• 締切済み

ドン川上さんの所属は?

昔 「来たかチョーさん、待ってたドン」でちょっとは有名になったドン川上さんの現在の所属を探しています。 昨年まではDONという名前で北海道のローカル局に出演していたようです。札幌に住んでいるらしく、ちょっとしたイベントで出演してもらえないかなぁ、と思っているのですが、いかんせん 私自身 完全な素人なのでどこの誰に問い合わせればいいかわかりません。 所属事務所などご存じの方、またはどこに聞けばそれがわかるかをご存じの方、お知らせ下さい。

みんなの回答

• aruaru_
回答No.1

少しでも参考になれば

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/1901/starlist/starr.html