• 締切済み

DocuCentre C2101

富士ゼロックス DocuCentre C2101についてお聞きしたい事が有ります よろしくお願い致します。 先程、ブレーカーが下がり 電源が切れて ブレーカーを上げて C2101を見た所 画面に 『お待ち下さい、、、』から 一時間経っても起動しません 保守契約もしてませんので どなたか教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• RTO
回答No.1

その複合機の電源を落として もう一度電源を投入しましょう それでもダメならメーカーサービスマンを呼びましょう 呼ぶお金がないなら あきらめて手書きなりコンビニのコピー機で代用しましょう