• ベストアンサー

ヘリウムみたいな声の方の名前はなんですか?

よく、バラエティ番組を見るのですが、 ヘリウム吸った後の声みたいな女性は、誰でしょうか? 「すご~い」を多用しますが(それしか言わないときもありますが)、 スギちゃんみたいに「~だぜぇ」のような持ちネタ?があるのでしょうか? 彼女は、哀川翔さんのような地声なのか、それとも作り声なのでしょうか? 作り声の場合、それを多用して声帯を痛めたりはしないのでしょうか(喉に悪そう…)? 教えてください。

noname#248169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

芹那かな? あの子かわいいですよね 大好きです 本人は地声と言い張ってますが、本当のところは謎です 前に過去の映像が流れてましたけど、今ほど変な声じゃなかったです 多少は声色を変えてるんじゃないかなとは思います

質問者

お礼

画像をみたら、その人でした。 >大好きです この方は、好き嫌いが別れますよね。 私の場合は耳障りになってしまうほうで、ついついチャンネルを変えてしまいます。 感想も、ほとんど「すご~い」ですし(笑)。 名前が分からなかったので、教えて頂いてよかったです。