• 締切済み

恋愛について。彼が良くわかりません。

恋愛について宜しくお願いします。 彼とは友人のホームパーティで出会いました。彼は、東京から仕事で大阪に来て呼ばれてました。はじめは私も彼もお互い意識してなかったと思います。 しかし、 時間が経つにつれて人も減り、たまたま彼の席の隣に私が座りました。話も弾み彼が中心となり場を盛り上げてくれていました。 途中で私は抜け、主催の友人の手伝いとして後片付けをしてたのですが、どうやらそれを見て彼が私に気になると伝えてきたのです。 台湾に仕事の移動で行った時に、当たると有名な占い師さんに 貴方は遠距離がうまく行く と言われたらしいです。 それからラインで連絡を取り合ってきました。内容は、今日はジムに行ってきたよ 今度モーニングコールしてよ A型とO型合うんじゃないの俺たち など積極的なメールが多かったです。ちなみに私はふざけて絵文字付きで返してました。 そんなある日、名古屋に仕事で行くから交通出すから来ないかとお誘いがあったので、お言葉に甘え会いに行きました。 いかにも高そうな名古屋コーチンのお店に連れてって下さり、ホテルに帰って一緒のベッドで寝ました。 その時、ねぇ俺の事好きなの? と聞かれ、私もまだ会って二回目だし恥ずかしさもあり んー気になってる感じかな と返しました。 何だよー と少し期待外れだったような感じでした。 Hも迫られましたが、添い寝して と言いながら断りました。 結果してません。 それから数日後、何故か凄く気になって私からメールで ◯◯さんのことめっちゃ気になるねん>_<好きになったらあかん? と送りました。絵文字付きで軽い感じです。 そこから4日連絡がなく、私からまた このまま気まずいまま終わるの嫌だからありがとう言わせて(^^)短かったけど楽しかったよ、ありがとう!◯◯さんが毎日ハッピーに過ごせますように と送りました。 彼から返事が来て ごめんね、そんな終わりじゃなくてもいいのに(^_^;)遠距離は冷静に考えたら厳しいなーって思ったんだよねT^T と帰って来ました。 忙しいのに返事ありがとう!謝らないでよー(^^)真剣に考えてくれただけで十分嬉しいよ、どうもありがとう! ◯◯さんの笑顔大好きだった、だから皆も絶対好き!これからも笑顔で周りを元気にする可愛い◯◯さんでいてね!お休み と送りました。ついこの間の話です。 正直、自分からモーションかけて来て良くわからないです。 Hありで結果こうなるのはわかります。 彼は41歳未婚です。 是非、参考にしたいので、皆さんの意見が聞けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

> 正直、自分からモーションかけて来て良くわからないです。    > Hありで結果こうなるのはわかります。    > 彼は41歳未婚です。   H有りだったらこうなるのは何回かHをしてからになるでしょう。  Hしなかったので彼は容易にH出来ない相手だと諦めたのでしょう。  つまり彼は初めからH目的だったということだと想像します。

shinderera9
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.4

彼は自分の結婚についてそれなりに意識はしていると思います。 それは、結婚したがってるということではなくそろそろ考えなくてはとか、 面倒くさいけどしないわけにもいかないしとか。 そんな中で、あなたを結婚対象として少しでも意識していたら安易な誘いはしないと思います。 だから軽い遊びだと思います。 というよりも男としての女性に対する礼儀 程度の言動だと思います。 そこであなたが予想外に釣られてホテルまでいって、でも断られ・・。交通費などの金まで使って何だったんだろう、最初からデリの方が安くて手軽でしかも確実だったな、誘って損したな!ぐらいの感覚だと思います。 要するに風俗代金以上は払うつもりもなく、割り切った関係を望んでると思います。 彼は決して騙してる訳でもないし、彼から誘ったというよりも あなたから無理矢理食いついていったという印象を受けます。 しかも腹が減ってるのに目の前にある餌も貰えない というような 彼には哀れさも感じました。 このようなことを繰り返すと、男によっては犯されるだけでは済まない場合があります。 彼だから犯されることもなかったし、人柄の良さも感じます。 自分を大切にしたいのならこのようなことは2度としない方が良いです。 彼にもこれ以上迷惑をかけない方が良いです。

shinderera9
質問者

お礼

• sasimiumai
回答No.3

おじさんです。 <Hありで結果こうなるのはわかります。 なしでも、こんなことはありますよ。 もともとが、彼本気ではないのですよ。 いっとき遊べればいいと思ったと、思いますよ。 貴女にラインで、連絡してきた言葉は、相手の懐にはいる手段です。 女性にはそれがわからない人もいますよね。 これって私に気があるとね。だって短期間ですよ。 短期間で勝負をかけているのです。 それで、交通費だすからでしょ。それで貴女が行った。 シメシメでしょうね、この彼からしたら。 まだ相手などよくしらないうちに、ほわほわとーーとなって 二回目でホテルで過ごしたのですね。 貴女の普段の精神状態、今までの恋の仕方、精神状態と書きましたのは 普段から軽い人なのか、寂しがりやさんなのか、そのときどきに流されてしまう人なのか 恋にあこがれている人なのか、そういう細かいことがわかりませんが そういうことを指して、貴女の精神状態と書きました。 第一、貴女が何歳かも知りません。 彼、会って二回目で決めたかったのでしょうね。 セックスですよ。貴女が軽い女だと見られるのが、きっとイヤだったのでしょう。 それで拒んだ。 それはそれでいいのですよ。貴女からすればね。 男からすれば、わざわざ遠くからきておいて、多少なりともその気があって きているのに、格好つけて面倒な女だなぁーと思っていると思います。 深追いしたくない女ですよね。もともと本気ではないわけですから。 彼が貴女に言葉で出していたことは、短期間で落とすための手段でしようからね。 <私からメールで ◯◯さんのことめっちゃ気になるねん>_<好きになったらあかん? と送りました。 絵文字付きで軽い感じです。 もう面倒な女だなと思ったから、おそらく彼のほうから連絡がこなくなっていたのでしょう。 今まできていたのに。 だからこそ、貴女がこういうメールをした。これを読めば、ますます面倒ですよね。 こんなこというなら、ホテルでのときに、格好つけて拒むなよと。 男が本気ではなくともね。遊びでもね。 で、貴女のメールをほっておいた。もう熱が冷めているのだし、面倒だし。 そこでまた、貴女から、 <私からまた このまま気まずいまま終わるの嫌だからありがとう言わせて(^^) 短かったけど楽しかったよ、ありがとう!◯◯さんが毎日ハッピーに過ごせますように と送りました。 こんなのが、またきた。自己完結型の最たる女性ですよね。 ますます、勝手にしやがれ。面倒な女だなーという気持ちだと思います。 短いも何も、ほんの行き掛かりみたいなものですよ。 <彼から返事が来て ごめんね、そんな終わりじゃなくてもいいのに(^_^;) 遠距離は冷静に考えたら厳しいなーって思ったんだよねT もともとが僕は遊びのつもりでしたなんて、言えないでしょ。 遠距離なんて最初からわかっていたことだし。遠距離を理由にしただけですよ。 貴女がその気になっただけの話です。 1回しなくとも、しても、そのときだけの付き合いで、この関係は終わっていた ことでしょう。貴女に本気になられても、困ってしまうのだと思うよ、彼ね。 ちょっとだけ遊ぶつもりが、本気になられても、困るよね。 そういう見極めができる女性になってほしいと思います。 こういう回答です。

shinderera9
質問者

お礼

noname#196134
noname#196134
回答No.2

その時拒否してなかったら結果は大きく変わってると思います。 ホテルに入って拒否されると言う事は女性が思う100倍のダメージがあるんですよ。 流れを読めなかった質問者さんの敗因かな? もうその時間には戻れません。 思いっきり後悔して明日への糧にしましょう。

shinderera9
質問者

お礼

noname#181354
noname#181354
回答No.1

うーむ… 会って2回目でホテルなんて ただヤりたいだけのように感じました。 質問者様も遠回しに断ったのなら 少しはそう思ったのでは? それで、質問者様は何をお望みなのかが ハッキリ読み取れませんでした。 お相手の彼が好きで付き合いたいのか Hだけの関係になりたいのか どうですか? 質問者様が送ったlineの文章からして "もうなかったことにしよ(*^^*) この話終わり終わり!" のように感じました。 そうなのでしたらそのまま何もなく終わりで良いのでは? 彼とどうにかなりたいなら これからアピールしていけば良いのでは? 少しでも参考までに…。

shinderera9
質問者

お礼