• 締切済み

家の近くに巨大養鶏場が建設されようとしてます。

家の近くに巨大養鶏場が建設されようとしてます。詳しく説明を求めても、回答がありません。誠実な企業ではないように思えてなりません。 反対ののぼり旗や看板を設置しようと住民は考えております。反対に養鶏場企業から、訴えられたりしないのぼり旗や看板に書く言葉はどのようなものにしたらいいでしょうか?アドバイスや具体例を教えてください。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

企業側で説明会などする義務があると思います。 保健所、役所などに問い合わせて、見たらいいでしょう。 中身も知らず反対運動はいけませんよ。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。