• 締切済み

手の大きさを比べる

二人きりのとき手の大きさを比べられるのは脈ありですか? それとも男性は女性にそういうことするのは普通ですか? ちなみ手小さいと言われその次の日も手を合わせるよう言われました 解答お願いします

みんなの回答

回答No.2

脈ありとも言えるし脈なしともいえます。 なんとも思ってなくても手の大きさ比べをすることはあると思うし、逆に好きだからそういうことをする人もいるも思います。 どちらにせよ、この情報だけでは脈ありかなしかはわかりません。

noname#206137
noname#206137
回答No.1

☆大昔、20代だった頃元彼が手の大きさ比べしつつ そのまま手繋ぎしたくなったらしく手を繋がれました。 手を繋ぎたいサインかもしれませんよ?^^ 私は脈ありと思いますよ。