• 締切済み

元カノとずっとやり直したいと思っていたのにSEXし

元カノとずっとやり直したいと思っていたのにSEXしたら冷めました。何故? 短期間のお付き合いで別れた元カノをずっと引きずっていました。元カノの性格はこれまで出会った女性の中でも一番中身に惹かれてべた褒れする程好きで付き合った女性なのに、実際付き合ってみると思ってた性格と違う部分が沢山見えてしまい、疲れてきて彼女を放ったらかしにしていたら別の男に行って浮気されて振られました。 ただ僕にも非があったので別れてからは未練タラタラ。どの女性に出会ってもピンと来ず、未練を断ち切る為にも元カノに復縁を頼み、よりを戻す事になりましたが復縁してからの初デートで彼女がホテルに誘ってきて初めて彼女とエッチしたのですが、してる間は幸福感を感じれていたのに、し終わってから彼女に対しての気持ちの波が一気に冷めました。 あんなに未練を持っていたのにこの感情の変化は何なのでしょうか。僕は彼女を愛してなかったのでしょうか。

みんなの回答

noname#234627
noname#234627
回答No.4

>あんなに未練を持っていたのにこの感情の変化は何なのでしょうか。僕は彼女を愛してなかったのでしょうか。 彼女をそのまま愛することはできないことが確認されて、 「未練を断ち切る」ことができた、ということではないでしょうか。 復縁してからだの関係も結んで、している間は「幸福感」に満たされて そのあとは冷めたということは、「彼女ともう一度セックスしたかった。 でも心の部分では、彼女とはあわない。」というのが 質問者様の心の深層からでてきた答えなのでしょう。

回答No.3

愛していなかったのでしょう。

noname#234478
noname#234478
回答No.2

女性を愛するのではなく、ただヤリたいだけなんでしょうね。 つまり精神面が未熟って事です。

• 56syukumou
回答No.1

まだまだ未熟で、女性を愛することが出来ないのでしょう。 あなたが愛しているのは、あなた自身だけです。 そんな男性に、一人の女性を幸せにすることはできません。 当分、女性とのお付き合いは止めた方が良いでしょう。