• ベストアンサー

12*125コーチスクリューの取り付け方は?

ホームセンターに「コーチスクリュー(19頭)12*125クロメート」と表示された大きなネジがあります。何箇所か12ミリ羽子板を取り付けようと考えています。ボルトナットのセット止めが出来ない箇所にこれの使用を考えています。見たところ下穴なしでは無理な感じがします。このネジの取り付けノウハウをご存知の方アドバイス等よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

割れそうな場合は下穴をあけます。9mm~10mm程度のもので良いでしょう。 割れると締結力がダウンします。

sirootonoi
質問者

お礼

下穴をあけて使おうと思います。有難うございました。