• 締切済み

かまってちゃんを治したい!

私には、1年1ヶ月付き合ってる 5つ上の彼氏がいます。 最近、彼氏の態度が変わって 毎日隠れて泣いちゃってます。 今までに、3回別れたことがあるのですが 私のことをすきすき言ってくれたことが 1回目より戻してすぐ(去年の9月頃)と、 3回目より戻してすぐ(今年の6月のなかば) くらいしか無く、 それ以外は一定の態度というか、、 別に多分周りから見たら普通だと思うんですけど 好きとか普段言わない彼氏が めっちゃ言っててすっごい優しくて めちゃくちゃ幸せだったのに 態度が戻って(一定の態度に) それに勝手に傷ついて勝手に考えすぎて 振り回されて構ってちゃんになりまくる 自分が嫌なんです、、、 でもほんとに、1ヶ月前の幸せだったときは いちゃいちゃしてくれたりとか ゲームとかしてても、話してくれたりとかしたのに 今は、ゲームずっとしてて 私のこと無視だったり、、終わったらすぐ寝たり、、 なんだか、彼のことばっかり 考えすぎて疲れちゃう自分も嫌だし、、 彼を困らせてると思うけど、 態度の変わり様にびっくりして、、 もう、どーしたらいいかわかりません(泣) 構ってちゃんは、どうやったら治りますでしょうか? アドバイスお待ちしております。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

>  もう、どーしたらいいかわかりません(泣)  >  構ってちゃんは、どうやったら治りますでしょうか? 答えにはなりませんが、彼はあなたが彼の性格を受けいれているから 付き合っているのです。  つまり彼の性格を直そうとすれば彼は別れるだろうと思った方が良いでしょう。

回答No.2

彼氏以上に 依存するモノが あれば治るかもね. それ以外は無いよ.

回答No.1

まぁ気持ちはわからなくもないですが、おいくつなのかな? 恋愛はお互いに支え合って成り立つものですからね。 与え過ぎてもだめだし、求め過ぎてもダメです。 女性のそういう気持ちは男も理解はしてますが、受け止められる許容量は人によりますからね。 年齢や経験、女心の理解力ですね。 あまり求めすぎると、男も疲れちゃいますから。 今は学生かな? なんにしても体力がありあまってるんだと思うから、何か始めましょう。 あなたが求めるのが少なくなれば、逆に彼の方が不安になって寄ってくるかもですよ。

jtpmwwa42
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 なんだか、安心しました…。 アドバイスいただけて本当に嬉しいです。 今は19歳です! バイトをしているときが 暇な時間がないので 考える暇がなく1番楽です! もともとから求めすぎる性格で、、 よく1年も続いてるなと思います(笑) 治せたらいいなと思います。 ありがとうございました。