• ベストアンサー

両声類と恋愛の違い・・・・。。

両声類と恋愛の違いって何なんですか?? よくわかんないんでまぁ・・・・具体的に教えてくれる方・・・・誰かいたら教えてください! 宜しくお願いします。。 pray pray

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aguriasu2
回答No.1

両声類・・・性別を逆転させたような声で歌唱する人達への敬称 恋愛・・・他人に対して抱く情緒的で親密な関係を希求する感情 全然違います。

その他の回答 (1)

• kmd5965
回答No.2

No.1の方と同じだけど。 男が女性の様な高い声域の声質で歌う、女性の場合はその逆=両声類と言うらしい。 恋愛との違いどころか、全く関連も関係もないですね。

seasonside
質問者

お礼

有難う御座います!;;ww!!