• ベストアンサー

女性に質問です。男性から誘って欲しいですか?

EX777の回答

  • ベストアンサー
  • EX777
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.2

はい、男性から誘って欲しいです。 でも、好きでもない人からのぐいぐいの誘いは、うっとおしいだけですが。。。 難しいですね。

noname#257333
質問者

お礼

回答有り難うございます。 好きでない人からはそりゃあそうですよね。 気持ち悪いですよね。

関連するQ&A

  • 男性・女性に質問です

    男性・女性に質問です お世話になってます。タイトルの通りなのですが、皆様の捉え方について参考にさせていただきたく、質問致しました。 合コンで知り合った仲で、お互い彼氏・彼女が居ないとき 男性から女性に あるいは 女性から男性に 電話を突然掛け、1、2時間話したとします。 ただし、かけた方より掛けられた方が良くしゃべるとします。 この場合、 電話を掛けた男性・女性 電話をかけられた男性・女性は 相手に気がある 好意をもたれている 自分も相手に気がある と感じるものでしょうか?

  • 男性の30歳は女性の25歳に相当する?

    件名のとおりです。 知人から、結婚市場において、男性の30歳の価値は女性の25歳に相当する、と言われました。 確かに男性のほうが年上でも許容される場合が多いと思いますが、上記の意見は少し極端ではないか、と思いました。 どのように思われますか?

  • 男性に質問・・女性に頼られるって・・・(^^;)

    タイトル通りなんですが・・女性に頼られるって嬉しいんですか?? 今、片思いしてる人がいるんですが、「頼ってくれていいよ」って言うってくれるんですが、正直しんどくないか、迷惑かけて嫌われないかが心配で仕方ありません・・一応「いつも頼ってごめんね」とも言うんですが、「全然迷惑してないで」 っていってくれるんですが、本心なのかなって思ってしまいます。。 男性は女性に頼られるって迷惑じゃないんですかね・・・?仕方なしなんですかね?? 教えて下さい(><)

  • 20代の女性の方に質問です!

    今僕は18歳に成りたてなんですが、どうも年上の女性にしか興味がありません。 そこで、タイトルどおり自分より年上の女性の方に質問なんですが、18歳とか、年下の若い男と付き合うことに抵抗はありますか?また、付き合うならその相手に何を求めますか? 実際に年下の10代の男性と付き合ったことのある方も、そうでない方も、意見よろしくおねがいします。

  • 女性のこれだけは許せない(男性に質問です)

    タイトルの通り、女性にたいしてこれだけは許せない…!と、いうものがあれば教えて下さい。 体、考え方、しぐさ、なんでも良いです それから男性に対して女性が勘違いしてると思うことがあればそれも教えてください 今人生初、本格的な恋をしているので知っておきたいです、 人によって違うのもあると思いますので、個人の意見でも、全般的な意見でも… よろしくお願いします。

  • 【男性に質問】 年上の女性が好きとは?

    男性の方、ぜひ教えてください。 以前にも職場の好きな男性のことで相談させていただいたんですが、 その彼 (26才)が 「彼女にするなら年上の女性じゃなきゃ無理」 と言っていました。 私は28才で、彼より2才年上です。 でも、彼からは恋愛対象に思われていないようで悩んでいます。 女性の同僚 (25才)からは「○○さん (私)は同じ年っぽいんだよね」 とため口で言われたり、 同じ年、もしくは少し年上の男性からは妹的な存在に扱われます。 つまり、私の好きな彼が考える年上女性の魅力は一切ないように思うんですが、 26、27才の男性が考える年上女性の魅力って一体なんでしょう? なぜ 「年上の女性じゃないと無理」 なんでしょうか? ちなみに、私の服装はいたってカジュアルです。それも変えた方がいいのかな、と思ってます。

  • 女性に誘われて迷惑な時ってどんな場合ですか?(男性に質問)

    タイトルのとおりですがよく「女性に誘われたら男性はたいてい嬉しい」とかよく聞きます。でもやはり本音は相手によりますよね?迷惑だなって思った経験ある人、それはどんな場合でしたか?教えてください

  • 男性からみた年上の女性は?男性の方に質問です

    タイトル通りですが、20代の男性の方で、30以上の独身女性は恋愛対象として見れますか? また、恋愛対象として見れる方、年上の女性で、いいなーと思うところはどんなところですか? 因みに私は32歳(もちろん独身 苦笑、現在彼氏なし)で、今すぐ彼氏を欲しいと焦ってはないのですが、この歳になると、年下の男性の方がなぜか話しやすいし話が盛り上がる気がします。 先日バスツアーでの合コン(パットパットゴルフやそば打ちなどを各男女11人ずつ)があり、男性軍が若く、女性軍は30代が半分を占めており、それなりに仲良く話してたものの、結局最後の立食では男性は男性と、女性は女性と固まってしまい、カップルは誕生せずでした 苦笑。このことから、協力しあったり打ち解ける段階までは快調で、恋愛となったら違うのかなと思ってみたりです。参考までにお願いします。

  • 男性に質問。年上の女性のどんなところに魅力を感じる?

    タイトルの通りです。 年下の女性好みの人もいるでしょうが、敢えてここは 「年上好み」の方に質問します。 態度、服装、言葉使い、雰囲気、、、 なんでも結構ですので、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 男性への質問 年上の女性について

    20代、30代の男性に質問です。 年上の女性と恋愛や不倫をする場合は、上は何歳くらいまでOKでしょうか?