• ベストアンサー

お土産

お盆に田舎に帰る予定があり、職場にお土産を買おうと思っています。 その土地のフルーツなどを使ったお菓子を買う予定なのですが、どうも社長がフルーツ全般苦手なようなんです。 このような場合、社長だけ別の物を買って他の従業員はお菓子・・・とするべきでしょうか。 皆さんはどうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jsktok
回答No.1

私の場合、2・3種類購入してすきなものをとってもらうようにしていました。

noname#241926
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正直、職場の人の好みはわからないですし 種類を増やしてとってもらうことにします。