• ベストアンサー

気になる人

こんばんは! 私には気になる人がいます!! その人は同じクラスの人なんですが、全く話したことありません💦 けれども少しでもお話できたらなっと思っています!! ここで質問なんですけど、同じクラスの話したことない女子からいきなりTwitterをフォローされたら迷惑でしょうか?? 回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Twitterのフォローぐらいいんじゃないですか? それをきっかけに話しかけてみるのもありだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは、一言ツイートが必要なのでは? フォロー前後、どちらでも構いません。上手にアピールして下さいね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mathammy
  • ベストアンサー率30% (336/1097)
回答No.1

お話ししてからのほうが良いのではないかと思います。 怖がられるかも・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる人

    こんばんは! 私には気になる人がいます! けれど、全然話したことがありません💦 この間の質問でやっとTwitterをフォローしあうのができました!! が、まだお話までには届かずです...笑 それで、その彼を花火大会に誘おうかなっと思っています!! もちろん二人ではなくて、私の友達と向こうの友達もいれてです♪ (友達と彼は友達です) 誘うときはちゃんと口で誘うつもりなので、もし断られても「また誘っていい??」と聞くつもりです✨ ここで問題なのですが、同じクラスの話したことない女子に誘われたらどう思いますか?? やっぱり行きにくいですよね💦 回答お願いします💦💦

  • <急>好きな人 Twitter フォロー

    高校2年男子 今気になる人がいます。話したことは無いけど顔見知りです。クラスは別ですが体育の選択が一緒なので接触の機会はあります。 この前Twitterでその人の名前を検索してみたら見事に出てきたので、そのまんまフォローしてしまいました。一応自己紹介文で好きなものは一致していたので特に躊躇いもなくフォローしましたが、どう思われるでしょうか?なんでアカウント知ってるの?的な風に思われそうです。 この場合フォローは取り消して何事もなかったかのようにすべきでしょうか? 気になる人をTwitterで検索するのって、ストーキングに入りますか? 色々と悩んでいます回答お願いします。 <自分> 高2男子 男子とは普通にしゃべる 女子とはほとんどしゃべらない <その人> 高2女子 男子とはほとんどしゃべってないっぽい 女子とは普通にしゃべるのを見かける

  • Twitterで気になってること

    Twitterってありますよね。 フォローされたりいろいろあるんですが最近全然1件もツイートをしない人たちにフォローされます。 Twitterはいろいろ思ったことなどを発信するためのサービスなのでなんか1件もツイートしない人たちが変に思えてきます。 なんかフォローされても嬉しくないし、また0件の人かよ、ってなってフォローはしません。 なんか1件もツイートしない人ってTwitterの会社からしても迷惑じゃないですか?

  • 気になる人にアピール

    大学1年生男です。 同い年・同じ大学で気になる女性がいます。 たま~に「おはよう」など軽く声をかける程度の関係です。 ツイッターでもお互いにフォローしています。 先日、友人と食事をしている際に偶然彼女のバイト先だったらしくお話する機会がありました!! そこで「今度、連絡先交換しない?」と聞いたところ「いいよ」と言われました。 冬休み中なので学校が始まってから聞けばいいやと思っていましたが、友人から早い方がいいと急かされツイッターのダイレクトメールで「~@~ne.jp メアドです。よろしく(顔文字)」と送りました。 しかし、彼女から連絡が返ってきません。 ツイッターのダイレクトメールに気づいていないだけかもしれないので再度送ると「迷惑」「しつこい人」と思われてしまうのでは?と思い送る事に迷っています。 連絡とるためにどんなアピールするべきでしょうか? または学校が始まるまで待つべきですか? 女性はどこから「しつこい人」と思われるのですか?

  • 他校に気になる人が…

    他校に気になる人が… 初めまして!こんばんは 高校1ねんの女子です。 私は最近、本当に最近なんですが 気になる人ができました!! ですが…その人は他校なんです(泣 その人との接点は バドミントン部が一緒ってことだけなんです 地区が同じで、大会の時だけしか会えません また、練習試合があれば会えるくらいで…。 なにかしなきゃな!って思い 少し前に Twitterで彼をフォローしたんです そしたら フォロー返ってきたんです‼︎‼︎ すごい嬉しかった。 そして 思い切ってDM(ダイレクトメッセージ)を 送ったんです! この日は大きな大会があったので 「大会お疲れさまでした!」みたいな内容を… そしたら普通に返してくれました!照 ですが… 直接話したこともないし、私が一方的に憧れて、、気になってるだけで 彼が私のこと知ってるかもわからないし… 彼女がいるかもしれないし… 直接しゃべることだってできないと思う。 それに 連絡先なんてもってないから 画面上ですら繋がることができないんじゃないかって思うんです…。 これって諦めるべきでしょうか? もし、諦めないとしたら! どうしたら学校の違う彼と、少しでも距離を縮めることができると思いますか⁇ 考えたけど全然いい案が出なくて… どんなことでも構いません!! アドバイスお願いします(>_<)

  • 学部も違う話したこともない彼が気になります。

    学部も違う話したこともない彼が気になっています。彼女がいるのかも分かりません(T_T) Twitterを相互フォローしてるのですが、実際にもTwitterでも絡んだことはありません。 彼は私のことを知らないと思います。 彼がどんな人なのか分からない恋未満ですが、 仲良くなりたいのです! でもいつも彼の周りには友達がいて、話しかけにくいです…。 そして、私のように可愛くない女に話しかけられても迷惑なのではないかと思っています…。 明日、唯一の同じ授業日です。 彼は髪を切ったとツイートしていたので、この話題で話しかけたいと思っています。 でも知らない女にそんなこと言われても君が悪がられるだけだと思い悩んでいます…。 みなさんのお力添えをどうぞよろしくお願いします。

  • 少し気になっている人がいます

    こんにちは。高校1年生の男です。 最近クラスである女子に話しかけられてからその人のことが気になっています。 (入学して何ヶ月か経っていましたが、話しかけられるまでその人のことは知りませんでした。 ただし、その人は、たいていどんな人にも話しかけているようです><; 僕はどうしたらいいんでしょうか?たまに目はあいますし、ちょっとだけ話もします。 僕はほとんどの人から「イイ人」と思われているようです。 何かアドバイスをお願いします。

  • 気になる人

    こんばんは 私は、この間から気になってる人がいます。 気になったキッカケは 一回の授業で3回も目があい、その休み時間に廊下を歩いてるとぶつかってしまいました。 ぶつかったとき、お互い「ごめんなさい」を言えたんですが、彼は無口なので頭を下げるだけだと思ってたのになんかギャップを感じてしまい、気になっています。 けれども友達からきくと、学年で一番かっこいいって言われてる人で身長も高く御曹司らしいです。 同じクラスなのに全然しらなくてビックリしてると同時に諦めようかなっと思っています。 彼は男子とよく話をしにほかのクラスにいくんですけど、そこに女子が群がって話しかけたりしていて、話したことない私はそこに入っていく勇気がありません。 また男子とあまり話さない私は男子と話すとにすぐ緊張してしまい、好きでもない人と話すときでも顔が赤くなってしまいます。 こんな私じゃ、お話をしてもまともに話せないと思いますか?? あと、私はまだお話する勇気がないので、時々彼をみて彼とアイコンタクトをしてみたりしていますが、ほかにアピールでいい案はありませんか??

  • 同じ学校の人からツイッターをフォローされたのですが

    同じ学校の人からツイッターをフォローされたのですが、その人とはほとんど面識がなく、その人は元同じクラスか現同じクラスの人くらいしかフォローしてない人です 誰かと間違えられてますかね? フォロリク解除した方が良いでしょうか?

  • 気になる人

    最近、他のクラスに気になる人ができました。高一男子です。その人のインスタをフォローした時にDMを送りたいと思ってるのですが良いと思いますかね? 相手はまだ僕のことはほとんど認識してなく、あまり接点もない状態です。また、DMを送る時に気をつけることも知りたいです。お願いします。