• 締切済み

埼玉県の毛呂山近辺で夜景が見える場所。

はじめまして。 今度(平日です)ある女の子とデートすることになりました。 会う時間は夜8時から。 軽く食事をするぐらいの短時間になる予定なんですが、 夜景など見れれば良いかなと思っています。 女の子が埼玉県の毛呂山に住んでいます。 その近辺で夜景が見える場所ってあるでしょうか?

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

ちょっと遠いが登谷山 http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=toyasan やや上級者向けなのでいきなりならNGかも。 http://www.tabiru.info/080322-toyasan03.html 奥武蔵グリーンロードの 黒山展望台や関八州展望台なども定番だけど。。

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1

奥武蔵グリーンライン http://precious.road.jp/saitama/greenline.htm ゆっくり会える時に行って下さい。

関連するQ&A

  • 埼玉県での食事場所

    今度の3連休(12日)に、 ホームダイレクトという家具のガレージセールに行こうということになりました。 車で行こうと思っているのですが、 東京(西荻窪)⇔埼玉県八潮市の間(または近辺)で、 おいしい食事ができる場所を教えてほしいのです。 また、ほかに遊べるような場所があれば、それについても教えてほしいと思います。 埼玉県に行くのは初で、どんな場所があるのか まったく無知の状態ですので、 皆様の情報を求めています。 よろしくお願い致します。 *ガレッジセールの場所の詳細は下記HPを参照してみてください。↓ http://www.hdstyle.com/contents/access/index.html#yashiomap

  • 東京・埼玉近辺でデートといえば??

    東京・埼玉近辺で、昼から夜にかけてのデート! どこかオススメの場所はありませんか?

  • 夜景が見えるバー教えてください。

    こんにちは。20代男です。 今度初めて女の子に告白することになったのですが,場所に悩んでおります。 夜景が見える,個室があるなど雰囲気のいいバーをご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんか。場所は新宿近辺を予定しています。 よろしくお願いします。

  • 東京で夜景がキレイな場所(東京以外の場所でも)

    今度東京に行った時に夜景のきれいな場所から夜景が見たいのですが、どこがおすすめですか? 有名でも穴場でもいいですが、料金や場所も教えてください。季節や、曜日などで料金や景色が変わったりするならそれも教えて下さい。 東京以外でもいいです。 夜といっても長いので、おすすめの時間帯などももしあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 夜景の綺麗なデート場所

    私と彼は理由があっていつも夜7時頃からしかデートできません。 (早くても6時くらいかな??) この前デートで六本木ヒルズに行きました。 ものっすごく綺麗でした!! 片田舎から上京してきた私は東京のあの夜景に圧倒されてしまいました。 あんな風に綺麗に夜景が見える場所にまた行きたいのですが、どこかありませんでしょうか? たしか六本木ヒルズの展望台の料金が学生で千円だったはずなので、そのくらいの値段のところがいいです。 あと、千代田区からあんまり離れてるところじゃない方がいいです。 (注文多くてすみません;;) 静かで安くて夜景が綺麗なデートスポット知ってる人がいましたら教えてくださいm(_ _)m

  • 夜景が綺麗な場所

    今度彼女とデートするのですが、夜景の綺麗な場所があったら教えてください。千葉の北の方に住んでるので、千葉とか都内あたりがいいです。移動が電車なので、駅から歩ける距離でお願いします。 注文が多くてすいません。

  • 夜景

    今度、好きな人とレンタカーを借りてデートに行こうと思っています! まだ詳細は決めてないんですが、埼玉県の東武動物公園に行って遊ぼうと思ってます! それで帰りに夜景を見たいと思っています! その後、こっちに帰って来て一緒にご飯を食べてお酒を飲もうと思っているのですが、実は僕、地元がこっちではないのであまり夜景が綺麗な場所を知りません。 そこで質問なんですが、夜景が綺麗な所を教えてください! 一日の流れとしては東武動物公園→夜景→ご飯(お酒) ちなみに出発地は東武東上線の坂戸駅です! できれば坂戸~東武動物公園までの間で探したいんですが、車で行ける範囲であれば他でも構いません! それで夜景を見てから告白するかご飯を食べてから告白しようか迷ってます! よければ助言ください!

  • 埼玉県の景色がきれいな場所を探しています

    タイトルの通り、埼玉県の夜景や夕日などがきれいな場所を探しています。 テレビで紹介されるような大それた物でなくても構いません。 「この歩道橋から夕日が良く見える」とか「このビルから街並が見渡せる」という感じのスポットがあれば教えていただきたいです。 学校の課題でレポートを書くので、資料や実際の写真などがあれば助かります。

  • 神戸の夜景スポットで車から見れる場所

    デートで神戸の夜景を見に行こうということになり、ドライブも合わせて神戸に行く予定です おおよそ六甲山あたりが夜景スポットである、ぐらいしかしらないのですが、こんな場所は無いでしょうか? ・神戸市内から近い ・車で行く事が出来る、車の中から夜景を鑑賞出来る(外は寒いので・・・) ・トイレがある場所 ・あまり混んでいないところ(贅沢な注文ですが^^; どうせ平日にいくので、そもそも混んでいないだろうと算段を踏んでいます) ご見識のある方、おおしえくださいませ。

  • 東京の夜景

    こんばんわ 今度、田舎から....友達の女の子と新宿辺りで買い物&夜景を見つつ食事でもする予定なのですが、新宿とかってビルがたくさんあると思うんですがビルの明りが綺麗ってことですよね?、、大体何時頃に食事に行けば綺麗な夜景が見れるのでしょうか?