私は人間的に終わっていますか?

このQ&Aのポイント
  • 私は人間的に終わっているのか?人間のクズか?女性の妊娠・出産に嫌悪感を抱く会社員の悩み
  • 私は人間的に終わっているのか?妊娠・出産に嫌悪感を抱く30歳独身男性の悩みとは
  • 妊娠・出産に嫌悪感を持つ30代独身男性の内面の葛藤とは
回答を見る
  • ベストアンサー

私は人間的に終わっていますか?

私は人間のクズか? 女性の妊娠・出産に多大な嫌悪感を抱いています。 30歳、独身男の童貞。会社員です。彼女はいません。 原因とすれば、かつて私が上司にパワハラされているところを笑い飛ばした 当時20歳の女性事務員が嫌いだからだと思います。 皆さんはどう思われますか? この女性は身なりが派手で、チャラチャラした性格、社内で足元は裸足でキティーちゃんサンダル。 脚にはマニュキュアをしていました。 後にできちゃった婚をして退職していますが。 それ以来、チャラチャラした女性(特に若い女性)だけはこの世から排除したいくらい大嫌い になりました。 現状、私は若いギャルより熟女が好きなのではと思い始めています。 主に、30代や40代の女性ですが。 しかし、いずれにしても妊娠と出産は望みません。

  • 9uy
  • お礼率90% (952/1054)
  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#157996
noname#157996
回答No.5

別に終わっていると思いません。 責任のもてない、性交渉をして、妊娠させて、あとでもめるよりも、女性と関係を持たないあなたの方が、人間としては誠実だと思います。 そして、あなたも三十歳ですよね。 二十歳の女性からは心配しなくても、みむきもされなくなるでしょう。 あなたのような人もいてもいいとおもいます。 ただ、仕事で力をつけて、社会からはみ出てしまわずにいれば、多少かわったいき方をしていても個性の範疇です。 もう、会社からいなくなっちゃったんでしょ。嫌いな女性は。 ならいいじゃないですか。若い子がみんなあなたを笑ったわけじゃないですよ。

9uy
質問者

お礼

ありがとうございます。 この言葉に感謝いたします。 「仕事で力をつけて、社会からはみ出てしまわずにいれば、多少かわったいき方をしていても個性の範疇です。」

その他の回答 (4)

  • madara20
  • ベストアンサー率23% (17/71)
回答No.4

全然クズなんかじゃないですよ。 No.1さんの言うように根底、深層心理っていうのか、奥底には何か原因が眠っているのかも知れませんが、No.2さんの言うようにクズかどうかまで飛躍することが不思議なくらいです。 自分は別に自分より若い娘が嫌いなわけじゃないですが、限度を超えてマナーの悪い人達は同じように嫌いです。 ちなみに自分28歳ですが彼女42歳です。出産や妊娠への考え方は同意出来ないけれど、質問者さんと同じような考えを持った人、違っていても愛してくれる人はいると思います。必ず出会えるとか言えないけど、いるのは確実だと思います。 とにかくクズとかそんな風に考える必要だけは全くないって、それが伝わってたら幸いです。

9uy
質問者

お礼

ありがとうございます。 深層心理にはなにかあるのかもしれません。

noname#153801
noname#153801
回答No.3

先ほどのあなたの質問です。 類似どころか表題だけ違うコピーペースト それ以外も似たものばかり。 人間的にとまでは言いませんがあなた終わっています。 連休明け、明日にでも精神科専門医に行って精神鑑定を受けることをおすすめします。 __________________________________ (内容が同じあなたの質問) http://okwave.jp/qa/q7461678.html 私は人間のクズか? 投稿日時:2012/05/06 21:01 私は人間のクズか? 女性の妊娠・出産に多大な嫌悪感を抱いています。 30歳、独身男の童貞。会社員です。彼女はいません。 原因とすれば、かつて私が上司にパワハラされているところを笑い飛ばした 当時20歳の女性事務員が嫌いだからだと思います。 皆さんはどう思われますか? 身なりが派手で、チャラチャラした性格、後にできちゃった婚をして退職していますが。 それ以来、チャラチャラした女性(特に若い女性)だけはこの世から排除したいくらい大嫌い になりました。 現状、私は若いギャルより熟女が好きなのではと思い始めています。 主に、30代や40代の女性ですが。 しかし、いずれにしても妊娠と出産は望みません。

9uy
質問者

お礼

確かに、私は人生終わっているかもしれません。 しかし、苦しくても生きて行きます。

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

世の中には色々な価値感を持った方がいます。 貴兄のお考えと同じような方も大勢いらっしゃる筈です。 不思議なのは、そうしたお考えから一気に人間のクズなどという フィールドへ飛躍しなければならないのかということです。 貴兄ならではの個性、お考えの発露として何人たりとも 否定など出来ませんし、またその必要性もありません。 素敵な中年女性を生涯の伴侶として、二人三脚の人生など素敵な人生ではありませんか。 他人がどうあれ、どうかご自身の幸せな人生のために邁進されることを切に希望致して居ります。

9uy
質問者

お礼

種々の価値観を持った人がいるのですね。 了解いたしました。

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

別に終わっちゃいないでしょう ただ根底には何かあるよね でもいいんじゃない? ロリコンより熟女の方が 法にも触れないし 思い切って閉経しちゃったヒトを相手にした方が妊娠の心配もないし出産は望まないよ

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 私は人間のクズか?

    私は人間のクズか? 女性の妊娠・出産に多大な嫌悪感を抱いています。 30歳、独身男の童貞。会社員です。彼女はいません。 原因とすれば、かつて私が上司にパワハラされているところを笑い飛ばした 当時20歳の女性事務員が嫌いだからだと思います。 皆さんはどう思われますか? 身なりが派手で、チャラチャラした性格、後にできちゃった婚をして退職していますが。 それ以来、チャラチャラした女性(特に若い女性)だけはこの世から排除したいくらい大嫌い になりました。 現状、私は若いギャルより熟女が好きなのではと思い始めています。 主に、30代や40代の女性ですが。 しかし、いずれにしても妊娠と出産は望みません。

  • これはヤンキー女でしょうか?

    これはヤンキー女の特徴になりますか? 高卒の女性事務員。 顔は可愛く、巨乳。 問題は服装で、会社内では普段着で仕事。足元は裸足でキティーちゃんサンダル。 足にはマニュキュアしていた。 性格はチャラチャラしていた。 マイカーはアクセサリーで派手に着飾っていた。

  • ヤンキー女は人をバカにしますか?

    これはヤンキー女でしょうか? ヤンキー女は情けない男をバカにしますか? 高卒の女性事務員。 顔は可愛く、巨乳。 問題は服装で、会社内では普段着で仕事。足元は裸足でキティーちゃんサンダル。 足にはマニュキュアしていた。 性格はチャラチャラしていた。 マイカーはアクセサリーで派手に着飾っていた。

  • 女性の出産が嫌なのはダメか?

    女性に子供を産んで欲しいと思わない私は人間のクズですか? 30歳、独身男の童貞です。 女性の妊娠・出産に多大なる嫌悪感を抱いています。 特に、ヤンキー娘のデキ婚などは気分が悪いです。 私は子供も奥さんも持ちたくはないです。 存在そのものが重たい。息苦しい。

  • これは性悪女に該当しますか?

    (1) これは性悪女に該当しますか? (2) そうだとすれば、下記のどの部分がそれに該当しますか? かつて、社内にいた若い女性事務員です。 ・ 私はこの女性事務員に虐められて、自分のぶざまな姿(上司からの言いがかりのパワハラ)を鼻で  笑われた。  精神的に傷ついた。 ・ その後、社内にいたこのチャラチャラした女性事務員ができちゃった婚した事が気持ち悪い。  身なりがだらし無い、ヤンキー女でした。 ・ 社内では普段着(作業服は支給されているが、上着だけは普段着状態でした。)  足元は裸足で、キティーちゃんサンダル状態でした。 ・ 当時20歳の高卒女。(ヤンキー女だったかも。)  私は今でも、死ぬほど大嫌いです。

  • この女性はギャルママですか?また、ヤンキー女か?

    ご質問です。 Q1.この女性はヤンキー女か?、 Q2.  〃  はギャルママですか? Q3.  〃  はヤリマンか? 現在は退職している方です。元同僚のクソ女です。 この女性の顔は女優、大西結花 性格は沢尻エリカのような感じでした。 性格、イメージ的に最悪。 高卒。当時二十歳。チャラャラチャラした感じで巨乳。 後にできちゃった婚して会社から消えました。 若い女性事務員。 この事務員はしかし、会社内では普段着で仕事。足元は裸足でキティーちゃんサンダル。足にはマニュキュアしていた。 私は社会人になってからは上司にパワハラされているところを若い女性事務員に笑われた。 製品の不良を出たため。しかし、数人チームでやっていた仕事で結局は原因不明のままお蔵入りだった。 私は社会人になってからは上司にパワハラされているところを若い女性事務員に笑われた。 当時の事が未だに思い出されて、トラウマになっています。 苦しいです。このクソ女を殴り殺したい。 ゴミでクズだからです。

  • できちゃった婚の男女は性欲が旺盛なのか?

    できちゃった婚する男女は性欲が旺盛ですか?(年代は問いません) また、子沢山な人は性欲が強いのか? 更に、この女性は性欲が強かったのか? この女性事務員はかつて私の勤務先にいた方です。 会社内では普段着で仕事。(作業ズボンは着用で、作業上着を着ていない。)足元は裸足でキティーちゃんサンダル。足にはマニュキュアしていた。 性格、イメージ的に最悪。工業高校出身の女でした。 高卒。当時二十歳。チャラャラチャラした感じで巨乳。 この女性は今は社内にいません。数年前にできちゃった婚をして退職していきました。 しかし、未だにこの女性のことが大嫌いでトラウマになっています。 私は社会人になってからは上司にパワハラされているところを若い女性事務員に笑われた。 製品の不良を出たため。しかし、数人チームでやっていた仕事で結局は原因不明のままお蔵入りだった。私は怒られ損、因縁を付けられた。

  • この女性はどんな性格だと思いますか?

    この女性はどんな性格だと思いますか? この女性事務員はかつて私の勤務先にいた方です。 会社内では普段着で仕事。(作業ズボンは着用で、作業上着を着ていない。)足元は裸足でキティーちゃんサンダル。足にはマニュキュアしていた。 性格、イメージ的に最悪。工業高校出身の女でした。 高卒。当時二十歳。チャラャラチャラした感じで巨乳。 この女性は今は社内にいません。数年前にできちゃった婚をして退職していきました。 しかし、未だにこの女性のことが大嫌いでトラウマになっています。 できれば、ハンマーでアタマをカチ割りたい。 ムチでいたぶって、泣き叫ぶ哀れな姿を見たい。八つ裂きにしたい。 この為、私は今でも女性という存在が大切に、大事に思えません。 私は社会人になってからは上司にパワハラされているところを若い女性事務員に笑われた。 製品の不良を出たため。しかし、数人チームでやっていた仕事で結局は原因不明のままお蔵入りだった。私は怒られ損、因縁を付けられた。

  • 妊娠や出産の行為

    私はまだ結婚も妊娠も経験がありません。新しい生命が誕生することは種族繁栄の為にも繋がり、おめでたいと思います。 しかし女性が妊娠出産に到るには、夫婦間や男女間である儀式が行われます。そこを考えると、妊娠や出産の行為は何だか下品に思います。だから子供連れの家族を見る度に、子供たちの産まれた経緯を考えると、ゾッとしてしまいます。そして自分がこの世に産まれたことも、恥ずかしく思います。自分の考えはおかしいでしょうか? そして本当に、妊娠や出産は下品な行為でしょうか?

  • 夫のことで…

    意見が欲しいです 私30歳夫40歳です 妊娠、出産で夫婦間の営みが週一回程度に最近なっています 夫の携帯を見ていて前からアダルト動画を見てるのは知っていたのですが ここ最近熟女モノの動画ばかり見ているみたいなんです それもそのサイト内のカテゴリで1番若くても50代からの動画しかないサイトなんです 夫は今まで付き合ったりしたり関係のあった女性は同じ歳か2つ年上の人ばかりです。 心理がわからないんですがこれは夫の今の自分の中の流行りみたいなものなのでしょうか そんなに熟女が好きなのになぜ私に猛アピールして付き合い始め結婚まで至ったのか… 不思議です それを見つけてからモヤモヤが解消されなくて…そんなに気にとめるほどのことではないのでしょうか 心理がわかる人是非ご意見ください

専門家に質問してみよう