• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:怒る内容ですか?)

怒る内容ですか?デート予定変更についての意見を聞きたい

mikarin2004jpの回答

回答No.5

たぶん、彼女は花火するのをとっても楽しみにしていたんだと思います。 場所をうまく見つけられなくて、すごく残念だったし、 自己責任も感じてるんだと思います。 花火してあげたら?

imadaimada
質問者

お礼

そんな方だと余計に好きになってしまいます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 見合い交際相手のイライラ

    数回デートしている女性がいます。 予定を決めていたのですが、私がもっと良い案を思いついたので提案すると少し気を悪くされました。予定日は変更なしで内容を提案しました。 理由を聞くと一度決めたことを変更するってまわりでないそうです。 結局、当初の予定通りデートしましたが、ご機嫌斜めでいつもと様子がちがいました。 仕事では些細なこと(私にとっては)がイライラくると言ってました。 場所に迷って立っていると「ジャマ!(通行人が後ろにいたみたいです)」と言われました。 私は女性にどんなことがあってもジャマなどという言葉は言いません。 みなさんのご意見聞かせてください。

  • 男性に慣れてないのか、あまのじゃくなのか?

    付き合って2カ月の女性。 まだキスもしていません。 なぜならこの女性でいいのか??と思ってしまうのです。 (1)ネットで調べた夜景のデートコースを提案すると「その場所に夜景を見に行く人なんかいない」とばっさり否定。 (2)待ち合わせ場所が少し遠くなったことがあり、彼女の最寄り駅から到着駅までの一番負担がかからない電車乗り換えルートをメールで送ると「別の電車で行きたい」と返信がきました。 (3)電話をして何を話していいかわからなくなって、無言になった時に「放送事故みたいやね!」と言ってきた。今までの女性なら無言も楽しめたのですが・・・・ (4)一緒に歩いていた時に、ふと私が立ち止まって案内図を見ていたら「ジャマ!」と言われた。 私のうしろに通行人がいたのですが、言い方がきつく感じた。 その他はメールは丁寧だし、デートに遅刻もないし、デート中の会話も普通です。 付き合って2カ月でこのようなことがあったので、このまま突き進んでいいのか迷ってます。 みなさんのご意見をお聞かせください。

  • 告白してもいいと思いますか?

    街コン後に連絡してくれた女性がいます。私はその人の事がいいなと思っていたので、すぐにデートに誘いこの前食事に行ってきました。そして今度2回目のデートに夜景を見に行って来ます。ここで告白してしまってもいいと思いますか?前も似たような事があったのですが、その時は慎重になりすぎて何回もデートを重ねたのですが、そのうち飽きられてしまって自然消滅してしまいました。

  • 好きな人からお誘いのメールをもらいましたが…

    好きな人からお誘いのメールをもらいましたが… 今まで自分から好きな人にメールを送ってデートに誘っていました。 しかし、先日彼女のほうからお誘いのメールをもらいました。 そこで、食事や遊び、花火などいくつか提案し、 彼女にもデートでしたいことがないか聞きました、 すると、自分には決められないので決めてくれとのこと。 さらに、どこへでも付き添いますと一文がありました。 これはあんまり気がないためにテキトーに遊びに行きたいのか、 好意があっての一文なのかどちらだと思いますか?

  • 告白してもいいのか

    次のデートで告白しようか考え中です。まだ早いでしょうか?いい雰囲気になったら告白してもいいと思いますか?以下は参考情報です!ご回答お願いします。 (1)私26歳、女性25歳です。出会いは街コンで街コン後に連絡はあちらから来ました。 (2)デートは一度自分から誘って食事に行きました。共通の趣味をそこそこ発見! (3)連絡頻度は1日平均したら3~4通?忙しい時は丸1日来なかったりしますが…一度来たら結構短いスパンで何通も続きます。 (4)まだお互いのフルネームを知らない…笑。職場や住んでる所ぐらいは知っている。 (5)次のデートは夜景を見に行きます!相手はとても楽しみだと言ってくれています。

  • 勝負の時期は・・・

    こんばんは。26歳の男です。 皆様のご意見を聞かせて下さい。 知り合って1ヶ月になるの二つ下の女性(フリー)がいます。 先日、美術館に行って食事をして夜景を見に行ってきました。2回目のデートでした。1回目のデートで私がよく行く和食の店に行ったんですが(年配の人が多く若者は見たことがない)、「あの店良かったね」とか嬉しいことを言ってくれました。帰宅後、「良かったらまた遊びに行こうよ」とメールしたところ「また遊ぼうねー」と返信が来ました。 好きなので告白しようと思っています。 しかし、向こうからメールや電話をもらうことはほとんどありません。こちらからは2,3日に1回メール、週1回くらい電話をしています。返信もあり、電話にも出てくれます。誘うのはこちらで、「どこかいきたいところある?」か聞いても「特に・・・」と。こっちが提案すると「うん、いいね」と決まります。でもこれはデート中でも同じです。意見を聞いても答えがありません。デート中に時期的に紅葉の話を振っても、「行きたいな」とかはなく「去年○○に見に行ったよ、綺麗だったよ」といい場所を教えてくれました。彼女の気持ちがイマイチよく分かりません。 友人には「まだ早い、相手に自分を好きにさせないと」といわれます。でも好きにさせるいい案もありません。 次に会う約束はまだですが勝負をかける気はあります。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 埼玉県の毛呂山近辺で夜景が見える場所。

    はじめまして。 今度(平日です)ある女の子とデートすることになりました。 会う時間は夜8時から。 軽く食事をするぐらいの短時間になる予定なんですが、 夜景など見れれば良いかなと思っています。 女の子が埼玉県の毛呂山に住んでいます。 その近辺で夜景が見える場所ってあるでしょうか?

  • 告白について!!恋愛経験豊富な方に相談です☆

    告白ついて!!恋愛経験豊富方に相談です☆ 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 女性と6回目のデートで紅葉を見に行きデート後女性から下記のようにメールがあったのが現状です。 (女性) ただいま☆ 無事いえついた?? 今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう!! ゆっくり休んでね。 そこで相談です。次回デートした時に告白しようと考えています お互い仕事の日(翌日は休み)に夜7時~某フラワーガーデンのイルミを見に行き、その後場所を移して食事し最後に小さな公園みたいな所から夜景が見える場所から、告白するのはどう思いますか?? またデート前に普通にいつも通り誘いいつも通り帰ろうとした後、いつも違う道に行き女性からこっち道違うと言われてから大事な話あるから言うか デート前にメールか当日イルミ見に行った際か食事してる時に大事な話あると伝えるかどちらが良いと思いますか?? また大事な話と言う他に何かいい言い方ないでしょうか!? 長々と書きましたが アドバイス少しでも頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 告白について!!恋愛経験豊富方に相談です☆

    告白について!!恋愛経験豊富方に相談です☆ 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 女性と6回目のデートで紅葉を見に行きデート後女性から下記のようにメールがあったのが現状です。 (女性) ただいま☆ 無事いえついた?? 今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう!! ゆっくり休んでね。 そこで相談です。次回デートした時に告白しようと考えています お互い仕事の日(翌日は休み)に夜7時~某フラワーガーデンのイルミを見に行き、その後場所を移して食事し最後に小さな公園みたいな所から夜景が見える場所から、告白するのはどう思いますか?? またデート前に普通にいつも通り誘いいつも通り帰ろうとした後、いつも違う道に行き女性からこっち道違うと言われてから大事な話あるから言うか デート前にメールか当日イルミ見に行った際か食事してる時に大事な話あると伝えるかどちらが良いと思いますか?? また大事な話と言う他に何かいい言い方ないでしょうか!? 長々と書きましたが アドバイス少しでも頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 合コン後の初デート

    合コン後の初デート 合コンで知り合った女性と明後日に食事をすることになりました。 食事には私の方から誘い、場所は私が行ってみたい場所(南港)に決定しました。 (私は転勤で大阪に来て1年です。) 現地で待ち合わせをして食事はその時に決めようと思っていたのですが、 女性の方から、南港に美味しいお店があるからそこに行こうと 提案があり甘えてしまいました。。。 待ち合わせについても、現地への通り道だから途中で車で拾って行こうかと 提案がありこれも甘えてしまいました。。。 女性の方にお聞きしたいのですが、 今回のように初デートのプランを女性が決めるのはどういった心理があるのでしょうか? 一度、相手の都合でデートが延期になった経緯があります。