• ベストアンサー

彼へのお礼

結婚前提の彼がいます。 今、出張中なのですが、週末は4時間かけて来てくれます。 デートはステキな所へ連れて行ってくれ、食事もご馳走してくれます。 次回、会った時にお礼というか、何かしたいのですが 彼女からしてもらって嬉しいことのおススメがありましたら教えてください!

noname#193784

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

年齢などにもよるかと思いますが、4時間もかけて会いに来てくれるなら、さぞかし疲れていることでしょう。 肩も凝っているかもしれません。 マッサージなどいかがでしょうか? 肩揉みでもいいのですが、横になって腰や背中などマッサージしてもらうとうれしいかも。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マッサージ、いいですね。 疲れを取ってあげたいです。 横になれる場所が今のところないのですが、 一緒に住んだら、毎日やってあげます。

その他の回答 (2)

回答No.3

2です。返答ありがとうございます。 刺激とはSEX。体を許してくれることです。 まあ、そう急ぐことでもなく、それとなくそれに通じることとして刺激と書きました。 抱擁、長時間のキス、乳を密着させる、マッサージをするにしても股間も凝っているだろうといったところです。 あと、個人的な意見ですが、手料理は凝ったものよりもありきたりのものが口に合うと感激します。 卵焼きの焼き加減だとか味付け、から揚げも同様、お弁当では無理ですがカレーの味・具材などの好み。あとは、ちょっとした付け合わせの趣味などです。 自分の場合、ちりめん山椒 には目がないです。それに気づいてもらったり、その味付けが好みに合ってたりすると、幸せな気分になります。 紫蘇入りの佃煮海苔 とかもちょっとだけ珍しくて・・・、そういうのが嬉しいですね。 前回の書き込みと同様、気取らず無理をしないところ、無駄に金銭を使わないところもポイントです。 自分がケチなだけかもしれませんが、それよりも女性の経済観念を見定めてる自分がいるのは事実です。 それでいて、ほんの一歩だけ進歩・工夫・愛情 があるのが理想です。

質問者

お礼

再度の回答、本当にありがとうございます。 毎日のありきたりの食事が美味しいのは大事ですね。 私は仕事をしているので、料理はあまり凝らないのですが 彼のために研究してみます。

回答No.2

金をかけなくても、まったりするだけでいい。一緒にいるだけでいい。 金をかけずに、まったりしたい。少しでも長く一緒にいたい。 と声をかけてくれると嬉しい。 あとは手料理と刺激かな。

質問者

お礼

ありがとうございます。 アドバイスを読んで、 天気もいいですし、手作りのお弁当を持って行って 食べるのがいいかな。。と思いました。 「一緒にいるだけでいい」って言葉にしてみます。 刺激とは具体的にどんなことですか? もし良かったらお願いします!