eBayでアンティークのおもちゃ(箱入り)を出品したが、新品未開封品ではなかった

このQ&Aのポイント
  • アンティークのおもちゃ(箱入り)をeBayで出品したが、新品未開封品ではなかったことが分かった。
  • 落札者からのメールで、おもちゃが使用済みのように見えると指摘された。
  • 出品者は商品本体に傷があると否定し、傷がある場合は外箱にある可能性があると説明した。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳をお願いします

eBayでアンティークのおもちゃ(箱入り)を、新品未開封品として出品したところ、落札者から以下のメールが来ました。 I've received the compact today... But somehow I found it looks like it has been used before (not really new?) because I've found some wearing on the surface.. I've taken some photos as well... 上記の回答として、以下を返信したいです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 商品に、いくつかの傷を見つけたとのことですが、それは外箱でしょうか?それとも中に入っている商品本体でしょうか? 私はこの商品を、お店で”新品未開封品”として購入し、購入してからは開封してませんので、商品本体に傷があることは考えられません。 もし、商品本体ではなく、外箱に傷があるのでしたら、それについては商品説明にも書きましたが、とても古いものですので、多少のすり傷はあります。 傷の部分を写真に撮って、私に送信してもらうことはできますか? ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 以上、長文ですが、お願いします。 もし、英訳的に良い言い回しがあれば、文章を変更してしまってもかまいません。(その場合、日本語訳を付けていただけると助かります)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ebayが、基本、seller to buyerでのcontactを注意項目としているのはご存知でしょうから、 そこは置いて、英文です、カンタンにしました。 You 've found some damages on my sold goods , are there out box or goods in box ? I've bought this goods ,it is new and un-opened , I've never opened it , I've never thought that goods have some damages . If , not goods damages , there are some damages out-box , I've written explainin' about it , there've been some damages that it is old very much ,and there are some damages . Would you send that take some pictures at damages ? これで、たぶん十分通じると思います。

esdrwa11
質問者

お礼

素早い回答、そしてとてもわかりやすい英訳をありがとうございました。 助かりました。