• 締切済み

マイコプラズマ

すぐに回答お願いします! 僕は高3の、部活動で水球というスポーツをしている者です。 マイコプラズマにかかってしまったのですが、 あと20日程で引退をかけた大会があります 治療をしたら大会には出られるのでしょうが、治療で安静にして練習できない内に体力が落ちてしまうのが恐ろしいです 最後の大会で、これまでずっと夢見てきた全国への切符をかけた試合なので、 悪化して出れないのも、体力が落ちて試合に負けてしまうのもどちらも嫌です 誰かハードな練習をしながらでもマイコプラズマの症状を改善させる、せめて悪化を止める方法を教えて下さい!

• 2336a
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• rokometto
回答No.1

医学は正しい知識がないと余計悪化することもある。 医師と根気よく相談したほうがいい。

2336a
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 明日また病院に行くので、その時に医師と相談してみます!