• ベストアンサー

赤ちゃん、が生まれる事に嫌悪感ありは人間失格か?

赤ちゃん、子供が生まれる事に嫌悪感を抱くのは人間失格か? 人間、他の動物も含めて 嬉しくない。生まれて欲しくない。 気持ち悪い。 女性の言動も態度も怖いし。 絶対、女性を妊娠させたくは無い。 男性である自分の生殖器に嫌悪感を抱いています。 女性に中出ししたら、私は女性に対して負けたことになり奴隷状態になると思っています。 最近の話題では 安藤美姫の出産、ジャイアントパンダの妊娠報道、芸能人の熱愛、結婚や妊娠出産の話しは全く興味なし。 感動もゼロ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cafeM
回答No.2

他人の妊娠・出産に興味・感動がない人は わりと多いと思いますよ。 でも嫌悪感とまでいわれると 何かトラウマがあるのかなと思ってしまいました。 幼少期に性的虐待を受けたとか。 女性からひどい仕打ちを受けたとか。 心の中で思っている分には人間失格とまでは思いませんし、 ご自分の子孫を絶やす分には一向に構いませんけど、 例えば妊婦や子供に対してひどいことをしたり その気持ちを行動として他者に向けてしまっては、人間失格だと思います。

9uy
質問者

お礼

そのとおりです。 女性からの激怒による心理的な暴言と侮辱に苦しんだ。 家庭内と会社で職人おっちゃんのパワハラによる暴言にも苦しんで疲れて心が折れました。

その他の回答 (6)

回答No.7

生殖器の切除をお薦めします。

9uy
質問者

お礼

なるほど。 手っ取り早いかもしれませんね。 コメントありがとうございました。

9uy
質問者

補足

なるほど。 では、なぜ「生殖器の切除」が必要なのでしょうか? それで、この問題は解決できるのか? 現状では精神的な問題になっていますので。

• shizumo
回答No.6

セックス嫌悪症

9uy
質問者

お礼

確かにそのとおりですね。 わかりました。

• zz400n
回答No.5

心配しなくていいのが、貴方の赤ん坊は、犯罪を犯さないかぎり産まれません。 そんな自分本意の勝手な妄想は、自分の頭の中だけでしましょう。

9uy
質問者

お礼

了解です。 妄想だけに致します。

noname#196134
noname#196134
回答No.4

ご自分の赤ちゃんが生まれる時に、もう一度質問して下さい。

9uy
質問者

お礼

なるほど。わかりました。 しかし、現実にはそんな瞬間は無いと思います。

9uy
質問者

補足

それもそうですね。 しかし、私は絶対に子供や赤ちゃんなんか欲しくないです。 そんなものなんか、ゴミです。 自分の血は絶対に絶やしたいです。 父親の血を絶やす事が私の人生で最大の夢です。 絶対に叶えます。 女性に支配される人生だけは絶対にイヤです。 私を支配する、暴言で威圧する女性には暴力で制裁を下します。 殴ってボコボコにします。 生かしておくわけには行きませんので始末します。 生意気な女性は八つ裂きにして処分します。

• toshipee
回答No.3

自分が生まれて良かった、今まで不安なく楽しいと思っていたら、そうは思わない。

9uy
質問者

お礼

正にその通りだと思います。 ご回答ありがとうございます。

9uy
質問者

補足

そうですね。本当だと思います。 自分が生まれたことに後悔の念があります。 ・父親から無理にでも結婚して、女性にお尻ぼったくられて 踏み潰されろ。子育てして人生送れ。  お前は何やってもダメ! 人生終わっている。諦めろ!  と人格否定の暴言を言われ続けて疲れきった。  私の性格が父親と異なり、この凄く繊細だからです。 ・女性に虐められた過去があって、女性がかわいいとは思えなくなった。女性の何気ない暴言が大嫌いです。 ・親類には女男が多くて肉食系の発言が多く、気が滅入ってしまいます。  女男とは女性だが、女の仮面を被った男という意味です。

• 150715
回答No.1

感じ方は人それぞれなので、胸の内にしまっている限り、人間失格ではないと思います。 が、それを外に出して他人を攻撃したり態度に出すようなら人間失格でしょう。 性行為・妊娠・出産は古代から受け継がれてきた人間の本能ですから。 (もちろん、人間に限ることではありませんが) でもさ、それを否定したら御自分を否定することになりますが、そこは大丈夫なの???

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大丈夫では有りませんが、自分が生まれたことがとてもイヤで嫌で仕方ないです。

9uy
質問者

補足

そうですね。自己否定は辛いです。 しかし、それ以上に父親から長期に渡り人格否定されまくったので自分自身が嫌になりました。 自分は生殖能力を失くしたいです。 女性に子供を産ませたら、200%私の負けです。 これはテレビで女性の出産シーンを見たときにそう自分で思いました。