彼女との行為で妊娠した方いますか?

このQ&Aのポイント
  • 彼女との性的行為で妊娠した経験のある方はいますか?
  • 彼女との行為で不安になっていますが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?
  • 彼女は生理不順であるため、妊娠の可能性について心配しています。皆さんの経験を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな情報で妊娠した方いますか?

彼女とSEXはしてません、お互い裸になって、向かい合って座りお互いの性器を手で触り合いました、直接性器同士の接触はしていませんが、すぐに射精してしまい彼女の性器の近くの床に飛ばしてしまいました…見た感じ彼女の性器や体には付着していませんでしたが、床でハネて目に見えない量の精液が付着したんじゃないかと想像してしまい不安になってしまいました、彼女は『何でそれくらいで不安になるの?』と言いますが、どうしても不安です。似たような状況で妊娠してしまった方いますか?軽率なことをしてしまったと後悔しています、検査薬はまだ使えないので待つしかありません…。あと彼女は生理不順で30日~50日とバラバラです。前回生理開始日が6月6日で終わったのが6月9日です、心配な行為があったのが6月15日です、何卒、お力添え下さい

  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.2

その状況で妊娠はあり得ません。 精子は酸素に触れると死にますので、たとえばその状況で床に飛んだ精液を手ですくいとって女性器に入れても、まず妊娠しません。 なお、女性が妊娠するのは、排卵期のみ。 排卵は、次回生理の14日前。 彼女さんの場合、最短周期の30日で考えても排卵予定は22日。 精子の寿命はおよそ7日(受精能力が高いのは3日)、卵子の寿命は24時間。その間に受精しないと妊娠しませんので、 妊娠の可能性の高いセックスは、排卵3日前から翌日まで。 妊娠する可能性のあるセックスは、排卵4~7日前。 そう計算すると、避妊なしでセックスしたとしても、妊娠する可能性は低い時期です。 (ただし、自分の生理予定や排卵をハッキリ予測/自覚できる女性はいません。あくまでも予想にすぎず、予想が外れる事はよくありますので、産婦人科で排卵チェックでもしない限り、「絶対妊娠しない安全日」はありませんので、避妊に注意深くなるのは良い事ですが) 蛇足として、 本当に妊娠の可能性がある場合には、産婦人科で「アフターモーニングピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらい飲むと、妊娠の可能性を大幅に下げられます。 健康保険が効かず自費ですので、数千円~2万程度。 妊娠を望まないけれどある程度の頻度で性交渉をもつという場合は、低用量ピルの服用をお勧めします。 日本ではコンドームが避妊の代名詞ですが、コンドームは信頼性があんがい低いのです。 100組の健康な男女がコンドーム避妊で1年間セックス(100回程度)すると、3~14組が妊娠します。 低用量ピルだと、同条件で0.1組と、信頼性がとても高いです。 ピル服用にプラス性感染症予防にコンドームを使うというのが、ベストです。 それに、彼女さんの生理不順も心配です。 そのまま放置すると、不妊や婦人科の病気、子宮がん等の原因になりかねません。 (既に病気があり、それが原因で生理不順の可能性も高いです) ぜひ一度産婦人科を受診されて、生理不順の治療をされる事をお勧めします。 若い方ですと、生理が少ないのを「楽でいい」と放置する人も多いのですが、そのままですと、将来子どもが欲しくなっても産めなくなっている可能性があります。 生理不順の治療で、ピルが処方される事もあります。 ピルを飲んで子宮や卵の状態を良く保つと、不妊症を回避できることがあります。 内診が嫌でしたら内診なしで診てもらう事もできますので、彼女さんにすすめてみてください。

wgkmgdt
質問者

補足

詳しく回答ありがとうございます、ちなみに性行為から3週間後に市販の妊娠検査薬で陰性がでれば妊娠してないってことで大丈夫ですか?

その他の回答 (5)

noname#180925
noname#180925
回答No.6

妊娠しません そんなに不安になるぐらいなら しなきゃいい って言うか、知識無さすぎ

wgkmgdt
質問者

補足

回答ありがとうございます、はい、もう性行為はしません…反省します、ちなみに性行為から3週間後に市販の妊娠検査薬で陰性なら大丈夫ですか?

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.5

なんか本番してないのに精液が付いた手で‥とか下着越しとか最近似たような質問ばっかりあるね‥ 流行ってるのかな?

wgkmgdt
質問者

お礼

そんなこと書いてませんよ

wgkmgdt
質問者

補足

回答ありがとうございます、精液がついた手などでは一切触っていません、無知ですいません…不安で仕方なくて

回答No.4

この質問では女性として質問しているんですね!? http://okwave.jp/qa/q8152598.html?from=qa >、彼女は『何でそれくらいで不安になるの?』と言いますが、どうしても不安です。 どうしても不安なんですから、ここでどんな回答を受けようが不安のままでしょ! まぁ、質問するマナーとして、男なのか?女なのか!?ぐらいは、ハッキリさせましょう。

wgkmgdt
質問者

補足

回答ありがとうございます、男です、すいません

  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.3

No2です。補足拝見しました。 性行為から3週間後に妊娠検査薬陰性が出れば、妊娠はしていませんで確定です。 まあ、ちゃんとピル+コンドームで避妊すれば、愛情確認のセックスしてもいいと思いますけどね。 人間の進化や文化的に「セックス=子供を作るためだけのもの」ではありませんし。 一人の女性がピル+コンドームで避妊してセックスした場合、妊娠するのは、500年に1回くらいですから。

wgkmgdt
質問者

お礼

わかりました、相談に乗っていただきありがとうございます。本当にありがとうございます。

  • glitter12
  • ベストアンサー率35% (344/982)
回答No.1

有り得ません。 そんなことで妊娠してたら少子化が問題になったりしないでしょう。 セックスするならもうちょっと勉強した方がいいんじゃないでしょうか。

wgkmgdt
質問者

補足

回答ありがとうございます、そうですか、はい、おっしゃる通り勉強します…もう性行為もしません、ちなみに性行為から3週間後なら検査薬使って陰性なら大丈夫でしょうか?

関連するQ&A

  • 彼女の近くに射精

    彼女とSEXはしてません、お互い裸になって、向かい合って座りお互いの性器を触り合いました、すぐに射精してしまい彼女の性器の近くの床に飛ばしてしまいました…見た感じ彼女の性器や体には付着していませんでしたが、床でハネて目に見えない量の精液が付着したんじゃないかと想像してしまい不安になってしまいました、彼女は『何でそれくらいで不安になるの?』と言いますが、どうしても不安です。似たような状況で妊娠してしまった方いますか?軽率なことをしてしまったと後悔しています、検査薬はまだ使えないので待つしかありません…精子が空気で死なないことは知っています。あと彼女は生理不順で30日~50日とバラバラです。前回生理開始日が6月6日で終わったのが6月9日です、心配な行為があったのが6月15日です、何卒、お力添え下さい

  • 妊娠について

    排卵出血、妊娠の可能性はありますか? 3月2日と3月6日、3月7日に彼女とズボンの上からの性器のこすりつけあいをしてしまいました。 ・最初彼女の胸を触ってて興奮してしまい、自分の性器がビクビクしてカウパー液が大量に出ていました。ズボンにまでしみができてしまうほどでした。また彼女に自分の性器を触られ射精する寸前までいってしまいました。もしかしたら少しズボンの中に精液が出ていたかも知れません。そのあと、ズボンが少し濡れている状態で服の上から性器のこすりつけあいをしてしまいました。彼女が自分の上にのってお互いの性器をこすりつけました。(騎乗位といわれる体勢のようにでした。) ・こすりつけ合いのあと、自分の性器の位置を直すために服の上(ジャージ)から自分の性器を触りました(カウパーまたは精液がズボンの上まで染みっていました。)。そのあと彼女の性器を服の上(ジャージ)から触りました。(カウパーまたは精液がズボンの上まで染みっていました。) 3月12日から16日まで出血があったみたいです。色は薄い血の色で量は少ないみたいです。このような出血は初めてだそうです。 前回の彼女の生理は2月26日から3月4日までです。 これは、着床出血なのでしょうか…?まったく知識がなくてすいません。知識がないのに上記のような行為をしてしまい深く反省しています。 直接挿入は一切行っていません。お互いズボンをはいていました。 生理不順とかなのでしょうか?次回の生理予定日に生理はくるのでしょうか…。不安です。やさしいコメントをいただければ幸いです。

  • 挿入なしでの射精で妊娠する確率

    もしお互い裸同士で、挿入せずに男の方が射精をしたとして、その精液が微量でも女性の性器に付着したとしたら妊娠の確率というのはどの程度あるのでしょうか?

  • これで妊娠はありえますか?

    最後の確認質問です。 できれば、ご回答して下さると助かります。 生理予定日前日に彼女をイチャイチャしていて、彼女にフェラしてもらってました。 しかし、なかなか射精できなかったので、射精寸前まで自分で手コキして(左手→右手の順で) 精液は全部彼女に飲んで貰いました。 この時、我慢汁は手についてなかったとは思いますけど、 大事な事なので、自信がありません。 後、これは関係あるかどうかは分かんないですけど、精液は一日分しか溜めてなくて 相当薄かったと思います。 飲んで貰った後は、彼女とDキスしながら抱きしめ合いました。 どれだけ抱きしめ合ったかは、わからないですけど、 そこそこの時間は経ってたと思います(多分・・・) 抱きしめ合ってる時には、お互いの性器の接触も無ければ 彼女の性器を触ってないし、指も入れてません。 抱きしめ合った後は、手も口の中も洗わずに手マンをして、 彼女の性器の表面を一回だけ舐めてしまいました。 舌を性器の中には入れてません。 その後、予定日の夜に生理が来たことを確認しました。 後、性行為は今年の3月17日、18日が予定日で、19日は生理が少し痛むようです。 で、一応17日の夜にちゃんと手を洗った上で、性器の中を洗うようにお願いしておきました。 ネットで調べると、妊娠生理や生理もどきと言ったものが稀にあるらしいのですけど、 それは妊娠しているって分かってる前提での生理に似た現象なんでしょうか? 後、この行為で妊娠はありえるのでしょうか? 正直、すべてが不安です。 お互いまだ学生だし、こんな形で父親になるのは凄く嫌なので、 お早めの回答をお待ちしてます。 相手を傷つけるような内容の回答は受け付けてませんけど、 少し、呆れた感じの回答なら全然構わないのでお願いします。

  • 妊娠について

    彼と2月2日に性行為をしました。挿入はせずお互いのを触り合う感じでした。その後、その後彼をまたぐ感じで座ろうとしたけど、一瞬性器同士が触れた気がします。お互い濡れていたと思います。一瞬抱き合った時もありましたが、股間どうしは当たらず、私のお腹と彼のものが接触してました。その後は、お互いのを触り合いました。(彼は射精はしてませんでしたが、私のお腹にのびのびした透明の液がついていました) この日は生理中で4日目くらいでした。前回の生理は1月29か30日位からで2月の5日くらいだった気がします。 その月の6と11日にもありましたが、股間どうしの接触はなく、お互いイクまでやる感じでした。この2日間はお互いのを触るだけでまたがったり挿入はしてません。 今のところ生理は来てません。 このようなことで妊娠の可能性ありますか?

  • 妊娠の確率

    こんにちは、19歳の大学生男です。 誰か知恵を貸してほしいです。 この間の4月12日、彼女とHしました。 先に彼女が僕を射精させてくれたのですが、そこにトイレットペーパーしか なかったのでそれで精液を拭いたら、精液を吸った紙が僕のにこびりついてしまいました。 恥ずかしかったのでトイレに避難して指で紙を取り除いてから部屋に戻り、 今度は彼女からの頼みで彼女のアソコをいじってあげることになり、 指を入れてあげました。 その後、もし紙を取り除いた僕の指に精液がついていたらひょっとして 妊娠する可能性があるのではと、不安になりました。 こんなことでも、妊娠するんでしょうか? ちなみに、彼女は生理不順で、前の生理は3月23日でした。 それと、4月13日にまた生理がきているのですが、まだ妊娠の可能性が あるかもと思い、質問させてもらいました。 出来るだけ早急な回答を望んでいます。よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はどれくらいですか??

    至急です。現在高一です。7月15日(土)に初めて彼氏と性行為前?をしました 挿入はしておらず素股?やお互いの性器当てたり舐め合いなどをしました。 奥までは全く入っておらず射精もしていません。しかし我慢汁はありました。ほんとに浅い膣口の数センチのところに亀頭部分を当ててすこし動かしたり押し当てたりしました。 一応不安で行為の後おしっこをしたり水できちんと洗い流しました。 妊娠している可能性はあるのでしょうか?? もともと生理が遅く中3にきました。そこからたまーにきたりと不順で性行為をしたことがないのですが病気や妊娠とかではなく生理が半年くらい来ていないです。なので生理で妊娠したかが分かりません。まずまだ子供を産める体なのでしょうか?? 初めてのことでとても不安です。 考えすぎのせいか体がだるく感じます。 一応念の為3週間後に妊娠検査薬をしてみようと思っています。 お互い責任をとれる年齢でもないし次からはいろいろお互い話し合いたいと思っています。軽率な行動だったと思っています。 皆さんに答えて頂きたいです泣 お願いします。長文失礼しました。

  • 妊娠してる可能性はありますか?

    妊娠している可能性があるかもしれないので質問させていただきました。 8月1日に生理があり、7日か8日に終わってそれから5日後ぐらいに思い当たる行動をしました。 彼が射精して私と彼の手が精液でベトベトになり、それから彼が私の膣に指を入れようとしたので「妊娠するかもしれないから」と言ってとめました。すると彼は口で指を精液を舐めとって私の膣に入れました。 これくらいなら妊娠はしないだろうと思って特に気に留めなかったのですが、9月に入り先月1日にきた生理がきません。 私は元々生理不順でくる時がバラバラなのですが一週間たってもこないので心配で妊娠検査薬を使って検査しました。 でも陰性でした。一時は安心したのですが、「きとんとはかれてないのでは」「尿をかける時間が短かったのでは」と考えてますます不安になりました。 検査したのは日曜日です。それからも生理がまだ来ません。 これは妊娠してますか? 皆様のお知恵をお貸しください。

  • 妊娠について

    これは排卵出血なのでしょうか? 3月2日と3月6日、3月7日に彼女とズボンの上からの性器のこすりつけあいをしてしまいました。 ・最初彼女の胸を触ってて興奮してしまい、自分の性器がビクビクしてカウパー液が大量に出ていました。ズボンにしみができてしまうほどでした。また彼女に自分の性器を触られ射精する寸前までいってしまいました。もしかしたら少しズボンの中に精液が出ていたかも知れません。そのあと、ズボンが少し濡れている状態で服の上から性器のこすりつけあいをしてしまいました。彼女が自分の上にのって性器をこすりつけました。(騎乗位といわれる体勢でした。) ・こすりつけ合いのあと、自分の性器の位置を直すために服の上(ジャージ)から自分の性器を触りました(カウパーまたは精液がズボンの上まで染みっていました。)。そのあと彼女の性器を服の上(ジャージ)から触りました。(カウパーまたは精液がズボンの上まで染みっていました。) 3月12日、13日に不正出血があったみたいです。色は薄い血の色みたいです。このような出血は初めてだそうです。 彼女の生理は2月26日から3月4日までです。 これは、着床出血なのでしょうか…?まったく知識がなくてすいません。知識がないのに上記のような行為をしてしまい深く反省しています。 直接挿入は一切行っていません。お互いズボンまではいていました。 排卵ための出血とかではないのでしょうか?

  • 妊娠について

    妊娠について 長文失礼します。 質問させていただきます。 2月27日と3月5日に彼女と性交をしました。2回ともコンドームを装着し、外だしでした。コンドームが破れていないことも確認しました。 2回の行為のうちどちらかで、行為後自分のふとももに少量の精液が付着していたことに気付きました。 それがコンドーム装着前に付着したのか、はずしたあとについたのかはわかりません。 もし、コンドーム装着前に精液(カウパー氏腺液)が自分のふとももに付着しており、それが挿入前のコンドームの外側に着いていたらと考えると妊娠しているのではと考えてしまいます。 彼女の前回の生理は2月のはじめごろでした。最近は生理前にくるようなおりものが何日か続いているようですがまだきていません。 着床出血なのではと少し不安にもなっています。 自分の軽率な行動を反省しています。 乱文になってしまい申し訳ありません。 回答お願いします。

専門家に質問してみよう