• ベストアンサー

SKE48の「美しい稲妻」の生写真について

SKE48の新曲「美しい稲妻」は生写真が特典としてついているみたいですが、推しの写真をヤフオクで買うとしたら相場はかなり下がるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirotn
回答No.1

メンバーによります。 http://akb48newsmatome.com/blog-entry-749.html 上記URL>>132は、チョコの奴隷の相場です。メンバーによって相当の開きがあることがわかります。

taka55taka55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ネットオークションで写真の出品が始まりましたね、今回も楽しみです。