• 締切済み

元カノとずっとやり直したいと思っていたのにSEXし

元カノとずっとやり直したいと思っていたのにSEXしたら冷めました。何故? 短期間のお付き合いで別れた元カノをずっと引きずっていました。元カノの性格はこれまで出会った女性の中でも一番中身に惹かれてべた褒れする程好きで付き合った女性なのに、実際付き合ってみると思ってた性格と違う部分が沢山見えてしまい、疲れてきて彼女を放ったらかしにしていたら別の男に行って浮気されて振られました。 ただ僕にも非があったので別れてからは未練タラタラ。どの女性に出会ってもピンと来ず、未練を断ち切る為にも元カノに復縁を頼み、よりを戻す事になりましたが復縁してからの初デートで彼女がホテルに誘ってきて初めて彼女とエッチしたのですが、してる間は幸福感を感じれていたのに、し終わってから彼女に対しての気持ちの波が一気に冷めました。 あんなに未練を持っていたのにこの感情の変化は何なのでしょうか。僕は彼女を愛してなかったのでしょうか。

みんなの回答

noname#234627
noname#234627
回答No.4

>あんなに未練を持っていたのにこの感情の変化は何なのでしょうか。僕は彼女を愛してなかったのでしょうか。 彼女をそのまま愛することはできないことが確認されて、 「未練を断ち切る」ことができた、ということではないでしょうか。 復縁してからだの関係も結んで、している間は「幸福感」に満たされて そのあとは冷めたということは、「彼女ともう一度セックスしたかった。 でも心の部分では、彼女とはあわない。」というのが 質問者様の心の深層からでてきた答えなのでしょう。

回答No.3

愛していなかったのでしょう。

noname#234478
noname#234478
回答No.2

女性を愛するのではなく、ただヤリたいだけなんでしょうね。 つまり精神面が未熟って事です。

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.1

まだまだ未熟で、女性を愛することが出来ないのでしょう。 あなたが愛しているのは、あなた自身だけです。 そんな男性に、一人の女性を幸せにすることはできません。 当分、女性とのお付き合いは止めた方が良いでしょう。

関連するQ&A

  • 元カノが良すぎました。

    元カノとは性格が全く合わなくて別れてしまいました。 でも顔とエッチが好きで性格を我慢して付き合っていました。 元カノは敏感で何度も何度もイキます。 最初は演技かと思うほどです。 少し触っただけでイキますし、失神しますし、声も激しくて、自然と自分も盛り上がります。 元カノ以前は自分はフェラしてもらわないとたたなかったのですが、元カノとだとビンビンでした。 元カノと別れる時も、性格が合わないし結婚とか将来もないし別れるしかないとわかっていながらスゴくつらかったです。 それはやっぱりエッチを失うからだったのかなと思います。 今は性格がスゴく合う人と一緒にいますが、エッチがきついです。 声も出さないし、あんまり濡れないし、イクのも時間かかります。 あと痛がりで胸を揉むのも全く気持ちよくないし痛いだけみたいなのでサワサワ触ります。 元カノはギュッと揉まれるのが好きで、自分もそういう風に胸全体を揉みたいです。 どうしてもエッチ中に反応がなかったりすると元カノが頭をよぎります。 終わった後もなんだか疲れてます。 最近は回数も減りました。 好きだから別れる気もないです。 でも満たされなくて困ります。 元カノとはやり直せないし、愛があるなら欲求不満も我慢するのが普通なんでしょうか? 一応話はしましたが、彼女は無反応なわけじゃなく集中してたんだと言います。 でもあまりに無反応なので寝てるのかと思って確認したことがあるほどです。 彼女は今までで一番気持ちいいと言って満足しています。(本当か?) でも歴代彼女も皆誉めてくれていたので下手というわけではないと思います。

  • 元カノからラインが

    短期間で終わった元カノからラインがきて、話しているうちに会う流れになりました。 私は、元カノに未練タラタラなところがあるので、ラインが来てうれしいです。 焦りすぎないよう、時間をかけてゆっくりいこうと思っています。 ただ別れたばかりのとき、自分のほうがグイグイいってしまったため、彼女に恐怖心を与えてしまった感があります。そういう前科があるので、会いたいけど、会うのに戸惑う部分もあります。 今、私は彼女と復縁したい気持ちがあります。 そこで質問ですが、これから会うのにあたって、またその先も含めて何かアドバイスや注意点はありますでしょうか。 20代後半なのに、恋愛に関してはまだまだ初なところがあるので、ご教示お願いします。

  • 元カノからLINEが来て吹っ切れない

    女性の方にお尋ねします。 1ヶ月前に振られた男です。 元カノから付き合っている頃のように毎日LINEが来ます。私には未練がありますし、復縁も願っていますが、一度リセットしたい気持ちもあります。 LINEが来ても無視すればいいのでしょうが、未練がある為また、無視をして、忘れ去られてしまうのではと考えるとつい返事をしてしまいます。 そして日に20回弱のやりとりをしてしまいます。 この状態では復縁はおろか、ズルズルとお互い前に進めない感じがします。 彼女はどんな思いで連絡してくるのでしょうか? 女性は振った男に連絡をするものなのでしょうか?

  • 元カノとの復縁について

    元カノとの復縁について 2ヵ月ほど前に生活の時間が合わないということで別れたのですが、自分は彼女に未練があり、別れて1ヵ月後に食事に誘ったところ一緒に映画を見て食事にも行くことが出来ました。 またその3週間後に東京タワーでデートしました。 僕は彼女がまだ想ってくれているのかと思い、復縁を迫るのですが返事がはっきりしません… 女性が復縁を決めるタイミングってどういう時なのでしょうか? プレゼントをしても何か物で釣ってるようで気が引けます… 何か良いアドバイスありましたら教えてください。

  • キスとSEX

    僕の彼女はキスをすると、腰が砕けるぐらいメロメロになってしまうのですが、SEXをしてもいったことがありません。これは、僕がキスはうまいけど、SEXが下手だということでしょうか?僕自身はキスはそんなにうまいとは思いません。もちろんSEXも。 女性の方はどうなんでしょう?キスとSEXどっちがエッチな気分になりますか?どっちが感じますか? 一概にどっちとは答えられないとは思いますが、どう違うのかとか・・・・・ うまく言えませんが、みなさんの意見をお願いします。

  • 二股、セフレ、セックス、性欲

    6年付き合った彼女と別れ、少し前に復縁。復縁は彼女からでしたが、実際戻ると、ケンカも再発。なかなか厳しい… 現在セフレ状態です。性格は合わないけど、体の相性が良くて離れられず。 今は自分には他に好きな女性がいます。元カノには無くて、僕が切望していたものを持っている子でした。理想的な彼女にあっという間に恋に落ちました。 二人で飲みにいったり、ご飯を食べにいったり…好きだと告白もしてしまいました。 彼女はまんざらでもなさそう、肉体関係を持つのは時間の問題な気がします。 倫理に反することは承知ですが、セックスがイイ元カノ、今好きな彼女、どちらも選べないのです… ずるずると同時平行。 元カノに悪いと思いながら、好きな気持ちが止まらず… 一度寝てみたら、元カノとのセックスの良さが解り、熱も冷めるかなと思うことも(単に彼女とセックスしたい言い訳でしょうが) 自分は幼稚園からエロ本を読み、小学1年ではオナニーもしてました(苦笑)代々男性ホルモンも豊富で、相当に性欲が強いです。 だから、セックスが恋愛や結婚の重要な要素になり、結婚するならセックスの相性は一番だと思ってます。 不貞の理由を性欲でごまかすな!と言われそうですが、セックスが無くなる生活は考えられません。 ただ、元カノへの罪悪感はあります。悪いと思いつつ、性欲に負け元カノと寝るたび、コイツも悪くないかもな…など気持ちが揺らぎます。 どっちが大事かと言われれば元カノですが、他の子ともまだまだ遊びたいのです。結婚は今は、まだしたくありません。 自分で書いてて、お前死ねって感じですが、同じような方々がいらっしゃれば、コメントを頂きたいと思います。 当方20代後半男です。 元カノも切れない、でも恋愛はまだしたい。こんな私にアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 彼女とセックスしてから彼女と会いたいと思わなくなり

    彼女とセックスしてから彼女と会いたいと思わなくなりました。困ってます。付き合ってまだ二週間しかたってない彼女がいます。 一緒にいて楽しくて明るくて、表面上は明るい性格の子だと思って惹かれました。 ですが表面上そう見せてるだけで裏は凄い自分に自信がなくて病んでる女性という事が付き合い出してわかりました。 僕がホストを始めたことも、始める前に相談して了承を得ていたのに、後々他の女の子とアフターしてるかもしれないとグチグチ言い出してきたり、すっぴんを見たらタイプじゃない、もう何もかもタイプじゃなくていつもモヤモヤしてる状況になっていました。 彼女の方もそんな僕に感づいて別れ話を出してきたりしましたがモヤモヤはしていても別れたいとは思わない、でも結婚は嫌という葛藤で彼女の方が僕に好意を持っていた為別れることなく付き合い続けていたのですが、別れたくないとは思うけどモヤモヤして、これまでの彼女とならエッチより色んな所に遊びに行きたいという欲が強かったのに現彼女にはエッチしたいという気持ちが強くて普通に遊びに行きたいという欲はなく、半ば無理強いして彼女とsexする事になりました。 彼女は凄く嫌々な感じで、処女といっていて血は出ていましたが多分それは嘘で、終わった後彼女ともう会いたいと思わなくなりました。 遊びに行くなんてもってほか、面倒臭いと思ってしまいます。 この気持ちは何なのでしょうか?元カノ達とはsexした後の方が仲が深まっていました。

  • 彼氏がメンヘラ?の元カノのLINEを消していません

    彼氏がメンヘラ?の元カノのLINEを消していません。色々と不安でいっぱいで質問させて頂きました。 付き合ってる彼氏がいます。優しくて面白くて凄いモテる人です。ついこの間の事なのですが、彼氏の携帯を横で見ていた時、彼のLINEの友達の欄に病んでそうなトプ画の友達が出てきて、気になって彼にこれ誰?と聞くと元カノと言われました。 彼の性格上明るいし、そんな病んでそうな人とは縁も無さそうなのに気になって元カノの事を詳しく聞くと相手とはゲームのサイトで知り合ったらしく、彼から告白して付き合ったけど被害妄想が激しい元カノは彼が他にネットやリアルで絡んでるお友達が女友達が多かった為浮気されてると思い込んで、相手からそれで疑って彼に迷惑かけるのが嫌だからという理由で1週間足らずで別れたらしいです。 もう終わった事なのに気にする必要なんてないのかもしれませんが、彼の話を聞いてると彼女は自己嫌悪が強くてリスカしてたり、彼から連絡が無いと凄く落ち込んでご飯も喉に通らなかったり不眠症になったりだとか、聞いてる話メンヘラっぽくて、かなり依存されてるように感じて彼はもう連絡も取り合ってないよと言っていたのですが、メンヘラとはそんな簡単に縁が切れる様に思わないし、何より彼は相手をブロックせず残しています。 元カノの事でモヤモヤしてる状況の中、彼の友人と彼含め呑みに行った時、酔った友達が「そーいやーお前らsexしてんの?〇○(彼氏)もうあのメンヘラとのsexがやみつきになってもう普通のエッチじゃいけないんじゃねー?」とか言い出し、それに対し酔ってる彼も「気持ちよすぎて何発やったか覚えてねーメンヘラはエロいしなーでも愛情のあるエッチには勝らんー」とか言っていて、彼はその事をあまり覚えてなかったみたいですが私としてはそんな話を聞かされて気が悪くなり、ただ元カノとは1週間しか付き合ってないのにそんなにしたという事が気になって、つい彼にどういうことなのか知りたくない筈なのに聞いてしまいました。 実は彼氏と相手は別れた後、相手から寂しいし割り切った関係で慰めて欲しいと連絡が来てセフレ関係になり、関係を持って半年ぐらいで相手からブロックされて終わったらしく、今でも元カノにはブロックされてるみたいで連絡は取り合ってないみたいですが、元カノとは体の相性も良くて性の趣味も相手はかなりのマゾで一致してて、凄い良かったみたいで関係終わったのに削除しないで元カノのLINE置いてるあたりまた連絡が来たら返す気なのか?未練があるのだろうかと不安に思ってしまいます。 彼にそれを言いたいけど重い女と思われたくないし言えなくて。連絡を消さないのは元カノに未練があるからでしょうか?こんな性の趣味も合うし相性のいい女性は男性からして話したくないものですか? 彼はモテるのに交際人数は私含め3人と少なく、その子に対しては性格が凄く好きだったみたいで、ベタ惚れだったと聞いてショックを受けてます…。

  • 元カノの嘘つく意味

    元カノに未練があって、たまに一方的にですが会っていたんですが そのときは、彼氏いないって言ってて 絶対に復縁も無いとも言われて、もうだめだなと思い 諦めていましたが、最近彼氏とお幸せにって冗談でメールを送ったら 嘘ついてごめんって来ました。 何で嘘ついたの?って聞いても特に意味は無いと言います ただのキープとしか思えませんが、絶対に復縁はないとも言っています。 意味が分かりません 女性の方、どういう気持ちなのかお返事もらえませんか?

  • 彼氏の元カノのブログを見つけてしまいました…

    好奇心から、つい付き合っていた期間のブログを読んでしまいました。 そこにはデート先から、喧嘩の内容、指輪をあげたことや、エッチの事まで書いてあって… 彼に対して気持ちが冷めてはいないのですが、付き合うことに対して少し萎えてしまいました。 特にブログを読んだ後は、元カノとのエッチの記述を度々思い出してしまい、 彼と手をつなぐ事にも違和感を覚えてしまいました。 彼は昔の人に未練もないようで、私との結婚も少し考えてくれています。 しかし元カノと未だにマイミクだったり、私と付き合いだした後も2回ほど元カノに遊びに誘われ、復縁を迫られています。 (彼から元カノに連絡したことはないようです。) 彼自身は悪くないし、「携帯の番号を変更して」とも言えず、近頃は悶々と考えてしまう事が多くなりました。 しかもその元カノは、全体公開のブログに自分の本名や、友人の顔写真も載ったプリクラを載っけているので、 「頭弱い人と付き合ってたんだなぁ」など批判的なことを考えてしまいます。 元カノは悪くないのに、人に対して敵対心や嫌悪感を覚えてしまう事がすごく嫌です。 このような気持ちは、時間が解決してくれるものでしょうか…? 読んでしまった自分がいけないとは分かっていますが、この悶々とした気持ちを解消する方法が知りたいです。 (ここまで読んでくれてありがとうございました。)