• ベストアンサー

どういう心境なんだろうか

好きとか告白された訳では ないのですが、似たような事を言われ たぶん好意を向けてくれてる人がいます その人が誕生日プレゼントが欲しい と言ってきます 普通、いらないとか言うもんではないんですかね? 好きな女の子から誕生日プレゼント 欲しいもんですか? 遠慮とかするもんじゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maika1968
回答No.1

お茶目じゃないですか??(笑) 以前、「もしかしたら自分のこと好きなのかな~」 と感じていた男性から「O月×日は僕のお誕生日なんだけど、 誰かスウィーツ作ってくれないかな~」と背中越しにささやかれました。 その後、スウィーツや彼好みのプレゼントを沢山あげ付き合いましたが、 未だに、CDや洋服など大切に取ってあるといいます。 その男性の性格にもよりますが、 一般的に男性は好きな女性からの贈り物は相当嬉しいみたいですよ。 特に好きな女性に関しては彼女が残したメモ一枚でも大事だそうです。 あまり深く考えず「ハイ」と軽く渡してみてはいかがでしょうか? それでおかしな態度を取るようになったら(無視とか)、 こちらも無視すればいいわけで…