私は人間的に終わっていますか?

このQ&Aのポイント
  • 私は人間的に終わっているのか?人間のクズか?女性の妊娠・出産に嫌悪感を抱く会社員の悩み
  • 私は人間的に終わっているのか?妊娠・出産に嫌悪感を抱く30歳独身男性の悩みとは
  • 妊娠・出産に嫌悪感を持つ30代独身男性の内面の葛藤とは
回答を見る
  • ベストアンサー

私は人間的に終わっていますか?

私は人間のクズか? 女性の妊娠・出産に多大な嫌悪感を抱いています。 30歳、独身男の童貞。会社員です。彼女はいません。 原因とすれば、かつて私が上司にパワハラされているところを笑い飛ばした 当時20歳の女性事務員が嫌いだからだと思います。 皆さんはどう思われますか? この女性は身なりが派手で、チャラチャラした性格、社内で足元は裸足でキティーちゃんサンダル。 脚にはマニュキュアをしていました。 後にできちゃった婚をして退職していますが。 それ以来、チャラチャラした女性(特に若い女性)だけはこの世から排除したいくらい大嫌い になりました。 現状、私は若いギャルより熟女が好きなのではと思い始めています。 主に、30代や40代の女性ですが。 しかし、いずれにしても妊娠と出産は望みません。

• 9uy
  • お礼率90% (952/1054)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157996
noname#157996
回答No.5

別に終わっていると思いません。 責任のもてない、性交渉をして、妊娠させて、あとでもめるよりも、女性と関係を持たないあなたの方が、人間としては誠実だと思います。 そして、あなたも三十歳ですよね。 二十歳の女性からは心配しなくても、みむきもされなくなるでしょう。 あなたのような人もいてもいいとおもいます。 ただ、仕事で力をつけて、社会からはみ出てしまわずにいれば、多少かわったいき方をしていても個性の範疇です。 もう、会社からいなくなっちゃったんでしょ。嫌いな女性は。 ならいいじゃないですか。若い子がみんなあなたを笑ったわけじゃないですよ。

9uy
質問者

お礼

ありがとうございます。 この言葉に感謝いたします。 「仕事で力をつけて、社会からはみ出てしまわずにいれば、多少かわったいき方をしていても個性の範疇です。」

その他の回答 (4)

• madara20
回答No.4

全然クズなんかじゃないですよ。 No.1さんの言うように根底、深層心理っていうのか、奥底には何か原因が眠っているのかも知れませんが、No.2さんの言うようにクズかどうかまで飛躍することが不思議なくらいです。 自分は別に自分より若い娘が嫌いなわけじゃないですが、限度を超えてマナーの悪い人達は同じように嫌いです。 ちなみに自分28歳ですが彼女42歳です。出産や妊娠への考え方は同意出来ないけれど、質問者さんと同じような考えを持った人、違っていても愛してくれる人はいると思います。必ず出会えるとか言えないけど、いるのは確実だと思います。 とにかくクズとかそんな風に考える必要だけは全くないって、それが伝わってたら幸いです。

9uy
質問者

お礼

ありがとうございます。 深層心理にはなにかあるのかもしれません。

noname#153801
noname#153801
回答No.3

先ほどのあなたの質問です。 類似どころか表題だけ違うコピーペースト それ以外も似たものばかり。 人間的にとまでは言いませんがあなた終わっています。 連休明け、明日にでも精神科専門医に行って精神鑑定を受けることをおすすめします。 __________________________________ (内容が同じあなたの質問) http://okwave.jp/qa/q7461678.html 私は人間のクズか? 投稿日時:2012/05/06 21:01 私は人間のクズか? 女性の妊娠・出産に多大な嫌悪感を抱いています。 30歳、独身男の童貞。会社員です。彼女はいません。 原因とすれば、かつて私が上司にパワハラされているところを笑い飛ばした 当時20歳の女性事務員が嫌いだからだと思います。 皆さんはどう思われますか? 身なりが派手で、チャラチャラした性格、後にできちゃった婚をして退職していますが。 それ以来、チャラチャラした女性(特に若い女性)だけはこの世から排除したいくらい大嫌い になりました。 現状、私は若いギャルより熟女が好きなのではと思い始めています。 主に、30代や40代の女性ですが。 しかし、いずれにしても妊娠と出産は望みません。

9uy
質問者

お礼

確かに、私は人生終わっているかもしれません。 しかし、苦しくても生きて行きます。

• marbleshit
回答No.2

世の中には色々な価値感を持った方がいます。 貴兄のお考えと同じような方も大勢いらっしゃる筈です。 不思議なのは、そうしたお考えから一気に人間のクズなどという フィールドへ飛躍しなければならないのかということです。 貴兄ならではの個性、お考えの発露として何人たりとも 否定など出来ませんし、またその必要性もありません。 素敵な中年女性を生涯の伴侶として、二人三脚の人生など素敵な人生ではありませんか。 他人がどうあれ、どうかご自身の幸せな人生のために邁進されることを切に希望致して居ります。

9uy
質問者

お礼

種々の価値観を持った人がいるのですね。 了解いたしました。

• 2181
回答No.1

別に終わっちゃいないでしょう ただ根底には何かあるよね でもいいんじゃない? ロリコンより熟女の方が 法にも触れないし 思い切って閉経しちゃったヒトを相手にした方が妊娠の心配もないし出産は望まないよ

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。