• ベストアンサー

吉田類さんの所属する事務所をしりたい

吉田類さんにファンレターを出したいと思いますが、どこに出したら良いかわからないのです。 所属事務所が一番固いと教えていただきましたが、所属事務所がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jack-a3
  • ベストアンサー率34% (197/574)
回答No.1

彼は特定の事務所に所属してないと思います。そもそも本業が文筆業、ライターでありタレントではないので。 グーグルさんにちょっと聞いてみたら、TBSキャスティングってところに頼むと彼に講演依頼やイベント参加依頼ができるみたいですね。そういう意味ではTBSとのつながりが強い模様です。 ファンレター出すとしたら出演してるテレビ番組あてが妥当なのでしょうかね?

bigwave3873
質問者

お礼

この度は、私の質問に対して、的確でわかりやすいお答えをいただき有難うございました。 今後とも宜しくお願い致します。

Powered by GRATICA

関連するQ&A