• ベストアンサー

SKE48の新曲、選抜メンバー

SKE48の新曲「青空片思い」の選抜メンバーを教えてください。 「松井」さん二人、矢神さん、高柳さんまでわかるのですが・・・。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jarl
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

松井珠理奈(team S)、松井玲奈(team S)、矢神久美(team S)、高柳明音(team KII)、向田茉夏(team KII)、小木曽汐莉(team KII)、木下有希子(team S)

関連するQ&A

  • AKB48の選抜メンバーについて

    AKB48の選抜メンバーについて質問です。 以前、SKEの選抜メンバーをレッスン場で支配人が一人づつ発表して並んでいく映像は見たことがあるのですが、AKBはレッスン場に集合することも無いと思いますし、新曲の都度、どのようにメンバー本人が選抜入りや漏れを知るのか気になります。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • SKE48 紅白 パレオはエメラルド メンバー

    今更ですが、SKE48 紅白のパレオはエメラルドに出ていたあるメンバーが 誰かわかりません。 曲中盤の「昨日までとどこか違うね」の「違うね」で映るメンバー、 桑原・向田・石田の後に映る、秦・矢神と一緒にいるメンバーは誰でしょうか? 古川かと思いましたが直前のシーンに移っているようなのでたぶん違いそうですし。 SKEに詳しいかたよろしくお願いします。

  • ske48

    ske48のメンバーで 選抜常連のメンバーを教えてください。 ぼくはakb48のメンバーはよく知ってるのですが、ske48についてはまだ新規です。

  • SKE48について教えてください。

    私は大阪なので、本家のAKB、地元のNMBは分かるのですが、SKEのことは 正直、W松井しか知りません。最近『AKBとXX』を見て、ぼちぼち知り始めました。 先日の総選挙でもアンダーに大躍進しましたよね? (1)ぶっちゃけ、W松井に続く存在は誰なのでしょう? (2)高柳明音さんって、なんで『ちゅり』って呼ばれてるんですか? (3)ライブの最中、AKBは舞台裏で化粧を直すが、SKEは水をがぶ飲みすると聞きました。  それくらい元気で激しいパフォーマンスなんですか?

  • パチンコにもSKE48にも詳しい方へ

    お世話になります。 パチンコAKB48で、大当たり中にSKE48のバンザイVENUSか、1!2!3!4!ヨロシクを 選んだ時に流れるライブのムービー、気になるメンバーがいますが、名前が分かりません。 松井玲奈さん、高柳明音さん、桑原みずきさん、大矢真那さん辺りはわかるのですが。 立ち位置は向かって右側、バンザイ~では右手を振ったり、前の人の肩に手を乗せて 進んだりしている、割と目の大きいメンバーです。(すいません、分かり難くて) よろしくお願いします。

  • AKB48総選挙2014の選抜メンバーは?

    まだ半年もあるのでどうなるか分からないですけど、 現時点で誰が選抜入りすると思いますか? 指原、渡辺麻、柏木、松井珠、松井玲、高橋、小嶋、宮澤、島崎、横山、山本、渡辺美 この12人は確定(大島・卒業メンバーは立候補しない)として、 残り4人は誰がランクインすると思いますか? ちなみに2013年の16-32位は↓ 16位 須田亜香里 17位 柴田阿弥 18位 峯岸みなみ 19位 梅田彩佳 20位 高城亜樹 21位 北原里英 22位 木﨑ゆりあ 23位 高柳明音 24位 松村香織 25位 川栄李奈 26位 宮脇咲良 27位 古川愛李 28位 山田菜々 29位 大矢真那 30位 入山杏奈 31位 木本花音 32位 藤江れいな 私は、峯岸、川栄、須田(もしくは木崎or高柳)、宮脇or山田or入山 あたりかなと思います。

  • 第63回紅白SKE48ダジャレ場面でのメンバー名?

    第63回NHK紅白歌合戦にてSKE48曲前で松井珠理奈がダジャレを言う場面で 前列6名、後列5名の全メンバーの名前を教えて下さい。 前列左より松井珠理奈、松井玲奈...以降のメンバーを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • AKB48でオリジナル選抜

    こんばんは。 もし、あなたが自由に選抜メンバーを決めていいとしたら誰を選びますか? 【ルール】 ・AKB48、SKE48、NMB48、それぞれのグループ内だけでの選抜は16人 ・AKB48、SKE48、NMB48すべて混合選抜なら26人 ・センター1名、サブセンター2名を選出 ・名前はできるだけフルネーム、所属チームを明記していただけるとわかりやすいです 【対象】 AKB48・SKE48・NMB48の正規メンバーおよび研究生

  • SKE48で人気のメンバー

    私は、最近SKEが気になっています。玲奈ちゃん、しおりん、じゅりなが好きです☆実際、SKEの中で人気があるのは誰なのでしょうか?好きなメンバーも教えてください!

  • AKB選抜総選挙について

    あれはAKBの曲の選抜メンバーを決めるものですよね❓でもなぜSKE48やHKT48も参加しているのですか?それだとAKBの曲の選抜にほかのグループのメンバーが入ってしまいますよね。どういうことですか❓あと乃木坂46はなぜ参加しないのですか?

専門家に質問してみよう