• 締切済み

恋愛について。彼が良くわかりません。

恋愛について宜しくお願いします。 彼とは友人のホームパーティで出会いました。彼は、東京から仕事で大阪に来て呼ばれてました。はじめは私も彼もお互い意識してなかったと思います。 しかし、 時間が経つにつれて人も減り、たまたま彼の席の隣に私が座りました。話も弾み彼が中心となり場を盛り上げてくれていました。 途中で私は抜け、主催の友人の手伝いとして後片付けをしてたのですが、どうやらそれを見て彼が私に気になると伝えてきたのです。 台湾に仕事の移動で行った時に、当たると有名な占い師さんに 貴方は遠距離がうまく行く と言われたらしいです。 それからラインで連絡を取り合ってきました。内容は、今日はジムに行ってきたよ 今度モーニングコールしてよ A型とO型合うんじゃないの俺たち など積極的なメールが多かったです。ちなみに私はふざけて絵文字付きで返してました。 そんなある日、名古屋に仕事で行くから交通出すから来ないかとお誘いがあったので、お言葉に甘え会いに行きました。 いかにも高そうな名古屋コーチンのお店に連れてって下さり、ホテルに帰って一緒のベッドで寝ました。 その時、ねぇ俺の事好きなの? と聞かれ、私もまだ会って二回目だし恥ずかしさもあり んー気になってる感じかな と返しました。 何だよー と少し期待外れだったような感じでした。 Hも迫られましたが、添い寝して と言いながら断りました。 結果してません。 それから数日後、何故か凄く気になって私からメールで ◯◯さんのことめっちゃ気になるねん>_<好きになったらあかん? と送りました。絵文字付きで軽い感じです。 そこから4日連絡がなく、私からまた このまま気まずいまま終わるの嫌だからありがとう言わせて(^^)短かったけど楽しかったよ、ありがとう!◯◯さんが毎日ハッピーに過ごせますように と送りました。 彼から返事が来て ごめんね、そんな終わりじゃなくてもいいのに(^_^;)遠距離は冷静に考えたら厳しいなーって思ったんだよねT^T と帰って来ました。 忙しいのに返事ありがとう!謝らないでよー(^^)真剣に考えてくれただけで十分嬉しいよ、どうもありがとう! ◯◯さんの笑顔大好きだった、だから皆も絶対好き!これからも笑顔で周りを元気にする可愛い◯◯さんでいてね!お休み と送りました。ついこの間の話です。 正直、自分からモーションかけて来て良くわからないです。 Hありで結果こうなるのはわかります。 彼は41歳未婚です。 是非、参考にしたいので、皆さんの意見が聞けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

   > 正直、自分からモーションかけて来て良くわからないです。    > Hありで結果こうなるのはわかります。    > 彼は41歳未婚です。   H有りだったらこうなるのは何回かHをしてからになるでしょう。  Hしなかったので彼は容易にH出来ない相手だと諦めたのでしょう。  つまり彼は初めからH目的だったということだと想像します。

shinderera9
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.4

彼は自分の結婚についてそれなりに意識はしていると思います。 それは、結婚したがってるということではなくそろそろ考えなくてはとか、 面倒くさいけどしないわけにもいかないしとか。 そんな中で、あなたを結婚対象として少しでも意識していたら安易な誘いはしないと思います。 だから軽い遊びだと思います。 というよりも男としての女性に対する礼儀 程度の言動だと思います。 そこであなたが予想外に釣られてホテルまでいって、でも断られ・・。交通費などの金まで使って何だったんだろう、最初からデリの方が安くて手軽でしかも確実だったな、誘って損したな!ぐらいの感覚だと思います。 要するに風俗代金以上は払うつもりもなく、割り切った関係を望んでると思います。 彼は決して騙してる訳でもないし、彼から誘ったというよりも あなたから無理矢理食いついていったという印象を受けます。 しかも腹が減ってるのに目の前にある餌も貰えない というような 彼には哀れさも感じました。 このようなことを繰り返すと、男によっては犯されるだけでは済まない場合があります。 彼だから犯されることもなかったし、人柄の良さも感じます。 自分を大切にしたいのならこのようなことは2度としない方が良いです。 彼にもこれ以上迷惑をかけない方が良いです。

shinderera9
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.3

おじさんです。 <Hありで結果こうなるのはわかります。 なしでも、こんなことはありますよ。 もともとが、彼本気ではないのですよ。 いっとき遊べればいいと思ったと、思いますよ。 貴女にラインで、連絡してきた言葉は、相手の懐にはいる手段です。 女性にはそれがわからない人もいますよね。 これって私に気があるとね。だって短期間ですよ。 短期間で勝負をかけているのです。 それで、交通費だすからでしょ。それで貴女が行った。 シメシメでしょうね、この彼からしたら。 まだ相手などよくしらないうちに、ほわほわとーーとなって 二回目でホテルで過ごしたのですね。 貴女の普段の精神状態、今までの恋の仕方、精神状態と書きましたのは 普段から軽い人なのか、寂しがりやさんなのか、そのときどきに流されてしまう人なのか 恋にあこがれている人なのか、そういう細かいことがわかりませんが そういうことを指して、貴女の精神状態と書きました。 第一、貴女が何歳かも知りません。 彼、会って二回目で決めたかったのでしょうね。 セックスですよ。貴女が軽い女だと見られるのが、きっとイヤだったのでしょう。 それで拒んだ。 それはそれでいいのですよ。貴女からすればね。 男からすれば、わざわざ遠くからきておいて、多少なりともその気があって きているのに、格好つけて面倒な女だなぁーと思っていると思います。 深追いしたくない女ですよね。もともと本気ではないわけですから。 彼が貴女に言葉で出していたことは、短期間で落とすための手段でしようからね。 <私からメールで ◯◯さんのことめっちゃ気になるねん>_<好きになったらあかん? と送りました。 絵文字付きで軽い感じです。 もう面倒な女だなと思ったから、おそらく彼のほうから連絡がこなくなっていたのでしょう。 今まできていたのに。 だからこそ、貴女がこういうメールをした。これを読めば、ますます面倒ですよね。 こんなこというなら、ホテルでのときに、格好つけて拒むなよと。 男が本気ではなくともね。遊びでもね。 で、貴女のメールをほっておいた。もう熱が冷めているのだし、面倒だし。 そこでまた、貴女から、 <私からまた このまま気まずいまま終わるの嫌だからありがとう言わせて(^^) 短かったけど楽しかったよ、ありがとう!◯◯さんが毎日ハッピーに過ごせますように と送りました。 こんなのが、またきた。自己完結型の最たる女性ですよね。 ますます、勝手にしやがれ。面倒な女だなーという気持ちだと思います。 短いも何も、ほんの行き掛かりみたいなものですよ。 <彼から返事が来て ごめんね、そんな終わりじゃなくてもいいのに(^_^;) 遠距離は冷静に考えたら厳しいなーって思ったんだよねT もともとが僕は遊びのつもりでしたなんて、言えないでしょ。 遠距離なんて最初からわかっていたことだし。遠距離を理由にしただけですよ。 貴女がその気になっただけの話です。 1回しなくとも、しても、そのときだけの付き合いで、この関係は終わっていた ことでしょう。貴女に本気になられても、困ってしまうのだと思うよ、彼ね。 ちょっとだけ遊ぶつもりが、本気になられても、困るよね。 そういう見極めができる女性になってほしいと思います。 こういう回答です。

shinderera9
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#196134
noname#196134
回答No.2

その時拒否してなかったら結果は大きく変わってると思います。 ホテルに入って拒否されると言う事は女性が思う100倍のダメージがあるんですよ。 流れを読めなかった質問者さんの敗因かな? もうその時間には戻れません。 思いっきり後悔して明日への糧にしましょう。

shinderera9
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#181354
noname#181354
回答No.1

うーむ… 会って2回目でホテルなんて ただヤりたいだけのように感じました。 質問者様も遠回しに断ったのなら 少しはそう思ったのでは? それで、質問者様は何をお望みなのかが ハッキリ読み取れませんでした。 お相手の彼が好きで付き合いたいのか Hだけの関係になりたいのか どうですか? 質問者様が送ったlineの文章からして "もうなかったことにしよ(*^^*) この話終わり終わり!" のように感じました。 そうなのでしたらそのまま何もなく終わりで良いのでは? 彼とどうにかなりたいなら これからアピールしていけば良いのでは? 少しでも参考までに…。

shinderera9
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 後悔ばっかりです。自分からの恋愛はむずかしい。

    以前質問させていただきました! ⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3522524.html その後、彼が休みで実家に帰ると聞いていたので、「こんばんわ☆彡○○(←彼の出身地)に帰るって言ってたよね(絵文字)どう?実家は(絵文字)」みたいに送ってドキドキしながら返事を待っていたら、10分後ぐらいに「もぉ今日帰ってきたよ(絵文字)ヨカッタ♪久しぶりの母の味がうまかった♪」と普通に帰ってきたのでうれしくなりました☆「もう帰ってきたんだね♪お疲れ(絵文字)よかったねっ↑やっぱお母さんの味が一番だよね(絵文字)何食べたの?」と送ると5分後に「一番だね(絵文字)○○を食べたよっ(絵文字)」みたいな感じで着て「いいね↑私ももうすぐ帰るからお母さんのご飯が楽しみだ(絵文字)友達とは会ったりしなかったの?(絵文字)」と少し遅れて送ったら後は返事がありませんでした。そしてそれから1週間後ぐらい、彼がいつもより仕事が早めに終わり次の日休みという日の夜に「こんばんわ(絵文字)今何してるの↑」と送ってみました。・・・が返事がありません↓↓今日で4日ぐらい経ちました。 今すぐ付き合いたい!とかじゃなく友達としてもっと遊んだりもっと仲良くなりたいなと純粋に思うのですが、これから彼との距離をどうやって縮めたらよいでしょうか??アプローチの仕方など何かアドバイスいただけたらと思います!宜しくお願いします。

  • 好きな人からのメールで【なるべく男性お願いします><!】

    好きな人からのメールの返事が、 すごく短かったり、絵文字が少なすぎたり、 絵文字じゃなく顔文字だったり、と、 すごく気にかかってしまいます(TωT) わたしは中学3年生です。 嫌いな子には↑上↑のような返事の仕方をしますか? それとも、私の考えすぎでしょうか...(>ω<;) 回答お願いします...!

  • 遠距離恋愛の彼の態度が冷たいと感じる

    こんにちは。 26歳(女性)で、もうすぐ付き合って1年になる彼氏(26歳) がいます。 今月で付き合って1年になりますが、私の仕事の都合で、 5月から東京-大阪間の遠距離恋愛をすることになりました。 遠距離、2ヶ月目です。 まず (1)彼から連絡があまりない。 (2)平日(深夜まで仕事の場合が多い)・休日(普通に休み)どちらとも 夜に連絡がとれない。(メールの返事なし・電話留守電) (3)私からしかメールも電話もしない (4)電話に3回に一度くらい出てくれますが、いつも眠たそう+ 話すのがめんどくさそうな態度。 (5)夜、酔っ払ってることが多い。 こんな感じで、とにかく冷たいと感じます。 「遠距離だし、お前のこと考えることも減ったわ」 って言われました。 そうならないように、私はがんばって毎日返事が来なくても メール・電話をしていましたが、それでもこんなこと言われました。 彼のほうからはほとんど連絡をくれません。 気になる人でも出来たのでしょうか? こう、夜にいつも連絡とれないと、浮気を疑って、信じられなくなりそうです。 連絡がなくても、信じるしかないのでしょうか? めんどくさそうな態度で話されても、「疲れているのかな」 といたわるくらいのほうが、彼女としてはよいのでしょうか?

  • 元彼は今後、連絡してくるのでしょうか?

    30才女です。 4月末に、約半年お付き合いした年上の彼から別れを告げられました。 私はもちろん未練はありましたが、そのときの彼に何を言ってもだめだ と思い、彼の気持ちを汲んで受け入れました。(一方的に振られた感じです) 別れてからは一切連絡をとっていなかったのですが、別れて一箇月経つ頃に 彼から「DVD借りてたままだ・・・。どうしよう?」とメールがありました。 私はまだ彼に未練があった為、とてもうれしかったのですが、彼に対しては そんな素振りも見せないでおこうと思い、2日後に「返事遅れてごめんね。 じゃあ、○○駅までなら取りに行くよ」と返信しました。 すると彼から「了解☆また連絡するね」と返信がありました。 しかし、それきり音沙汰がありません・・。 彼は今年から関東に転勤になり(私は関西)遠距離となりました。 でも、彼のマンションは関西にあるままなので(会社の指示で)彼が仕事で 帰って来た際、彼のマンションで会ってました。 彼が土曜の夕方頃に関西に帰ってきて、日曜に私と会うというのが遠距離に なってからのパターンでした。 DVDのメールがあったのが土曜日だったので、それをきっかけに 日曜に私と会ってHしようとしてたのかもしれません・・・。そう信じたくないですが・・・。 私は彼に会えずに別れてしまい、とても辛かったです。 ですが、何とか立ち直り、彼と会えるかもしれないので、ネイルをしたり自分を磨いています。 だから彼に再会し、見て欲しいし、できれば復縁もしたいと考えております。 彼と付き合ってることは絵文字たくさんのメールをしたりしてたのですが、今回のメール はそっけなく絵文字もないものでした。 そこから私が怒ってる?のを察して気が引けてしまい、身動きがとれなくなったのでしょうか? もしかしたら純粋に返したいと思ってるかもしれないので、私からもう少し歩みよったほうが 良いのでしょうか? 7月の中旬に彼の誕生日があるので、シンプルなメールをしようかと思っているのですが・・・ ただ彼は私とHができないことを察し、やっぱり連絡をくれないのでしょうか? 私は彼に会いたいです。。 アドバイスお願いします。

  • 遠距離恋愛

    悩んでます。 自分が名古屋で彼女が北海道の遠距離恋愛してます。 年末、痴話喧嘩してしまい1月20日ぐらいまで連絡しませんでした。喧嘩の原因は連絡とれず、約束をスルーされました。 よくスルーされるので、ダメなら返事が欲しいと言った事から始まりました。 今まで、溜まった事を言って電話を切った感じです。少し言い過ぎた事を反省しメールをしました。 3日間謝罪のメールしたら返事が来ました。自分の気持ちは、十分わかりました。でも私【彼女】の事は、少しそっとしていて下さい。またメールしますね。と来ました。彼女はあまりメールもしない人だし、もうこれは、遠回し別れを告げられた事なのかなと悩んでます。 しばらくは連絡しない方がいいのか、教えて下さい。

  • 遠距離恋愛中の彼女について

    初めての投稿ですが、よろしくお願いします 私には今月の頭に付き合い始めた彼女がいます。 私(25歳・東京都) 彼女(30歳・群馬県) 彼女とは友人の紹介で出会い、 約二年間の友人関係から恋人になりました。 (私からの告白です) 最初から遠距離恋愛になることは分かっていましたし 会えないのは仕方がないと割り切っていたのですが、 付き合い始めて、もう直ぐ1ヶ月になりますが 彼女から連絡をくれると言ったことがありません。 私から連絡すれば、返事は返してくれますが 内容はそっけないと言った程ではないのですが 友人の頃の内容と変わらないような感じです。 正直、今までの恋愛経験でも、 付き合い始めは比較的にでも仲が良いといいますか 遠距離でなくても頻繁に連絡を取ったり していたので、不安もあります。 数日前に、何か友人の頃と変わらないよね っと質問するように聞いたのですが、 「友人として長かったから。なんか今更感あるよね」 「直ぐには変わらないものじゃない?」 と言われ、それ以上はなにも言えませんでした。 私的には遠距離である以上は 毎日じゃないにしても連絡を取りたいですし、 恋人らしい会話と言いますか 少しだけでも、そういう話もしたいと思っています。 ただ、彼女がそういった今更感があり 連絡も頻繁に取りたがらない性格なのだと思うと、 嫌われてしまうのではないかと思い 自分からもっと、連絡取ろうよと伝える勇気が出ません。 私は遠距離恋愛が初めてなので(彼女は不明) 勝手がわからないのもあり、不安です。 後ろ向きに考えても仕方ないのですが 最初から仕方なく付き合ってもらったのだろうかとか 二股をかけられているのだろうかなどと 考えてしまいます。 もし、遠距離恋愛中の方や経験のある方 男性でも女性でも結構ですので 何か経験談やご意見などありましたら 教えていただけると嬉しいです。

  • 恋愛

    昨日、告白保留期間を経て、LINEでOKをもらい付き合うことが出来ました!保留中も向こうからたわいもない連絡が来たり、一緒に帰ったりとしていました。しかし、なんか付き合った感じがしないというかLINEも何も変わらないですし、ただの友達感がしています。ちなみに返事は、 「付き合おっか」でした。 なにか軽いような気がして、好かれていない気がします。ですが、告白直後はほとんど断るつもりと言っていましたが、期間を経てOK貰えたので何かがあったんだと思います。 始めの方はこんなものでしょうか。 今日直接会いましたが、その際はとてもいい笑顔で話しました!

  • 遠距離恋愛は難しいですか?(あと、恋活について)

    20代、女性です。 いままで恋愛経験が無く、そのことにとてもコンプレックスがあり、最近思い切って恋活(?)のようなものを始めました。以前気になっていた人に連絡をとってみたり、婚活サイトに登録したり、友人の紹介を頼んだり、手探りながら恋愛に向けて動いています。 その中で、昔気になっていた人とメールのやり取りをする仲になり、2人で会えるようにもなりました。このまま上手く行けば交際に発展するかもしれないと思ったのですが、気になるのは彼が遠距離に住んでいることです(私は関東、彼は名古屋)。私は交際の経験がなくよく分からないのですが、彼も私も仕事が忙しいので、なかなか会う時間を作るのは難しいのではないかな…ということを不安に思っています。 また、その一方でサイトを通して出会った人や友人の紹介のつてもあり、(もちろんまだ誰とも交際の約束はしていません)おつきあいするならやはり近くに住んでいる人がいいのかな?とも思っています。 彼も私も仕事に就いたばかりで転職や転居は難しいですし、どうしても先が見えない感じがします。彼とは昔からの知り合いですがとても親しいという訳ではなかったので、深く知り合うにも時間がかかりそうです。もし彼が近くにいるなら迷わないのですが。。。 遠距離恋愛をされた方、遠距離恋愛を成就させた方などの経験談が聞きたいです。 また、同じように恋活(?)をされている方がいらっしゃいましたらお話を聞きたいです。何人か立て続けにメールをやりとりしたり、付き合うか分からないのに友人に紹介を頼んだりということが、なんだか浮気性の様で後ろめたく思っています。今まで全く恋愛の様なことをしてこなかったので、これでいいのか不安に思っています。

  • 終わらせたい恋愛

    色々あって、彼との信頼関係が崩れました(一度や二度では済まなかった彼の行動がきっかけです)。 その直後、相手の事情で遠距離恋愛になり、月に一度は会いに来てくれましたが、ますます不安になる日々が続き、私から別れを告げました。 彼は納得がいかない様子で、別れてからも度々連絡がきます。 着信拒否やメール指定受信拒否にしたこともありましたが、彼の自宅からの電話や公衆電話、メールはアドレスを変えてまで、それでも駄目なら手紙と、あらゆる方法で連絡をとろうとします。 付き合いが長かったのと、ケンカ別れというわけではなかったので、私も割と普通に接してしまったり(友達のように)、彼からしつこくされることで戻る気は無いにしろ気持ちが不安定なままです。 最近では、絵文字を使わなかった彼が絵文字を多用してメールをしてくるようになり、それがまた他に女がいるのではとストレスになります。 彼に言っても否定されますが、信じることが出来ません。 私は彼が好きですが、長い目で見ても、なかなか信用を回復することは難しい、遠距離ならなおさらと思っています。 今では拒否していた電話もメールも解除してしまいましたが、こんな不安な日々が続くのなら友達でいなくても構わないと思っています。 この不安感を取り除くために、どうするのが最善策でしょうか。 連絡をくれる彼に対し、あえて冷たくあしらって再び連絡を拒否する方法や、他に男が出来たと嘘をつくことも考えましたが、できれば嫌われたくありません。 よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛について

    自分は高校生の男です。 今遠距離恋愛をしています。会える距離でもありません たまにメールや電話などをしますが相手はなんせ頭のいい学校通ってるわけですから テスト期間などは特に勉強漬けでまったく連絡を取らなくなります。 他の女の子と付き合えそうな機会もあったりして、 そういう時にすごく脳裏に浮気って文字が浮かんだりしちゃいます。もちろん遠距離の相手のことは好きですが、 恥ずかしい話、寂しい&自分の欲がやばいです。 こんな感じで最近葛藤してます。でも彼女のことは凄く好きです。 質問したいのはどうやってこの会えない苦しさや辛さを和らげられるのか、他の女の子に対する自分の欲の制御、 遠距離恋愛経験された人などの話、是非聞きたいです!アドバイス、助言下さい! マジで辛いです(T0T)