• 締切済み

好きでもない人と手を繋ぐとドキドキしますか?

題名通りです。 好きな女性がいるのですが、その人には彼氏が居ます。 その女性と二人で遊びに行くと 手を繋いだり、好きと言ってアピールをします。 好きと言われると嬉しいし照れる。とか、手を繋がれるとドキドキする。とも言われます。 結構脈アリなのかなー?と思ったりする反面、 女性を必死に口説いたことがないので、これがどんな状況かよく分かっていません。 彼氏がいる女性からみて、そこのところどう思いますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

他人に好かれて、それが嫌なんて、よほどその相手が嫌いな場合だけ 大体浮気女の口先なんぞまともな男性なら信用しないので 結論を言うと、嫌われてはいないだろうが、脈があるかどうかなんてわからん 遊ばれているだけかもね が、それ以前にまともな男性(女性でも)ならそんな女(男でも)はお断りでしょ

dasdeads
質問者

お礼

遊ばれている or 揺れていると考えるのが有力なのかな?と思いはじめてます。。。

回答No.4

彼氏がいるとか、その彼とはどういうお付き合いかはわかりませんが、 彼女の行動はあまり感心できません。彼氏以外のふたりで遊びに行くこと自体もそうですが、 手をつなぐことは 浮気 と感じます。違法ではないけど、モラルの欠如。 そこで好きでなくてもどきどきするかは、 嫌いじゃなければドキドキする。好きならもっとドクドクする です。 逆に嫌いな場合は気色悪くて出来ない。 たかが手をつなぐといっても、かなり進んだ行為だと思っています。 彼女はあなたのことを意識してるのは間違いないでしょう。 でもどのぐらいか?まではわかりません。多分、彼氏の手前ぐらいではないでしょうか。

dasdeads
質問者

お礼

彼とはうまくいってないみたいで相談を受けたりはします。 別れろとかそういうことをいえる立場ではないので、静観していますが。。。 よく思ってくれているならありがたいのですが。。

• yuiaikai
回答No.3

彼氏がいながら、貴方と二人で遊びに行くというその女性の感性が理解不能です。 仮に貴方が口説き落としたとしても、また、他の男性と同じようなことをするのでは? 単なるパーか八方美人としか思えないのですが。 どんな状況かと問われれば、単に遊ばれてるだけ、としかお答えしようがありません。 さっさと、別の彼女を見つけた方が良いと思います。

dasdeads
質問者

お礼

私は彼女の感性は理解しています。 パーでも八方美人でもないと思っています。 ただ、遊ばれているだけと言われれば、確かにそういう状況かもしれないですね。 それでもいいと思っちゃってる場合は甘んじて受け入れるしかないのでしょうか。。。

noname#184194
noname#184194
回答No.2

「彼氏がいるのに異性と2人でデートするとか好きって言うとか尻軽女か。こいつ…。」って感想がすぐ出ました。 女慣れしていない人ならドキドキしますね。 ちな男性回答ですみません。

dasdeads
質問者

お礼

すいません。 こっちが言います。 相手は好きとも嫌いともいいません。 ただ、友達としては仲良くし隊とは言ってくれます。

• ikuchan250
回答No.1

彼氏が居る以上、優しくされる事でイヤな思いをする事無い訳ですから それ以上でもそれ以下でもない気がします。 彼氏が居て、あなたに気があったら二股必至になるわけで、その点 彼女はわきまえていると思うし、それを「脈有り」とおもうのは如何な ものでしょう。(思うのは勝手ですけど,ただ、彼女には迷惑な話 なので、適当な所で切り上げておかないと、ストーカー呼ばわりされたり しますよ) もっとも、彼女が彼氏と別れた、と言うのが確実なら、押すべきでしょうね

dasdeads
質問者

お礼

そうなんですよね。 あまりいきすぎるとストーカー呼ばわりされますよね。