お金をあまり使わないデートについて

このQ&Aのポイント
  • お金をあまり使わないデートについて
  • お金がないときにどのようなデートをするか
  • 大阪周辺でお金をあまり使わないデートの場所
回答を見る
  • ベストアンサー

お金をあまり使わないデートについて

今月、あまりお金を使わずにデートしたいと思っています。 僕自身は多少あるので彼女の分も出そうとは思っていましたが、彼女は僕のお金の心配をするのでそこはあまり心配をかけたくないなと思い、お金を使わないデートを考えよう!と思った次第です。 これからの時期当然暑いですし、あまり外にいたくない... ですが、今お互い一人暮らしというわけではないので、家で二人の時間を過ごすなんてことは今出来ません。 そこで!みなさんがお金がないとき、どのようなデートをなさっているのか教えていただけないでしょうか? ちなみに、二人だけになれるようなところ、または室内でゆったりできるところがあれば教えていただけるとうれしいです。 地域としては大坂周辺、ということでお願いします。 もちろん、私たちはこんなデートしてるよ!してましたよ!というような体験談だけでもかまいません。 お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DOMIKO
回答No.1

お互い思いあっているカップルでとても素敵です! お金がなかったときは、夏はウインドウショッピングをよくしていました。 ウインドウショッピングは物がほしくなってしまうのでそんなに出来ませんが^^; あとは市民プールに行ったり カフェとかでお茶したり人間観察とかしてました。 カラオケとかもフリータイムを利用すればドリンク飲み放題で涼み放題です。 満喫も今は広い部屋があるので映画とかもたくさん見れます☆

goggon
質問者

お礼

おー、たしかに満喫、カラオケはいいですね! でも、先月そうしていたんですよね...笑 カフェ、ウィンドウショッピング参考にしたいと思います! プールはお互いいきたいと思っていたところなのでちょうどいいです! 素早い回答ありがとうございました