女性漫才コンビの栄光と挫折:人生の不確定性と芸能界の厳しさ

このQ&Aのポイント
  • 女性漫才コンビの栄光と挫折を通じて、人生の不確定性と芸能界の厳しさが浮き彫りになりました。
  • リーダーと付属品的存在の役割分担から引き起こされた独立と成功、失敗の差が明白です。
  • 再逆転の可能性は芸能界の変動によるものであり、不確定要素が大きいと言えます。
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栄光と挫折について教えてください。

とある女性漫才コンビですが仲良しでコンビを結成して その当時から片方の方が圧倒的にリーダー的存在で テレビに出ても片方は付属品的な存在でしかありませんでした。 しかし、その後その付属品的な存在の漫才師がこれでは 将来お先真っ黒やぁと考えて独立する時にマネージャーを引き連れて独立しました。 リーダーは、マネージャーが付属品にひついていったことに衝撃を受けました。 更に有名なフォークソング歌手にも振られちゃいました。 精神を病んだリーダーは胡散臭い占い師の言うがままになり 人気も地に落ちました。 方や付属品だった相方は マネージャーの手腕もあり 日本を代表するメジャーなタレントになり栄華を極めています。 この事例から見てもまったく人生はわからないものです。 特に芸能界は!! 再び勝手のようにリーダーが再逆転する可能性は どのくらいあるのでしょうか?

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回答No.2

お元気ですか。 なんで関西の人はしょーもない着眼点を高確率でするんでしょうか。橋下のガキ臭さもその風土病からですよね。 典型がお笑い芸人でメディアや人生を議論する。バラエティーが地方政治しよるし。 芸能人ネタで思考する、しょーもなさは全国的にはかなり非常識なのを気がつきましょう。 芸能界なんか最初からヤクザだろうが。山口組だなんだと。 染み付いた地域性でしょうか。 リーダーが復活する可能性がこのカテゴリですか?三面記事がメインになるのは風土病ですよ。 中島知子よりも関西人へのレッテルを気にされた方がいいです。お笑いが重大ニュースになる地域性かという。 栄華を極めてはおらんし。 芸も無いのに芸能界という通名の、人身売買の娯楽産業は、白も黒も朝鮮ヤクザのお仲間です。朝鮮人の利権です。在日朝鮮人の収入源です。それを忘れた日本人などは爆笑韓国人以下です。

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回答No.1

芸能界という虚構の世界に真実はない。転落人生に見えたものが、実人生においては成功であったり、逆に、芸能界での成功に見えるものが、実人生での死を意味していたということもある。真実は、無責任に遠巻きに見ているだけの観客には分からない。所詮、その程度の世界なのだと承知して、まともに、考え込む対象としてはいけない。もっともっと、考えるべきことは他にある。

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