• 締切済み

元カノと別れた後

元カノが別れた後もしつこかったとします。 あなたには復縁する気がなく、自分のことを諦めてほしいとき、どうしますか? 元カノに、『私のこと嫌い?』や、『会いたい』と言われました。 嫌で別れるにしても、そのようなことを言われたら、気持ちは揺らぎますか? 別れる時に、辛いと思うものですか? ここで少しでも、辛いという気持ちや、彼女を覚えておこうと思うのは、未練があるからなのでしょうか? 率直な意見聞かせて下さい。

みんなの回答

回答No.1

どういった関係だったかにもよりますが、嫌いで別れたのなら二度と会いません。 人間・友人としてまだ好きなら、復縁する気がないことをはっきり告げ、連絡はします。

manatsunoasa
質問者

お礼

人として好きなら、連絡は取っていたいですよね。 回答ありがとうございます!