• 締切済み

フラれてもまだ可能性はありますか…?

告白され、フッた男を好きにってなります か? 昨日バイト先の仲の良い後輩との食事の 帰り道に話の流れと勢いで告白したところ 見た目全部が無理とフラれました。 確かに自分はデブでダサいしブサメンなの でフラれて当然だと思いました。 諦めきれず彼女に「ダイエット始めたって前 から言うてたけど、実は後輩が自称面食い だと知ってから始めた、もし自分の見た目 が良くなったらまた考えてくれ」と言いまし た。 嘘でしょー無理っすよー(たぶん色んな意味 で)と言われつつも渋々了解してもらえまし た。 そのあとは普通に話をしてたのですが、彼 女の中で引っ掛かるのかちょいちょい上記 の話を出され"怖いっすよ、キモ笑、身長も ちっさいじゃないですか、バイトやめちゃ いそうっすよー、バイト仲間に相談してい いっすか笑"等々ボロクソに言われました 彼女は普段から毒舌キャラなのですが、や はりいきなりこんなことを言って結構粘っ たので引かれたり怖がらせたと思ってます 。 今日からさらに自分磨きを頑張ろうと決意 したのですが、実際問題上記のような状態 で逆転はありえるのでしょうか?

みんなの回答

  • troneko
  • ベストアンサー率40% (46/114)
回答No.8

彼女がバイトを辞める原因になりますよ。 やめてあげて。距離をとって極力関わらないように。 貴方も山田花子みたいな人からしつこく言われたら 嬉しいですか? あの人は不細工を売りにしてますが そうじゃなく、痩せるから!とか言われても 無理なものは無理です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

その子が相手なら 可能性は いつまで経っても ゼロだね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

フラれた原因によりますね。 人として全く興味がない相手であれば、何度やってもダメかと思います(笑) 嫌いは好きになる可能性はあります。 この感情は表裏一体。 愛情の反対は無関心ですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184677
noname#184677
回答No.5

ごめん。 回答受付数 120 お礼数 0 を見て萎えたw お礼書いたら? で、回答ですが、私も40年前大学の2年生で、後輩に声かけてフラれたのを思い出しました。 顔はけっこう男前なんですが背が低かった。 女の子には、二種類ある。顔にこだわる子と背にこだわる子 不細工はいやという人とチビは勘弁という人 これをなんとかしようとしても無理。 めちゃくちゃいい就職を決める以外に逆転はないです。 逆の立場で、デブで不細工な女性から痩せるから私とつきあってと言われて あなたつきあいますか?痩せたらおいで・・・でしょう? 親が大会社のオーナー社長、逆玉といえば・・・ちょっと心がうごくかも そんな感じ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.4

正確な回答は「分かりません」ですけど・・・・ 既婚男性目線では、もうひと押ししても良いのかな?と感じます。 本当に嫌だったら着拒ですよ。 着拒されるまで頑張りましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anpan999
  • ベストアンサー率25% (18/70)
回答No.3

無理だと思います。 多分、生理的に受け付けないだと…そうでないとそんな断り方しないです。 毒舌キャラをいいようにとらえすぎですよ。 別の恋みつけましょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

お相手が生理的に無理なのであれば、難しいと思いますが、そんな事をあなたが真面目に話すのではく、お互い冗談で笑いながら友達感覚から始めては如何ですか? そんな楽観的な彼女だって人には言えない悩みだってある筈です。そんな事をあなたに自然に打ち明けてくれたらまだ明るい気がします。 「悩みある~?」なんてこちらから聞いちゃ駄目ですよ(^^;; 彼女があなたを弄って楽しんでるかもしれませんが、そのうち「あんたといるとなんか落ち着く」と思ってくれれば付き合えると思います。 その先は2人次第ですけど。頑張って下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.1

>逆転はありえるのでしょうか? よくある質問の類だけど見るたびに、そんなこと 不特定多数の赤の他人に聞いてどーすんの しょうがないのではと思います。 誰に聞いたところでそれは彼女本人のみぞ知る 以外にないでしょう 表があれば必ず裏もありそして側面もあるのです 当事者のご貴殿が判断つかないのに土台無理な話でしょう とにかく人は信念で動くものある程度動かせるもの ですのでダメもとでも頑張ってみて下さい 良かれ悪かれ早かれ遅かれそれ次第で結論が出るでせう  いずれそれだけではなくて、 バイトで知り合った人に将来の展望なんて賢い 彼女なら予測できないでしょうから判断もつかないと思いますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もう彼女は諦めるべき?

    バイト先の二個下の後輩と食事に行き、帰り道で告白し、フラれました。 理由は見た目全部がダメだからだそうです。 確かに自分はデブで髪型や服装に気を使わないブサメンで、しかも彼女が面食いだと言うのも知ってました。 なぜ告白したのか。 彼女との食事中会話が途切れることはなく個人的には共通点や趣味も合うのですごく楽しかったです。 彼女は今まで彼氏が居たことがなく、喋る男友達も居なかったと聞いていたので焦らず行こうと思っていました。しかし高校時代、彼女に告白してきた彼を罰ゲームと思い邪険にした思い出や好きな人との思い出、友達の友達といった感じで大学で一緒に行動する男子グループがいること、学校には来なくなってしまったが気になる人が居たことを知り、誰かに取られるかもしれないという焦りが出てしまい結果帰り道に勢いで告白しました。 また、かなり粘ってしまい、その時に前からダイエット始めたと言っていたがそれは彼女が面食いと知って少しでもまともになろうと始めたということを伝え、もし自分の見た目が良くなったらまた考えてくれないかと言い、嘘だ等言いつつも渋々了承してくれました。 帰り道どこが好きかと聞かても恥ずかしさからスマートに答えれず、"怖いっす、キモい笑、好きな人できたら普通にいきますよ?、先輩背小さいっすね、バイトやめちゃいそうっすよー"等も言われました。 彼女は普段から冗談で豚とか不細工とか言いますが、たぶん本心です。 バイトでも避けられてるような気がします。 今自分は頑張って前の関係に戻り、宣言を嘘にしないため出きる限りダイエットなど手を尽くし再度デートを申込み、断られたらスッパリ諦めようかと思っています。 しかし、これはあくまで自分の気持ち優先で彼女を思うならスッパリ諦めるのがいいとわかっています。 二つの矛盾に悩んでいます。 自分はどうしたらいいのでしょうか? 長文になりましたが、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 見た目が無理とフラれた子に再アタック!

    先日仲のよかった好きな二個下の子に告白して見た目が無理とフラれた二十歳の男です。 前から、男として見てない、不細工、デブ、キモオタっぽいと冗談で言われるような外見なのでよっぽどキモいんだと思います。 そんな外見の自分が告白時に挙動不審、粘ったりとした結果彼女にも嫌われ、避けられてます。 前はめちゃくちゃ仲良かったので今の状態がとても苦しく悲しいです。 諦めようとおもったのですが、自分は最後にもう一度アタックしたいと思ってます。 もちろん今のままじゃ結果は目に見えてます。 なので、ダイエット、筋トレ、髪型、眉、お肌、服等々たとえ何ヵ月かかっても自分にとって最高の見た目になって彼女に嫌な思いをさしたことを謝って、もう一度きちんと告白したいと思ってて、現在順調に痩せてきてます。 ただ実際問題見た目がキモく告白時の挙動不審さ等で嫌いになった人がもしまともな見た目になったところで彼女は見直してくれるのでしょうか? そこまでして…って引きませんかね? 彼女は面食いで過去告白してきた人がイケメンでも「嘘やん、どうせバツゲームやろ?」と不信がり結局うやむやになったりした事があります。 たぶん今回も見た目、告白時の様子にくわえ、上記の恋愛話を聞いた日に告白したのでKYだなコイツとか、兄の様に思ってた人にそういう対象に見られてたショックとかあるかもです。 イケメンとは言わずとも見た目がマシになれば見直してくれますか? たとえフラれても自分は前の仲良かった頃に戻りたいです。 自分磨き中は極力彼女とも関わらないようにします。 自分は絶対目に見える決意として痩せて男前になって彼女に見直してもらいたいです。 皆さんのアドバイス、叱咤激励よろしくお願いいたします。

  • 毒舌について質問です

    毒舌と暴言と悪口の境界線がわかりません。 前にクラスの男性が自慢話をしていて(何人も告白されたなど)、私が白昼夢でも見たんじゃないの(笑)?って言いました。 これってキツいですかね? これは毒舌、暴言、悪口どれになりますか? 言われた本人はえってなってました。

  • 恋愛観について

    恋愛観について。 私は24歳社会人女性です。 お恥ずかしい話ですが、私はこの年になってもまだ面食いです。 自分自身は普通レベルくらいの顔なのに、 容姿にコンプレックスが多いせいか、 ついかっこいい人を好きになってしまい、 かなわない片想いをしてしまってボロボロになることがおおいです。 自分自身、付き合っていくうえで一番大切なのは相性、とは肝に銘じているはずなので、 面食いを治したいんです。 治らないかぎり、幸せな恋愛が出来ない気がして苦しいです。 そのためには見た目がタイプではないひとと付き合ってみる経験が必要でしょうか? なんらかの方法があったら教えてほしいです。 最近失恋ばかりでもう自信がなくなっちゃってます。

  • めんくい

    最近私は気になっている子がいるんですが、周りの話からすると、どうやら面食いらしいのです… 私は全然カッコよくはなくて、まぁ、見た目では好かれないタイプだと思います。 そんな私が面食いの子に好きになってもらうにはどうしたらいいんでしょうか?? やっぱりカッコよくない人が、面食いの子を振り向かせるのは無理なんでしょうか? その子とは、性格的には会うんじゃないかとか、二人が付き合ったらいいのになぁって周りの友達にも言われるんですが、自分の中で面食いってところが気になって、叶わない恋なんじゃないかって思ってしまうんです・・・ 好きになってもらうのに、何かいいアドバイスとかあれば教えていただきたいです。 また、女性の側からの意見も聞きたいので、女性の方も宜しくお願いしますm(__)m 自分は面食いっていう人も意見もらえたら嬉しいです☆

  • ブサメンばかり連れて歩く美女

    大体思いつくのは金目的か、ブサメンぐらいしか自分を本気で好きになってくれないコミュニケーションの苦手な非モテ美人ってところだと思うんですが、こういう意見を何度か耳にしました。 美人がブサメンを連れて歩く理由に、 まず「自分が優位に立った恋愛をしたい」というもの。 一見対等に見える男性と実際に付き合うと、美人の方がどうしても下になってしまうとかなんとかいう話で、それでつらい思いをしてきたからとかいう話です。 もうひとつが、 「誰が見てもブサメンが本命とは思われない為、第三者や本当にアピールしたい人から見ても遊びの範囲だと誰もが思う心理を利用。これは本気じゃないから誘っていいよ!という意志を暗に示したもの」というものです。 つまり、 男遊びしたいとか、奢られて遊びたいけど、もっと出会いたいっていう美人がする行動だということだそうです。 確かに、イケメン連れてる美人だと、ブサメンの入る余地はないって最初から意気消沈して頑張りすらしなくなりそうですが、ブサメン連れてる美人ならブサメンにもチャンスがある!と頑張る意欲が湧いてきそうな気もしますね。 まあ、金あれば誰でもいいよとも受け取れますけど。何にしてもブサメンといえど金あれば美人と付き合えるということでいいことなのかもしれません。金目的ですが。 以上を踏まえて、 美人が本命に本当はアプローチされたいし告白もされたいけど、何らかの理由でさほど近くに居ないとかで実際にアプローチされる距離に居ない場合、本命じゃないイケメンに告白されても断りを入れますが、ブサメンに告白されたらOKする、という人の話です。 これって世の男女はどう思いますかね? こういう考えの人もいたらお願いします。

  • 恋愛 皆さんに質問です( ;_; )!

    私は高校二年生です。 前に好きだったバイトの6歳上の 先輩がまた気になりはじめました。 私はバイトを辞めたんですが、バイトの メンバーでのキャンプ誘われ行きました。 バイトには私の学校の後輩がいて 後輩には『何しょんな(笑)』とか 全て冗談ですが『お前の事嫌い じゃけん(笑)』とか言うんですが 私は『~しんさんいね』とか 『あやちゃんは俺の癒し(笑)』とか 優しくて後輩とか態度が逆なんです。 海行ってあがって着替えたときは 『水着脱いだん?見たかったな~』 と言ってきたり キャンプで寝るときには私に 『あやちゃん一緒に寝る?』と 何回も言ってきました。 (一緒に寝なかったですが(笑)) 前にカラオケ行ったときは私の 好きな歌手の曲を勉強して 歌ってくれたり、逆に好きな歌手 など教えてくれました。 他の先輩が私の膝に頭をのせて膝枕 すると、『えー』と言ってその先輩 を無理やりどけたり、少し酔ってる せいもあるからか急に笑顔で顔を 近付けてきたり、 カラオケ2回目のときは 他の先輩が『化粧しとるん』というと 『しとるよー前のときより今日は ちょっとナチュラルよね』とか、 カラコンをしていたら 『いっつもより目ぱっちりじゃね』とか あとお化け屋敷の話したときは 『一緒に行く?』といわれたり DVDの話してるときは 『一緒に見る?』と言ってきたり こういう行動にちょっと脈あり なのかなと勘違いしてしまいます(泣) ただのお気に入りといったかんじな だけですよね…(笑) 先輩は当分彼女がいないらしく しかも私が先輩に告白されることは 絶対ないので、けじめをつけたくて いつかは告白したいと考えているの ですが、やっぱり女からいくと フラれますかね( ;_; )? メールで告白しようと思ってます 沢山の意見ききたいですっ 男女関係なくよろしくお願いします!

  • 好意に対して嫌悪感を持つ女性

    最近二個下の好きな子に告白しフラれたのです が、それまでは二人での食事に誘われるくらい めちゃくちゃ仲良かったのに今では避けられ Twitterもフォロー解除されてます。 普通に自分の見た目が好みじゃなかったのもあ るかもしれませんが、友人にその子は興味の無 い人からの好意に嫌悪感を持ってしまうのでは ないかと言われ、良く良く考えてみると、自分 はもしかしたら彼女にとって兄の様な存在でそ んな相手から恋愛対象、極端にいうと性の対象 に見られてたことに嫌悪感を抱いた。 そう考えると高校時代の彼女が告白してきた男 子を邪険にしたことなど色々なことに納得がい きます。 また、彼女は面食いだそうで、おそらく自分の 予想は当たっていると思います。 その様な女性にはどのようにアタックしたらい いのでしょうか? ちなみに彼女は彼氏は欲しいと言っていました し、アニメのイケメンキャラが大好きなのでレ ズではないです。 自分が告白したとき、見た目がキモ男に限りな く近く緊張で挙動不審だったのでかなり気持ち 悪かったと思います。 また、現在ダイエットやら筋トレやら頑張って いて何ヵ月かかっても自分を鍛え上げ磨きあげ れたなら彼女に告白時の謝罪と改めて告白した いと思ってます。

  • 好意に対して嫌悪感を持つ女性

    最近二個下の好きな子に告白しフラれたのですが、それまでは二人での食事に誘われるくらいめちゃくちゃ仲良かったのに今では避けられTwitterもフォロー解除されてます。 普通に自分の見た目が好みじゃなかったのもあるかもしれませんが、友人にその子は興味の無い人からの好意に嫌悪感を持ってしまうのではないかと言われ、良く良く考えてみると、自分はもしかしたら彼女にとって兄の様な存在でそんな相手から恋愛対象、極端にいうと性の対象に見られてたことに嫌悪感を抱いた。 そう考えると高校時代の彼女が告白してきた男子を邪険にしたことなど色々なことに納得がいきます。 また、彼女は面食いだそうで、おそらく自分の予想は当たっていると思います。 その様な女性にはどのようにアタックしたらいいのでしょうか? ちなみに彼女は彼氏は欲しいと言っていましたし、アニメのイケメンキャラが大好きなのでレズではないです。 自分が告白したとき、見た目がキモ男に限りなく近く緊張で挙動不審だったのでかなり気持ち悪かったと思います。 また、現在ダイエットやら筋トレやら頑張っていて何ヵ月かかっても自分を鍛え上げ磨きあげれたなら彼女に告白時の謝罪と改めて告白したいと思ってます。

  • 彼女がいなかったら

    私はちょっと気になってる後輩がいるけど、その人には彼女がいます。 でもその人は私に「彼女がいなかったら好きになってたかも笑」 とか「正直○○(←わたし)に気持ちが傾いてる笑」 とか「ほんとに好きになったら告白するかもしれんで!笑」 とか「今度デート行こうよ!笑」 とか言われました。 その後輩にはタメでいいよって言ってあるし、呼び捨てでいいよっていう許可も出してます。 正直彼女いるのに大丈夫なのか、この人?って思ってます。 そこで質問です。 話の流れで私が「彼女がいなかったら完璧なのにな~笑」 って言ったら彼はどう思いますか?