• ベストアンサー

気になる人

こんばんは! 私には気になる人がいます!! その人は同じクラスの人なんですが、全く話したことありません💦 けれども少しでもお話できたらなっと思っています!! ここで質問なんですけど、同じクラスの話したことない女子からいきなりTwitterをフォローされたら迷惑でしょうか?? 回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Twitterのフォローぐらいいんじゃないですか? それをきっかけに話しかけてみるのもありだと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは、一言ツイートが必要なのでは? フォロー前後、どちらでも構いません。上手にアピールして下さいね^^

• mathammy
回答No.1

お話ししてからのほうが良いのではないかと思います。 怖がられるかも・・・