• ベストアンサー

韓国人の飛行機の運転について

先日初歩的なミスで飛行機が墜落炎上しました。 しかし、さかのぼれば数年前にたしか秋田空港だったか? 滑走路でないところに間違えて!!着陸してしまう 基本的なありえないミズをしていました。 韓国は、本質的に飛行機の運転に向いていない本質的な欠陥があるのでしょうか? 時としてこんなありえないミスを繰り返す韓国人の運転する飛行機に もう二度と乗りたくはないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.2

まともに英語で管制塔と通信できないパイロットが多すぎます。

daigakudaigaku
質問者

お礼

英語のそうでしょうが なにかしら大きな欠陥を内包しているように おもえます。 そんな欠陥人間が多くの人が乗る飛行機を運転するなんて 恐ろしい事だと思います。

その他の回答 (4)

• kota16
回答No.5

ミスをミズと書いたのはわざとでしょうか? それとも韓国の人と同じミスでしょうか? それはさておき笑 亡くなったかたもおられるので悲しい出来事ですね。 質問者様は韓国の飛行機には乗らない方が精神的に良さそうですね。

質問者

お礼

私はまだ死にたくないので決して乗りません 情報の少なかった時代はよく朝鮮人のドライバーの飛行機にのりましたがもう恐ろしくてとても乗れたものではありませんね。

回答No.4

他国の事をどうだこうだと批判する前に、義務教育を受けた日本人なのであれば、お願いですから飛行機の『操縦』というように正しい日本語を使って下さい。

質問者

お礼

同じ事です

noname#184258
noname#184258
回答No.3

戦闘機のF-15Kを脱輪して羽根を折ったりとか http://specificasia.seesaa.net/article/34111296.html 空軍学校の校長が地上で射出座席を作動させたりとか http://adon-k.seesaa.net/article/157543964.html も、あります^^

質問者

お礼

おわらいですね

noname#196134
noname#196134
回答No.1

質問者さんは乗らない方が良いかと・・・ 私は気にしませんが。

質問者

お礼

10年前くらいまではKEによく乗っていました なぜならその当時は金浦空港が日本のハブ空港として機能していたからです。