• 締切済み

スタッフ募集の勤務日数

『スタッフ募集 「週3~4勤務可能な方。」』と書いてありましたが、 「週5」働きたいです。 前回、その店の募集を見つけた事があるのですが、その前回の募集では 「週5勤務可能な方」と書いていましました。 今回は「週3~4」と書いてありましたが、 週5働く事はこの場合可能だと思いますか。

みんなの回答

• seble
回答No.4

可能性だけならある。何%かは知らん。

• vodka0220
回答No.3

店に聞いてみましょう

• 23tomo-u
回答No.2

「前回」というのがいつ頃かわかりませんが、 前回週5の人を募集して、それに受かった人が 今現在働いている、その一方週3ぐらいの学生さんか何かが 辞めようとしているからではないでしょうか。 つまり前回募集した時点では週3で働いてる人が 辞めるという連絡はなかったから。 または仕事が忙しくて週5の人を雇っては見たもの、 シフト的にあと一人、週3、4で働いてくれる人がいてくれると助かる、 みたいな。 なんにしろ電話して「週5を希望してるんですが応募しても大丈夫でしょうか」 と聞いちゃった方がいいですよ。

• akito0417
回答No.1

可能なんじゃない? というか、こんなとこで聞くよりも直接電話等で聞けばいいいと思いますが。。。