• ベストアンサー

これはこれから家が建つのでしょうか?

家の近くが更地になり このようなものができたのですが これはこれから家が建つのでしょうか? それとも公園の砂場でしょうか? 建設するときの看板が見当たらないので 何が作られるのかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPROCKETER
回答No.3

おそらく、建蔽率40%、容積率60%の総二階建ての住宅だと思います。最近多い屋根裏が倉庫になった洋館建てでしょうね。5LDK~6LDKの住宅だと思います。  これから基礎工事に入って、基礎工事が終わったら、木造だと思いますが、建設が始まります。今は着工から完了までの期間が短いので、あれよあれよという間に終わってしまうと思いますが、内装工事期間が非常に長いので、なかなか終わらないのですね。

puxdnzvdjbao
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• OldHelper
回答No.2

地鎮祭の準備です。 これだけの段取りならそこそこの建物ですね。

質問者

お礼

• hkinntoki7
回答No.1

家が建つと思います。工事が始まるときに看板が立つと思います。

質問者

お礼