すぎる・・・ 毎日顔を鏡で見るたびに、泣きたくなります。 まだ、中学2年生なので整形はできません。 メイクはしたくありません。 どーすれば可愛くなれるのでしょうか? ダイエット方法とか、顔のマッサージ、ストレッチ、 とにかく可愛くなれる方法をなんでも教えてください!!!! よろしくお願いします!!!!

  • 何でこんなデブ・ブス女に騙されたんでしょうか?

    今話題の結婚詐欺女の顔写真を見ました。 http://zara1.seesaa.net/article/131652467.html どこから見ても、デブ、ブスです。 何で、被害者はこんなデブス女に多額のお金を貢いだり、結婚を真剣に考えたのでしょうか? ご教示お願いいたします。

  • すっぴんで美人

    いつもスッピンですごくキレイな人がいると知人(女)に話したら、普段からスッピンでいる女に美人なんかいないと笑われ信じてもらえませんでした。 その人はすごい自信家で、いつもメイクばっちりで逆にスッピンでいるのを見たことがありません。一度だけ旅行で見たことがありますが、正直微妙でした。 よく女性同士は、スッピンでいるとなめられると聞きますが、私は逆にスッピンでキレイな人がいると羨ましくて憧れます。 知人の発言はスッピン美人に対する僻みにしか思えないのですが、みなさんはどう思われますか?

  • すっぴん・・・(><;)

    すっぴんが可愛い人が羨ましい・・・。 私には付き合って約3年の彼がいます。今からだいぶ前の話ですが、お泊りした時に、すっぴんになりました。そしたら彼に、遠まわしに「ブス」って言われました(泣)それが本当にショックで、今ではちょっと外に出るだけでも化粧をしないと出れなくなりました。 それどころか、ますます化粧に力を入れるようになり、化粧がちょっと崩れただけでも、即効直さないと気が済みません・・・。 顔だけが全てではないとは思うけど、やっぱり好きな人にはいつでも可愛いと思われてたいし・・・。 彼とは将来も考えているのですが、一緒に暮らすようになった時のことを考えると怖くて怖くて・・・・

  • 「すっぴんのほうがいい」その心理って!?

    30代女性です。 「すっぴんのほうがいい」と夫から言われてしまいました。。 わたしは「そんなわけない!」ということで、メイクを落とすときに半顔だけオフして、 「ほら、目の大きさが違うし、メイクしてるほうが彫が深く見える!」と言って見せたのですが、 それでもすっぴんがいいと。。 普段のメイクは濃いことはないですが、化粧してることがわかる程度だと思います。 濃くなりやすいので、アイラインは細く、アイシャドウはブラウン系をうっすらぼかして、マスカラは一度塗りセパレートという感じです。 自分のすっぴんは好きではなくて、すっぴんの時はできるだけ鏡も見たくないです。 やっぱりメイクしてる顔の方が、自分では見れる顔だと思っています。 メイク顔しか知らない周りからは、色っぽいとかハーフっぽいと言ってもらえますが (ちなみに夫はそんなこと一切言いません。思ってもいないと思います)、 落してしまえば、のっぺりしてるし疲れ顔。。 よくブログなんかですっぴん公開してるタレントさんみたいに可愛ければいいけど、 こんな私は「すっぴんのほうがいい」なんて言われても、複雑です・・・ 男性が「すっぴんがいい」というのって、どういう心理なんでしょうか? 男性相手のキャバ嬢とかホステスだって、ガッツリもしくはハッキリめメイクですよね!? 変な質問ですが、ご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

  • 同じブスでもどっちのブスのほうが嫌ですか?

     A 美人にしか歩めないであろう人生を同じように歩みたがっているブス。    子供のころからブスと罵られていたのに、 自分をブスと認められずに美容に熱心で、    美人じゃないと射止められそうにない男性との交際を夢見ているが、    未だ実現できていないブス。29歳、切羽詰まっている。    現状に満足していない。周囲にも満足していないと言う。  B 美容には無頓着 ボサボサ頭にスッピン 24歳だが女を捨てたただのおばさん風    自分はどうせブスだと認めて開き直っているが、    卑屈な性根が垣間見えるブス。    恋愛はあきらめ、仕事と趣味に生きている。    現状に満足していなさそうに見えるので、    本人が満足していると言っても周囲には強がっていると思われるが、    本人は割合満足している。 どっちのブスが嫌ですか? 友達になれそうにないのはどちらですか?両方ですか?