• 締切済み

胸の大きな従兄弟と小さい私

初めまして。 早速ですが質問させてください。 私には4つ上の従兄弟がおり、近所に住んでいるので姉妹のような関係です。 その従兄弟は胸が大きい(恐らくD~E?)ことがとても自慢のようです。 でも体が横に大きく、それに伴い胸もある状態です。本人はセクシーだと思っているようです。 それは全く構わないのですが、ギリギリBカップの私はことあるごとに従兄弟からチクチク言われています(^^;; 例えば 「あ~おっぱいが大きいからいくらでもお乳がでる。あっでも(私)も大丈夫よ!友達で激貧乳の子いるけど、その子も母乳で育ててるから!」 「服買ったんだけど胸のとこで引っかかって入らなくて。(私)なら入ると思うんだけど着ない?」試着後、「やっぱり入ったね!私には胸がどうしてもさ。。」 更に近所の親戚で集まり飲むと、かなり酔ったときに限ってですが、ひょうきんに自ら胸を揉んで笑いをとり?。。「こいつは乳ない」と笑います。 あと「(私)の元彼は貧乳フェチだったんでしょ!」とか酔うと発言します。 そして親戚も気を遣って、その発言を聞こえていないフリしてくれますm(_ _)m そんな感じで比べてくるのです。 私は正直な気持ち、本当にBカップに対して何もコンプレックスを持っていません。 その分細く華奢なので、お洒落を楽しめると思っています。隠しもせず、胸が空いた(鎖骨が見える)シャツも気にせず着ます。 むしろ胸が大きくセクシーな感じが苦手で、胸やボディラインが強調されるような女性らしい格好はしたくないタイプです。 だから従兄弟に言われる度、(太って胸があるだけ!羨ましいと感じたことは一度もないよ!いつも持ってくる服も胸が引っかかるんじゃなくてお腹でしょ?)と言い返したくもなります。 でもこの従兄弟に言い返したとしても、羨ましいからよね、負け惜しみよね。と取られると思い、いつも聞き流しています。 ただ親戚に気を遣ってもらうのだけどうにかしたいんです。 そういう従兄弟の言動のときに、親戚が私が胸がコンプレックスと思っているようで、何とも言えない空気が。。 だからおかしな質問かもしれませんが、 従兄弟に言い返すわけでもなく、私は胸が小さいことを気にしていないと主張する言葉はないでしょうか?(笑)

みんなの回答

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8536/19406)
回答No.2

因みに、自分の性別を限定せず「いとこの性別」だけを限定する「従兄」「従弟」「従姉」「従妹」の4つも「いとこ」と読みます。 なので「いとこ」と読む漢字は、全部で8つあります。 「自分より4つ上のいとこ」なら「従兄」か「従姉」になります。 もし、質問者さんの「いとこ」が男性なら、質問文では「従兄」の漢字を使うべきです。 もし、質問者さんの「いとこ」が女性なら、質問文では「従姉」の漢字を使うべきです。 因みに、胸の話の回答は 「貴方が、いとこよりも先に、彼氏を作るか、結婚でもすれば良い話」 になります。 いとこよりも先を越してやれば「胸?それがどしたの?揉んでくれる相手でも見付けた?」って言ってやれますよ。

milkmilkcafe
質問者

補足

ご指摘いただき、再度訂正して質問させていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8536/19406)
回答No.1

>私には4つ上の従兄弟がおり、近所に住んでいるので姉妹のような関係です。 「従姉妹」じゃなくて「従兄弟」なのに「姉妹のような関係」って、意味が判りません。 >私には4つ上の従兄弟がおり つまり「質問者さん」と「いとこ」は、両方とも男性なんだよね? >近所に住んでいるので姉妹のような関係です。 なのに「姉妹のような関係」って…。じゃ、「質問者さん」と「いとこ」は、両方とも女性なのかな? 男性同士の話か、女性同士の話か、ハッキリして下さい。訳が判りません。 「質問者さんの性別」と「いとこの性別」がハッキリしない事には、回答のしようがありません。 「いとこ」の方が4つ上なのですから、以下の4つのどれかになります。 質問者さんといとこの両方が男性の場合は「従兄弟」です。 質問者さんが女性、いとこが男性の場合は「従兄妹」です。 質問者さんといとこの両方が女性の場合は「従姉妹」です。 質問者さんが男性、いとこが女性の場合は「従姉弟」です。 質問者さんは「胸の大きさの話だから、女性に決まってるでしょ」って思うかも知れませんが、そうとは限らないので、断定はできません。男性にもそういうのを気にする人がいますから。 日本語では「いとこ」と読む漢字が「従兄弟」「従姉妹」「従兄妹」「従姉弟」の4つもあるんで、間違った字で書かないように注意して下さい。

milkmilkcafe
質問者

補足

ご指摘いただき、再度訂正して質問させていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸の大きな従姉妹と小さい私

    初めまして。 私には4つ上の従姉妹がおり、近所に住んでいるので姉妹のような関係です。 その従姉妹は胸が大きい(恐らくD~E?)ことがとても自慢のようです。 体が横に大きいので胸もある状態ですが、本人は巨乳でセクシーと感じているようです。 それは全く構わないのですが、ギリギリBカップの私はことあるごとに従姉妹からチクチク言われています(^^;; 例えば 「あ~おっぱいが大きいからいくらでもお乳がでる。あっでも(私)も大丈夫よ!友達で激貧乳の子いるけど、その子も母乳で育ててるから!」 「服買ったんだけど胸のとこで引っかかって入らなくて。(私)なら入ると思うんだけど着ない?」試着後、「やっぱり入ったね!私には胸がどうしてもさ。。」 更に近所の親戚で集まり飲むと、かなり酔ったときに限ってですが、ひょうきんに自ら胸を揉んで笑いをとり?。。「こいつは乳ない」と笑います。 あと「(私)の元彼は貧乳フェチだったんでしょ!」とか酔うと発言します。 そして親戚も気を遣って、その発言を聞こえていないフリしてくれますm(_ _)m そんな感じで比べてくるのです。 私は正直な気持ち、本当にBカップに対して何もコンプレックスを持っていません。 その分細く華奢でお洒落を楽しめると思っているので隠しもせず、胸が空いた(鎖骨が見える)シャツも気にせず着ます。 むしろ胸が大きくセクシーな感じが苦手で、胸やボディラインが強調されるような女性らしい格好はしたくないタイプです。 だから従姉妹に言われる度、(太って胸があるだけ!巨乳を羨ましいと感じたことは一度もないよ!服も胸が引っかかるんじゃなくてお腹でしょ?)と言い返したくもなります。 でも言い返したとしても、羨ましいから負け惜しみよね。と取られると思い、いつも聞き流しています。 ただ親戚に気を遣ってもらうのだけどうにかしたいんです。 そういう従姉妹の言動のときに、親戚が私が胸がコンプレックスと勘違いしていて何とも言えない空気が。。 だからおかしな質問かもしれませんが、従姉妹に言い返すわけではなく、私は胸が小さいことを気にしていないとズバッと伝わる言葉はないでしょうか?(笑)

  • 胸が小さいことで馬鹿にされます

    何と下らない質問…と思われるかもしれませんが、 私が学生だった頃の話です。 最後まで読んでいただければ嬉しいです。 当時、私は高校二年生で、同じ部活の子に、容姿のことですごく馬鹿にされていました。 特に胸について、異様に馬鹿にしてくるんです。 私はBカップで、その子もBカップです(自分で言っていました) それなのに、『○○(私)は、貧乳だよね~』『絶対Bカップないでしょ!』などなど 。 もっと色々言われましたが、いちいち皆の前で言ってきます。 共通の友達で、胸が大きい子(A)が居て、『Aに少し分けてもらったら~?』とか、 胸のところが少し開いた服を着ていると、『よく胸無いのに出せるね~』とか言われました。 腹は立ちましたが、いちいちキレるのも大人げないと思ったので笑っていましたが、 なんで同じカップなのにこんなに言われなきゃいけないの?と、なんだかいつも泣きそうになっていました。 それまでそんなに胸が小さいことを気にしていなかったのに、コンプレックスになってしまい、 パットを入れてみようものなら、すかさず『今日パット入れてる~ウケる~!!』とか言われ…。(着替えなどで見えた為) 確かに私はBカップの割りには、小さく見えます。 身長も小さいし、肩幅も狭く、痩せていたので、 全体的に小さくまとまっている感じです。 ですが、下着屋さんで計ると、Bカップでしたし、 ブラジャーもピッタリでした。 男の人に胸のことでどうこう言われるのは割り切れるのですが、 同じ女性に言われるとすごく気にするし、プライドがズタボロでした…(笑) 結局その子には何も言えませんでしたが、 何だかふと、今思い出し、モヤモヤしてしまいました。 あの時何と言っていたらスッキリできたのかな、とか 何でそんなに人の事を馬鹿にするのだろう、とか、疑問に思いました。 ただの昔話ですが、 皆さんのご意見?が聞きたくなりましたm(__)m

  • 私は胸が大きいんです。 それがすっごくコンプレックスで…。 友達は「いいなー!でっかくて!」とか言いますが、全然よくありません;; 走ると痛いし、揺れが…(涙) 服を着ても目立つから、夏でもダボっとした服しか着れません。 しかも私今学生なんですよ。だから嫌でもピッタリくっつく服着ないと駄目なんですよ… 女子だけでも嫌なのに男子に見られるのとか本当いやで…自分が嫌いになります。 どうすれば胸は小さくなりますか? あと、うちの家族の女は皆結構胸があるから遺伝でしょうか?遺伝では小さくするのは無理ですか? ちなみに体系はぽっちゃりです;;でも私と同じくらいの体系の友達はBカップです あと、ヌーブラって胸痩せするって本当ですか? 長々とすみません;;

  • キツくなったいとこ

    またまた、親戚の同い年のいとこに悩んでます。 以前にも相談していたので恐縮ですが ちょっと、腹が立ってしかたないので失礼します。 いとこはでき婚で、女の子がいます。 姑関係や、旦那との事で 色々大変なのかもしれませんが 結婚してから キツい発言を繰り返すようになり 私にも無神経な言葉を無意識に発言してくるので厄介です。 (彼女の独身時代は友達のような関係で仲も良かったし、何も問題はありませんでした。) 最近姉も結婚したので いとこは姉とも連絡をとっているのですが そういった 無神経な発言は姉にはしないようなのです。 姉が年上だからという事もあるのかもしれませんが それも私的にはかなり気になります。 嫌味な発言としては、蝶々実践したら?とか、婚活しないの?とか、 私からするとかなりウットオシイ事も言ってくるようになったし、 同い年の友達に上から目線で説教されてるみたいで こういう事は、女の子ならみんな嫌だと思います。 それから、仕事先のウザイ上司の話をしていて 「これだからオヤジ嫌いだよね~」 と 話をしていたら、「オヤジが嫌いな人っていつまでたっても男いないんだよ」とか・・・。 (え、そっち?!て感じだし いとこがモテた感じの子ではないので謎です) もう 余計なお世話だしこういう発言多すぎて同い年のいとこというより アンタが姑みたいで嫌味な女だよと 言ってやりたいくらいです。 以前親戚と会話をしているときに そのいとこの妹の話になり、 お客さんが来てるのに汚い服を着ていて非常識で最低だとこき下ろした後に 何故か「○○ちゃん(←私の事)でさえちゃんとした格好してるのにね」と言い放ってきました。 それには、我慢ならなくなって部屋出ていきましたが・・・。 いとこは、ヘンな事言っちゃったかな・・・と気にしてたみたいです。 しかし、姉が「そんなことないんじゃない」とか言ったらしいのです。 ↑母はその場にいたので、いとこにそれってヒドイんじゃない?ってつっこんでくれたんですが 姉は 「悪気ないんだし アンタの勘違いだ」って 逆切れされました。 私が悪い、勘違いしてると言われましたが どう考えてもそうだとは思えません。 最近いとこと仲良くしている姉は いとこをかばっているようにも見えて 悲しいけれど 腹がたってしまいました。 姉は洗脳されているんでしょうか・・・。 もしそう言われたらどうしますか?

  • 胸を小さくするにはどうしたらいいですか?

    閲覧ありがとうございます。 私は今、157cmのFカップです。 服を着るとものすごく胸だけ目立つし、人の目が気になって困っています。 いつも和装ブラをつけて小さくみせたり、ゆったりとした服しか着れません。 これは自慢だ、とか、大きいままでいい、と言われることもありましたが、私にとってはそういわれるのはとても嫌で、大きなコンプレックスです。 毎日、1日中考えてしまうほど困っています。 痩せたり、揺らしたら痩せるとも聞きましたが、もっと効く方法はありますか? 回答よろしくお願いします。

  • 胸が柔らかいと言われました。

    こんにちは。 最近、好きな人に胸を触ったり、舐めたりしたあと、「胸が柔らかい」と言われました。 私は胸にコンプレックスがあります。Bカップです。 胸が硬い人というか、柔らかくない人っているんですか? 私は好きな人にそういってもらえてすごく嬉しかったのですが・・・ アドバイスよろしくお願いします。

  • 胸がなさすぎる…

    24歳女です。 貧乳過ぎて困っています。 貧乳とおりこして無乳です。 Aカップのブラジャーはブッカブカです。 多分カップをつけようと思えばAAAカップというのでしょうか。 カップなんてないので、付けなくても良いのですが…。 本当にまっ平らです。 発育不全?で病院に行った方が良いのかとも思ったくらいです。 乳首も陥没気味ですし…。 それで質問なのですが、貧乳とおりこして無乳の方、若しくは無乳の彼女を持った男の方にお願い致します。 (Aカップあれば、私にとっては十分すぎますので、AA以下、無乳の方でお願い致します) 男性の方へ質問) ・初めて彼女の胸を見た時の正直な感想 ・正直がっかりしましたか?萎えた、など… ・やはり気になっても気にならない振りをしましたか? ・その他、本音をきかせてください。 女性の方へ質問) ・初めて胸を見せるとき、どうしましたか?思い切って見せた方がよいのでしょうか?なにぶん経験がないもので…; 私は恥ずかしくてどうしても見せられそうにありません…。 ・どうやって気持ちを乗り越えていきましたか?  私は付き合ったことはあるのですが、まだキス以上の関係になったことはありません。この歳になって恥ずかしいですが、今の彼氏とは、そういうことになりそうです。 彼には胸の話はしていますが、「でもちょっとはあるんだろ?」って言われ、「ない」というと黙っていました…。 気にしない、とは言ってくれていますが、不安です。 最近は、不安と情けなさと、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、独りで泣いてしまうこともあります。 たかが胸で、と笑われるかもしれませんが、私は病院でも見せるのがいやだし、公衆浴場は胸が気になって入れないほどです。 誰も見ていないのだから、気にしすぎかもしれませんが…。 ちなみに整形は考えていません。 以上男性、女性とも、上記のこと以外でも、無乳に関するご意見、よろしくお願い致します!

  • 胸がコンプレックス

    高02なんですが 遺伝もあって胸が 全然大きくなりません AカップかBカップ弱しかなく すごくコンプレックスです 毎日悩んでます 身体に悪くない サプリや胸にきく食べ物や マッサージなど 教えて下さい!

  • 妹に負けてる胸

    私の妹(小学5年生)の胸なんですが何カップに見えますか?? 決して小さくはないと思う(私からすれば羨ましい!by. Aカップ)のにブラをしてません(^^;)画像は重ね着してるんですが…やっぱりブラをするべきですよね!!重ね着をしなきゃ胸ポチもあるし普通揺れるし。あと痛いとか言ってるしまだ成長しそう…羨ましいぞ、妹!!(笑)いまだ父と一緒にお風呂入ってるし裸になることも平気な部分があってAカップの私が嫌なのに!!今時の小学生ってそんなもん? てか姉妹でこんな差が出ちゃうのー(笑)彼氏にも「妹の乳を揉みてー」とか言われちゃう悲しさ(-_-私だって努力してんだーって言いたいが成長してくんない(笑)てか身長とスタイルは負けてないのに胸が負けてるだけで・・・!! あっ、すいません(^^;) とにかく答えて欲しいのは ・妹の胸が何カップに見えるか ・ブラをした方が良いよね ・私に同感な人!(笑) あとは思ったことをお願いします(^^ゞ

  • この女性くらいの胸なんですが、どうですか?

    AV女優?の「みひろ」さんくらいの胸の大きさ、形です。小さくて少し離れ気味?みたいな☆ みひろは153cm42kg、BカップでサイズはB82W59H84みたいです。 私は157cm、47kgCカップでB82W59H86です。 小さい胸がコンプレックスでしたが、先日みひろの体を見て 「私と同じくらいの胸だ!」って思いました。 AV女優って皆巨乳のイメージだったので、自分くらいの子がいてびっくりしました。 みひろくらいの胸は小さいほうだと思いますが、どう思いますか? 好きですか?嫌いですか? 可愛いと思いますか?美乳ですか? 意見をお聞かせください。