• 締切済み

グアムのお土産について。

8月にグアムに旅行に行きます!職場の皆様にお土産を持って行きたいのですが、グアムならではのお土産ってありますか? ちなみにに職場には女性しかおらず、10人ほどです。 グアムでのおすすめのお菓子などがあったら教えてください(._.) あと、職場の上司には別に渡したいと思うのですが、グアムならではオススメの雑貨や化粧品(?)などがありましたら教えてください(((^_^;)ちなみに上司は40代後半の独身女性です!! よろしくお願いします(*^^*)

みんなの回答

• cocoaxxx
回答No.3

グアム旅行羨ましいです!! 私はグアムには7回ほど行きました! お土産で喜ばれるのは、チョコとかの外国のお菓子かなと思います。 私がいつも買うのは、M&Mのココナッツ味です。 ABCストアで$2しないくらいで売ってます。 あとはGODIVAも日本に比べると安いのでよく買います。 Kマートというスーパーに行くと、ファミリーパック?みたいなたくさん入っているお菓子が売ってるので、それをバラまき用に使ったりもよくしています。 グミとかでも外国のものだと可愛いですよね♪ お菓子を詰め合わせにしてお土産にするとかなり豪華な感じになりますよ! 雑貨とかも良いんですけど、好みがあるので。。。 参考になれば嬉しいです(^^)/

noname#251407
noname#251407
回答No.2

「ティキ」   木彫りの人形   チャモロ族のお守り   長寿・運・愛 など数種類あり全て表情が違う    $5程度~  ABCストアに有りました

noname#201242
noname#201242
回答No.1

お土産の定番は、マカデミアナッツ、ドライマンゴー、チョコレートなどです。 気軽なもので良ければスーパーマーケット、ABCストアなどで売っているようなスナック菓子などでも楽しいと思います。 雑貨はよく分かりません、ごめんなさい。 女子に人気のお土産、というのがありました。 上記にあげたような食品類も含めて。 コスメ関係のブランドはわかりませんが、だいたいこんな雰囲気かなと思いますよ。  ↓ http://matome.naver.jp/odai/2138744544736950601 上司の方へのお土産には小さすぎると思いますが、「小さいサイズのハンドサニタイザー」(消毒?除菌?)というのはどこかで見て購入しました。効果のほどは不明ですが見た目は可愛い。 たぶん、「るるぶグアム」や「まっぷるグアム」みたいなムック型のガイド本を見ると、雑貨の写真がいろいろ出てるんじゃないかと思います。