• 締切済み

アニメ作品を探しています。

主人公の女の子達が遊園地に行くと 幼い兄妹が2人で遊びに来ています。(小学生+幼稚園児くらい) この兄妹は、お小遣いを貯めてようやく来たものの、 アトラクションを利用するには 入園料の他に別途「乗り物券」が必要なことを知らなかったらしく 妹が泣いています。 「もっと乗りたい!」と泣く妹をあやすのに大変な兄。 その兄妹に主人公(達)が乗り物券をあげるというエピソードです。 何というアニメ作品かご存知の方はいませんか。 10年以上前の作品だと思います。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

補足要求:テレビ局はどこ?(日本テレビ系列、フジテレビ系列、テレビ東京系列等の記述を求む)

akira_y4
質問者

補足

もう少し情報を提示出来ればいいのですが、 放送局や放送時間、キャスト、制作会社などは残念ながら全く分かりません。 「主人公の女の子達」はたぶん中学生だと思います。