• 締切済み

同居した彼女が出て行ってからも連絡がくる

出て行った彼女から連絡がきます。彼女は友達などには私が嫌いとか怖いとか話しているにもかかわらず、メールがきたり会ってと言われたりします。これは何なんでしょうか?彼女は20歳の大学生で私の家を出てからは1人暮らしをはじめました。同居中は生活費やお小遣いは私があげていました。1人暮らしをはじめてから、お金が厳しいとはよく話しています。これを考えると…お金目当てなのでしょうか?メールで復縁したいの?と聞いてもどっちだと思うとか言われてあやふやな状態です。 私は、彼女が大好きですが…もう断ち切りたいのですがメールや電話がくると会いたくなります。ズルズル引きずる気持ちを断ち切る良い方法を教えて下さい。 あとは、親が異常者で彼女と同居している時は普通だったのですが、出ていくなり、訴えるやストーカーやらといいががりをつけてきます。今まで面倒みていた自分にそんな事を言う心理って何なんでしょ?復習も考えましたが…悲しさで何もする気にもなりませんでした。 過去質にもありますが、家財道具を持って逃げた計画も母親が仕組んだ事でした。 悔しくて、悔しくてしかたありません。 しまいには、私が彼女にDVをしていたと言う始末、私は彼女に手をあげたりした事は一切ありません。欲しいもの行きたい所はほぼ叶えてきました。 みなさんがこんな事されたらどうしますか? 復縁したとしても、連絡はフリーメールで私は彼女の連絡先や住んでる所は教えないそうです。 どうか、アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• kaeruyan
回答No.3

彼女は親子そろって「たかり」体質みたいだから、これ以上相手にしない方がいいと思いますよ。 あなたは彼女親子のカモにみえる。 まともじゃない親が育てた娘がまともだと期待することに無理があります。 ありもしないDVを吹聴する人間性を持った女性を大好きだと言えることが不思議でなりません。 1人暮らしをはじめてから、お金が厳しいとはよく話しているというのは、もちろん「お小遣いの要求」。あなたが自ら援助を申し出ると思って言ってるんでしょう。 メールも拒否かアドレス変えるかして、可能なら住むところも変えて、彼女から連絡が取れないようにした方がいいと思います。 まだまだ何とかしてあなたから金銭をふんだくろうとしているとしか思えません。 訴えるやストーカーやらと言ってくるのも慰謝料でも取ってやろうという企みでもありそうで怖いですよ。

• turupi-
回答No.2

私なら着拒して全ての関係を断ち切ります。元気になったら復讐も考えます。 一方的に別れられて、悪者にされて、悔しいなんてもんじゃないです。 しかも相手からまた連絡がくるなんて調子が良すぎです。 私が思うに彼女さんはものすごい甘え上手なんじゃないでしょうか。 こういう人は周りの人全てを味方につけようとします。 あることないことを言いまくって、悲劇のヒロインを気取るクソ女の典型です。

回答No.1

本件は危ないケースです。 出来れば市役所の法律相談窓口に行って然るべき代理人さんに相談してください。 悪質な場合 質問者様が告訴されたり示談金を取られますよ。