• ベストアンサー

AKB48 新曲

AKB48の新曲【初回生産限定盤A】?違ったらすいませんがを‥予約してあるのですが‥生写真は中に入ってませんよね? 生写真特典が中に封入あるのはどのタイプですか?

noname#156160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154565
noname#154565
回答No.1

私も初回盤を買いましたが、生写真は入ってなかったです。 通常盤に入っているんじゃないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• fujic-1990
回答No.2

「生写真入り」と書かれたタイプだと思います。  選挙で投票する気はないのですが、「ちょうだい ダーリン」という曲が気に入ったので買おうかと思ってアマゾンに行ったら、「生写真入り」と書いたものと書いてない物があったような。  生写真にはまったく興味はないので、その点は眼中になく、ハッキリした記憶ではないですが「通常版」とか書かれていたような気も・・・ 。  自信はないので、とりあえずアマゾンへ行って、自分の目で自分が予約したものに「生写真入り」と書かれているかどうか確認されてはどうでしょう。

質問者

お礼

はい