• 締切済み

ドン川上さんの所属は?

昔 「来たかチョーさん、待ってたドン」でちょっとは有名になったドン川上さんの現在の所属を探しています。 昨年まではDONという名前で北海道のローカル局に出演していたようです。札幌に住んでいるらしく、ちょっとしたイベントで出演してもらえないかなぁ、と思っているのですが、いかんせん 私自身 完全な素人なのでどこの誰に問い合わせればいいかわかりません。 所属事務所などご存じの方、またはどこに聞けばそれがわかるかをご存じの方、お知らせ下さい。

みんなの回答

  • aruaru_
  • ベストアンサー率27% (103/375)
回答No.1

少しでも参考になれば

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/1901/starlist/starr.html

関連するQ&A

  • 藤井フミヤさんの所属事務所にれんらくしたいんだけど・・・・

    フミヤさんにイベント出演の交渉をしたいんですけど所属事務所(FFM?)の電話番号がわかりません。どなたかご存知の方おしえてください!

  • 北海道の芸人の前田直斗さん森川寛久さんの所属事務所

    北海道の芸人の前田直斗さんと森川寛久さんの所属事務所はどこですか? 先日札幌のお笑いイベントで前田直斗さんと森川寛久さんという方が面白かったので、 二人のことを詳しく知りたいのですが、もし所属事務所など知っている方がいたら教えてください。 二人ともまだ10台か20台前半だと思います。

  • 所属事務所を教えて!

    秋に行うイベントへの出演交渉をしたいのですが,織田裕二,田原俊彦,三輪明弘,やしきたかじんの所属事務所か連絡先を教えて下さい。  

  • ビートルズのコピーバンド「THE SILVER BEATS」の所属事務所

    こんにちは。 六本木のキャバーンクラブでよく出演されている THE SILVER BEATS というバンドの所属されている事務所がどうしてもわかりません。  所属事務所をご存知の方教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 吉田類さんの所属する事務所をしりたい

    吉田類さんにファンレターを出したいと思いますが、どこに出したら良いかわからないのです。 所属事務所が一番固いと教えていただきましたが、所属事務所がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

  • どこの事務所に所属していますか?

    中島美嘉さんはSonyMusicからCDなどを出していますが、 所属している事務所はどこなのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃればお教えください。

  • 歌手:菅ゆう子(須賀ゆう子)さんの所属事務所を教えて!

    DVD、CDカラオケ(主に演歌)等のガイドボーカルでおなじみの 歌手:菅ゆう子(須賀ゆう子)さんの所属事務所を教えて下さい。 ◎計画中のカラオケイベントへのゲスト出演交渉をしたいと思っています。

  • 清水宏二郎さんの所属事務所

    ビーバップハイスクールにでていらして、最近はVシネマに出演される事の多かったあの清水宏二郎さんの所属事務所に連絡を取りたいのですが、どなたかご存知ではありませんか? 個人的な連絡先でも結構です。 とにかく連絡先が知りたいのです。 宜しくお願い致します

  • 春一番の所属事務所

    会社でCMを作ることになり、 アントニオ猪木のモノマネでおなじみの 春一番さんに仕事を依頼したいと思います。 公式ホームページにいったところ、メールでの問い合わせしかなく 先週メールで問い合わせをしたのですが連絡がありません。 今回、急ぎで依頼したいため所属事務所などの連絡先が知りたいです。 出演依頼などの連絡先をご存知の方よろしくお願いします。

  • 叶姉妹の所属事務所

    仕事で叶姉妹に出演交渉のお願いをすることになりました。 それでネットでいろいろ調べたのですが、所属事務所が分かりません。 タレント名鑑にも載っていません。 ちなみに叶姉妹のDVDを販売しているポニーキャニオンは、出演交渉の窓口ではないとのことでした。 どなたかお分かりになる方がいましたら、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう