胸の大きな従姉妹と小さい私

このQ&Aのポイント
  • 従姉妹の胸が大きく自慢しているが、私はBカップなので比べられることがある。
  • 私はBカップの胸にコンプレックスを持っていないし、細く華奢でお洒落を楽しんでいる。
  • 従姉妹に言い返すのではなく、私が胸が小さいことを気にしていないと伝える方法はないかと思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

胸の大きな従姉妹と小さい私

初めまして。 私には4つ上の従姉妹がおり、近所に住んでいるので姉妹のような関係です。 その従姉妹は胸が大きい(恐らくD~E?)ことがとても自慢のようです。 体が横に大きいので胸もある状態ですが、本人は巨乳でセクシーと感じているようです。 それは全く構わないのですが、ギリギリBカップの私はことあるごとに従姉妹からチクチク言われています(^^;; 例えば 「あ~おっぱいが大きいからいくらでもお乳がでる。あっでも(私)も大丈夫よ!友達で激貧乳の子いるけど、その子も母乳で育ててるから!」 「服買ったんだけど胸のとこで引っかかって入らなくて。(私)なら入ると思うんだけど着ない?」試着後、「やっぱり入ったね!私には胸がどうしてもさ。。」 更に近所の親戚で集まり飲むと、かなり酔ったときに限ってですが、ひょうきんに自ら胸を揉んで笑いをとり?。。「こいつは乳ない」と笑います。 あと「(私)の元彼は貧乳フェチだったんでしょ!」とか酔うと発言します。 そして親戚も気を遣って、その発言を聞こえていないフリしてくれますm(_ _)m そんな感じで比べてくるのです。 私は正直な気持ち、本当にBカップに対して何もコンプレックスを持っていません。 その分細く華奢でお洒落を楽しめると思っているので隠しもせず、胸が空いた(鎖骨が見える)シャツも気にせず着ます。 むしろ胸が大きくセクシーな感じが苦手で、胸やボディラインが強調されるような女性らしい格好はしたくないタイプです。 だから従姉妹に言われる度、(太って胸があるだけ!巨乳を羨ましいと感じたことは一度もないよ!服も胸が引っかかるんじゃなくてお腹でしょ?)と言い返したくもなります。 でも言い返したとしても、羨ましいから負け惜しみよね。と取られると思い、いつも聞き流しています。 ただ親戚に気を遣ってもらうのだけどうにかしたいんです。 そういう従姉妹の言動のときに、親戚が私が胸がコンプレックスと勘違いしていて何とも言えない空気が。。 だからおかしな質問かもしれませんが、従姉妹に言い返すわけではなく、私は胸が小さいことを気にしていないとズバッと伝わる言葉はないでしょうか?(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sacchin55
  • ベストアンサー率52% (112/213)
回答No.4

こんにちは。 従姉妹さんは胸の大きさ=女性らしさ、価値と思ってるんでしょうね。 持つものと持たざるもの的な考えもあるんでしょう。 「大きければいいのよ。ふん。」みたいな。 男からしても細巨乳はいいですが、太ってて巨乳は当たり前だろって感じです。 何かと人より上だと言っていないと気が済まない人もいますから 彼女もそうなんでしょうね。 デブの巨乳はただの贅肉というか「駄肉」。人に誇れたもんじゃないです。 そんな彼女への一言・・・ 「細い方が沢山おしゃれできるし、そんな「駄肉」ならいらないから。  私は今の自分が好き。胸もこれ以上入らない。コンプレックスと思ってるのはそっちだよ。  細い私に対する嫉妬でしょ。  一度でも胸が大きいことをうらやましいって言ったっけ?  親戚の前で言われるのも迷惑。余計なこと言って変な空気にさせないでくれる。  ぜっんぜん羨ましくないから。そう思ってるのはそっちだけだから。  細くて胸が大きいなら自慢してよ。ただ太ってるだけでしょ。」 と、こんなことを言うと喧嘩になるかもしれませんが あなたの思いのたけを代弁するとこんな感じなのかなと思いました。 でもねぇ、こういう人って何言ってもきかないんですよねー。 「ほらほら、だからそれがコンプレックスなんだって」って。 最終的には 「コンプレックスでも何でも好きに思ってればいいけど  親戚の前で言うのは違うでしょ。迷惑なんだって。  笑いものにしてるだけじゃん。コンプレックスなんて思ってないんだから  嘘言わないでよね。」 でしょうかね。 デブの巨乳自慢&他人否定ほど醜いものはありません。

milkmilkcafe
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 私の気持ちを表現していただいて、なんだか心が軽くなりました。 私も太ってる分だけそりゃ胸もつくよ。という気持ちです。 アドバイスいただいたように、真剣にコンプレックスと思ってないからって言うのも良いですね!参考にさせていただきます。

その他の回答 (8)

  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.9

あの、親戚の方が従姉妹さんのような方でなければ はっきり言って また始まったよ、あいつは・・・ と従姉妹さんの事を迷惑と思っているでしょうね。 非常識な奴に毎回からまれて可哀想、気の毒。 本当にどうにかしたいのは従姉妹さんで それを止められないと気遣ってしまう、この雰囲気をどうにか出来ないかと気遣う。 たぶん、親戚の皆様も従姉妹さんには何言っても無駄と思ってる(すでに言って反論された方もいるでしょうね)、たしなめるだけヒートアップすると思っていて無言なのでは? その場で言えば、同じ土俵に立つことになって泥仕合です。 従姉妹さんのいない場所で、できれば親戚の女性の方にひとりづつ一対一でランダムに時間をかけて 従姉妹の言動に困ってるんです・・・自分がふくよかな事で勝手に普通サイズの私がコンプレックスを持ってると思い込んじゃってるんですよね。私は好みの服が着やすくていいと思ってるのに。 どうしたらいいのか。 それに・・・こう言ってはなんですが あまり品のある行動と思えないので従姉妹が将来どうなってしまうか不安です。 会う同年代の女性みんなにこんな事を言ってれば 良い友達や彼氏は出来なんじゃないかな?って。 どうしたらあの言動をやめてもらえるんでしょう? 等と言ってみては? あなたに好感を持ち、従姉妹さんの言動が困った事 と認識させれば 後は勝手に身内に話してくれるんじゃないかな?

milkmilkcafe
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 親戚に別のところで話するのも良いですね。 わざわざ胸の話を出すのも恥ずかしいですが、でも言われたらその日のうちに親戚に話してみます。

noname#181719
noname#181719
回答No.8

こんばんは 若いうちだけ 年取れば醜く垂れるだけ 貴女は美乳って言うんです でかけりゃ良いてもんじゃないですよーだ 微乳=美乳美乳美乳サイコー(*゜▽゜*)ですよー お腹のが出っ張ってたら全く意味ないじゃーん これ読ませなよー

milkmilkcafe
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 そうですね!小さくても美乳だと思っていようと思います。

回答No.7

私も質問者さまと同じギリギリBで、自分はその事でのコンプレックスは無いです。 でも学生時代の女友達の一人が、やたらと私に「細い」とか「胸が無い」とか終いには「ミイラみたい」ってイチイチ言うて来ていた事があり、でも自分には何の覚えも無いので「私何かあの子の気にさわる事でも言った?」って同じ連れの1人に聞いたら「最近あの子、彼氏に痩せろって言われたらしいよ」って聞き「…それって私に関係ないじゃん!!!」って言ったら、連れも「私もそう思うけど、それしか考えられない…」って。 ちなみに、当時は身長160cmの43kgでした。 つっかかって来ていた子は、同じ身長で体重は教えてくれませんでしたが、彼氏の体重を抜いてしまったらしく…、なので70kgくらいだったのかなぁと。 私は卒業まであと少しだったので、スルーしてやりすごしていましたよ。他の連れも、私が本当は言われる筋合いは無いんだけど、だからって彼女を「言いすぎよ」って止めると「どうせ私は太ってますよ…」って自虐になるので、話を適当にそらす程度でしたね。 従姉さんも、自分の体のコンプレックスから、相談者さんを卑下する発言が出ているんだと思いますよ。 従姉を黙らせようとか、やりこめようと思っていないのなら、従姉が居ない時に「私は胸のコンプレックスないから」というような話を、他の親戚にしておいたら良いと思います。 従姉と闘うのなら、ボディラインが出る服を着て行き、従姉に何か言われたら「○○ちゃんには、こんなスレンダーな格好は出来ないでしょ」とか「私はモデル体形だから」って言うかな。 私も従姉妹は多いですが、こんな体形の事をとやかく言うアホ女は居ないので、これからも長い付き合いだと思うと面倒くさいですねぇ…。会う機会を減らすのも手っとり早いと思いますよ。 余談ですが、私の妹2人はDカップとGカップあって、巨乳は見慣れているので何とも思いません。 私が一番見ちゃうのは足です。すらっとして長い脚だとつい見とれちゃいますね。

milkmilkcafe
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 同じような体験をされた方もおられるんですね。 嫉妬のような想いもあるんですかね。でも従姉妹は本当に巨乳が自慢なので私を哀れんでいる気がします(^^; 胸に関して以外では良いところもありますし、アホ女とまでは言われるのはいかがかと思いますが。。 親戚に別のところで話するのも手ですね。

回答No.6

はっきり言ってやったほうがいいですよ!勘違いデブに教えてあげて下さい、

milkmilkcafe
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。

noname#181349
noname#181349
回答No.5

「大きすぎる胸は頭悪そう見える」とか「垂れてくるよ」とか「マンモの精度が落ちるのよね」とか、嫌味な言葉はいくらでもでてくるのですが(笑) そんなことをいっても、「負け惜しみでしょ?」と言われてしまえば終わりですからね。 「実用品と観賞用は違うから(笑)」「○○ちゃんはセクシー系で、私は清楚系。でこぼこコンビっていいよね!」ってのは如何でしょうか?

milkmilkcafe
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 凸凹コンビになんだかとてもしっくりきました。 私は清純系だから!も使わせていただきますね!

noname#196134
noname#196134
回答No.3

脂肪の塊なんだけどなぁ。

milkmilkcafe
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 わ~なんてズバッと。。笑 でもすごく私の気持ちを一番短くまとめて表した言葉かもしれません。酔って言われたときにはボソッとそう言いますね!

  • mimg
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.2

「胸の大きさって、私のコンプレックス要素じゃないんだよね。」で良いんじゃないですか? 私の知り合いには大きな胸がコンプレックスな人がいますので、 従姉妹の方の言動は、反って彼女のコンプレックスか貴方の胸への嫉妬のように感じます。 貴方は自分の理想のボディーラインと実際のボディーラインが一致してるから、コンプレックスではないんだと思いますよ。 羨ましい限りです。

milkmilkcafe
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 もうスッキリコンプレックスでもなんでもないと言うのが一番あっさりで伝わりそうですね! ボディラインが良いなんてことはないんですが、細いまま胸もないという感じです。 胸があると恥ずかしいのもあって(^^;;本当今のままで良いと思っています。

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8519/19367)
回答No.1

いとこよりも先に、彼氏を作るか、結婚でもすれば、従姉にに何か言われても「胸?それがどしたの?揉んでくれる相手でも見付けた?」って言ってやれます。 あと、親戚には「世の中の男性には、こういう(ロリペタ好きの)需要もあるんだよ」って言ってやれば良いです。

milkmilkcafe
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 私自身需要がどうとか思っていないし、親戚もロリペタ好きがいるから良いんだよ。なんて発言したらビックリされそうです^^;;

関連するQ&A

  • 胸の大きな従兄弟と小さい私

    初めまして。 早速ですが質問させてください。 私には4つ上の従兄弟がおり、近所に住んでいるので姉妹のような関係です。 その従兄弟は胸が大きい(恐らくD~E?)ことがとても自慢のようです。 でも体が横に大きく、それに伴い胸もある状態です。本人はセクシーだと思っているようです。 それは全く構わないのですが、ギリギリBカップの私はことあるごとに従兄弟からチクチク言われています(^^;; 例えば 「あ~おっぱいが大きいからいくらでもお乳がでる。あっでも(私)も大丈夫よ!友達で激貧乳の子いるけど、その子も母乳で育ててるから!」 「服買ったんだけど胸のとこで引っかかって入らなくて。(私)なら入ると思うんだけど着ない?」試着後、「やっぱり入ったね!私には胸がどうしてもさ。。」 更に近所の親戚で集まり飲むと、かなり酔ったときに限ってですが、ひょうきんに自ら胸を揉んで笑いをとり?。。「こいつは乳ない」と笑います。 あと「(私)の元彼は貧乳フェチだったんでしょ!」とか酔うと発言します。 そして親戚も気を遣って、その発言を聞こえていないフリしてくれますm(_ _)m そんな感じで比べてくるのです。 私は正直な気持ち、本当にBカップに対して何もコンプレックスを持っていません。 その分細く華奢なので、お洒落を楽しめると思っています。隠しもせず、胸が空いた(鎖骨が見える)シャツも気にせず着ます。 むしろ胸が大きくセクシーな感じが苦手で、胸やボディラインが強調されるような女性らしい格好はしたくないタイプです。 だから従兄弟に言われる度、(太って胸があるだけ!羨ましいと感じたことは一度もないよ!いつも持ってくる服も胸が引っかかるんじゃなくてお腹でしょ?)と言い返したくもなります。 でもこの従兄弟に言い返したとしても、羨ましいからよね、負け惜しみよね。と取られると思い、いつも聞き流しています。 ただ親戚に気を遣ってもらうのだけどうにかしたいんです。 そういう従兄弟の言動のときに、親戚が私が胸がコンプレックスと思っているようで、何とも言えない空気が。。 だからおかしな質問かもしれませんが、 従兄弟に言い返すわけでもなく、私は胸が小さいことを気にしていないと主張する言葉はないでしょうか?(笑)

  • 私の胸は何故大きくならないの

    私は周りからよくガリガリと言われる痩せ型です。 体毛がふさふさです。 陰毛、脇毛が少ないです。 胸が小さいです。 俗に貧乳とよばれるAカップは、私にとって巨乳です。 AカップのブラではブカブカのAAAカップです。 乳首はたっていません。 何故私の胸は大きくならないんでしょうか。 もうすぐ大学生です。でも体は小学生低学年。今まで私と同じ年代で、私より胸が小さい人に会ったことがありません。貧乳だと悩んでいる友人が馬鹿みたいに思えます。 私には合う服がありません。胸に合わせると、袖が七分のようになります。 コチラで似たような質問を一通りみました。私と同じ境遇の人が他にもいらっしゃるようで、読んでいるうちに自然に涙がでてきました。私の思いは、この人たちじゃなきゃ分からないと感じました。 胸の大きさは関係ないと仰ってくれる方もたくさんいらっしゃるようですが、巨乳のグラビアアイドルが多いのは、巨乳の需要が多いからですよね。無乳でもいいと言ってくれる男性に出会える気がしません。 彼氏はいたことがありませんが、体に自信がなくて恋愛に消極的になっています。いつか自分以外の誰かに胸を見せる日がくるかと思うと、怖いです。交際・性行為が嫌な訳ではないです。むしろ憧れます。 私には女性ホルモンが少ないんでしょうか。貧乳で病院に行くのは普通ですか。 ちなみに生理は定期的にきています。 Bカップ以上は求めません。 長々と失礼しました。

  • 胸について

    高一の女子です。Eカップです。 胸が大きいのが悩みです。 大きいとか羨ましい、 モテるじゃーん、 どんな服でも似合うよねー、 冗談じゃない。 大きくても邪魔なだけ。寄ってくるのは下心だけの男子。 胸がつっかえて着れない服も多々あります。 ブラはずして寝たいのに垂れたり形が崩れたりするの嫌なので 着けたまま。外してても不安ばっか。 胸が大きいせいで服が膨らむので上半身がすごくデブに見えます。 重いし、動きにくいし、邪魔だし。 悪いことばかりじゃないですが、 今は泣きたいくらい胸がいらないです。 挙げ句の果てには好きなひとに巨乳呼ばわり… まわりに相談しても嫌味か、とか言われるし。 胸を小さくする方法ってありませんか? 本当に胸がコンプレックスです。 お願いします。

  • 胸の大きさ【貧乳について】

    一般的に「貧乳」とは、何カップぐらいを言うのでしょうか? 彼氏は、私が自分の胸の小ささがコンプレックスなのを知っているので、私には大きい胸が好きとは言いませんが、共通の友人からは(彼氏は)巨乳好きと聞いたこともあります。 Bカップだとだめですか?魅力感じませんか?? 教えてください~。

  • 胸が揺れすぎて

    質問させてください 私(女性)は、なんか、 走ったりする時、すごい胸が揺れすぎるんです。 中学生あたり、胸が大きくなり始めてから、 ずっとコンプレックスです。 特に体育の授業とか。 胸のサイズ自体は、Dカップぐらいで、 「ものすごい巨乳!」というわけじゃないのですが、 (でも大きいのもちょっとコンプレックス) うまくいえないのですが、なんか 「胸が、付け根のとこからしっかり付いてるタイプ」(はと胸というか…。)と、 そうじゃないタイプがいて、 私は特にそうじゃないんです。 だから、ちょっと走ったり飛び跳ねたりするだけで、ものすごい揺れちゃうんです。 ブラをつけていても、全く関係ありません。 むしろ、二十歩も走れば、 おっぱいの揺れがものすごいので、 ブラからはみ出ちゃいます。 授業の時など、 それを直すのが大変でした。 ちょっとでも走ったりするとすごいので、 普段あまりピタッとした服が着れません。 (揺れると恥ずかしいので…。) 大きさも、顕著にわかってしまうので、 わざといつも男物の大きなトレーナーとか着て、 胸のラインがわからないようにしています。 親とかに胸のラインをすごく見られるのもなんか恥ずかしいし…。 本当は胸を張りたいのですが、 ついつい猫背っぽくなってしまいます。 将来も「垂れる」可能性が高いと思うので、気をつけたいのですが。 ちなみに、今はもう学生ではないです。 この前卒業しました。 そこで、 男性の方へ そんなに隠さなくてもいいのですか? 女性の方へ そういう方いますか? 教えて下さい!(^O^)

  • 胸が小さいことで馬鹿にされます

    何と下らない質問…と思われるかもしれませんが、 私が学生だった頃の話です。 最後まで読んでいただければ嬉しいです。 当時、私は高校二年生で、同じ部活の子に、容姿のことですごく馬鹿にされていました。 特に胸について、異様に馬鹿にしてくるんです。 私はBカップで、その子もBカップです(自分で言っていました) それなのに、『○○(私)は、貧乳だよね~』『絶対Bカップないでしょ!』などなど 。 もっと色々言われましたが、いちいち皆の前で言ってきます。 共通の友達で、胸が大きい子(A)が居て、『Aに少し分けてもらったら~?』とか、 胸のところが少し開いた服を着ていると、『よく胸無いのに出せるね~』とか言われました。 腹は立ちましたが、いちいちキレるのも大人げないと思ったので笑っていましたが、 なんで同じカップなのにこんなに言われなきゃいけないの?と、なんだかいつも泣きそうになっていました。 それまでそんなに胸が小さいことを気にしていなかったのに、コンプレックスになってしまい、 パットを入れてみようものなら、すかさず『今日パット入れてる~ウケる~!!』とか言われ…。(着替えなどで見えた為) 確かに私はBカップの割りには、小さく見えます。 身長も小さいし、肩幅も狭く、痩せていたので、 全体的に小さくまとまっている感じです。 ですが、下着屋さんで計ると、Bカップでしたし、 ブラジャーもピッタリでした。 男の人に胸のことでどうこう言われるのは割り切れるのですが、 同じ女性に言われるとすごく気にするし、プライドがズタボロでした…(笑) 結局その子には何も言えませんでしたが、 何だかふと、今思い出し、モヤモヤしてしまいました。 あの時何と言っていたらスッキリできたのかな、とか 何でそんなに人の事を馬鹿にするのだろう、とか、疑問に思いました。 ただの昔話ですが、 皆さんのご意見?が聞きたくなりましたm(__)m

  • この女性くらいの胸なんですが、どうですか?

    AV女優?の「みひろ」さんくらいの胸の大きさ、形です。小さくて少し離れ気味?みたいな☆ みひろは153cm42kg、BカップでサイズはB82W59H84みたいです。 私は157cm、47kgCカップでB82W59H86です。 小さい胸がコンプレックスでしたが、先日みひろの体を見て 「私と同じくらいの胸だ!」って思いました。 AV女優って皆巨乳のイメージだったので、自分くらいの子がいてびっくりしました。 みひろくらいの胸は小さいほうだと思いますが、どう思いますか? 好きですか?嫌いですか? 可愛いと思いますか?美乳ですか? 意見をお聞かせください。

  • キツくなったいとこ

    またまた、親戚の同い年のいとこに悩んでます。 以前にも相談していたので恐縮ですが ちょっと、腹が立ってしかたないので失礼します。 いとこはでき婚で、女の子がいます。 姑関係や、旦那との事で 色々大変なのかもしれませんが 結婚してから キツい発言を繰り返すようになり 私にも無神経な言葉を無意識に発言してくるので厄介です。 (彼女の独身時代は友達のような関係で仲も良かったし、何も問題はありませんでした。) 最近姉も結婚したので いとこは姉とも連絡をとっているのですが そういった 無神経な発言は姉にはしないようなのです。 姉が年上だからという事もあるのかもしれませんが それも私的にはかなり気になります。 嫌味な発言としては、蝶々実践したら?とか、婚活しないの?とか、 私からするとかなりウットオシイ事も言ってくるようになったし、 同い年の友達に上から目線で説教されてるみたいで こういう事は、女の子ならみんな嫌だと思います。 それから、仕事先のウザイ上司の話をしていて 「これだからオヤジ嫌いだよね~」 と 話をしていたら、「オヤジが嫌いな人っていつまでたっても男いないんだよ」とか・・・。 (え、そっち?!て感じだし いとこがモテた感じの子ではないので謎です) もう 余計なお世話だしこういう発言多すぎて同い年のいとこというより アンタが姑みたいで嫌味な女だよと 言ってやりたいくらいです。 以前親戚と会話をしているときに そのいとこの妹の話になり、 お客さんが来てるのに汚い服を着ていて非常識で最低だとこき下ろした後に 何故か「○○ちゃん(←私の事)でさえちゃんとした格好してるのにね」と言い放ってきました。 それには、我慢ならなくなって部屋出ていきましたが・・・。 いとこは、ヘンな事言っちゃったかな・・・と気にしてたみたいです。 しかし、姉が「そんなことないんじゃない」とか言ったらしいのです。 ↑母はその場にいたので、いとこにそれってヒドイんじゃない?ってつっこんでくれたんですが 姉は 「悪気ないんだし アンタの勘違いだ」って 逆切れされました。 私が悪い、勘違いしてると言われましたが どう考えてもそうだとは思えません。 最近いとこと仲良くしている姉は いとこをかばっているようにも見えて 悲しいけれど 腹がたってしまいました。 姉は洗脳されているんでしょうか・・・。 もしそう言われたらどうしますか?

  • 胸が大きく見えてしまうんです・・・

    こんにちは。20代女です。 私は普段Cカップのブラを付けてるのですが、服を着てても、水着になっても周りから「巨乳だよね」とか「胸大きいよね~」とか言われるんです。 しかも、私よりカップの大きいD、Eの友達も言ったりするので、 「○○チャンの方が大きいでしょ!?」と言うのですが、そんなことないと言います。 世間的に巨乳の範囲ってはやりE、F~あたりなのかなぁ、と勝手に思っていますが、Cって至って普通サイズですよね!? なのに、毎度の事言われる自分が不思議でしょうがないんです。 私は毎回言われる事に恥ずかしさを覚え、ブラのパットも毎回抜いて着用。水着を着る時もできるだけ目立たないようにとパットを抜きます。 あまりにも毎回言われるので、何がそう見せるのだろうと考えても分かりません・・・胸が大きく見えるブラを着用している訳でもなく、形が特別!っといった訳でもありません。 ちなみに背は154cmでおそらく標準体型だと思います。 今現在のCカップもちゃんとしたお店で計測してもらったので多分合ってます!! 確かに、服を着ると自分でもやや気になります(><)なので、できるだけ、ゆったりした服を選ぶようにしたりしてしまいます。 でも裸になった自分を見ると本当に胸は普通で大きくないんです。 これじゃ、いつか彼に詐欺だと言われそうです。。泣 こういった事で同じように悩まれた方いらっしゃいますか? 何がみんなと違うのかわかりますか?原因が知りたいんです! よろしくお願いします。

  • 胸を小さくするにはどうしたらいいですか?

    閲覧ありがとうございます。 私は今、157cmのFカップです。 服を着るとものすごく胸だけ目立つし、人の目が気になって困っています。 いつも和装ブラをつけて小さくみせたり、ゆったりとした服しか着れません。 これは自慢だ、とか、大きいままでいい、と言われることもありましたが、私にとってはそういわれるのはとても嫌で、大きなコンプレックスです。 毎日、1日中考えてしまうほど困っています。 痩せたり、揺らしたら痩せるとも聞きましたが、もっと効く方法はありますか? 回答よろしくお願いします。