彼女との行為で妊娠した方いますか?

このQ&Aのポイント
  • 彼女との性的行為で妊娠した経験のある方はいますか?
  • 彼女との行為で不安になっていますが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?
  • 彼女は生理不順であるため、妊娠の可能性について心配しています。皆さんの経験を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな情報で妊娠した方いますか?

彼女とSEXはしてません、お互い裸になって、向かい合って座りお互いの性器を手で触り合いました、直接性器同士の接触はしていませんが、すぐに射精してしまい彼女の性器の近くの床に飛ばしてしまいました…見た感じ彼女の性器や体には付着していませんでしたが、床でハネて目に見えない量の精液が付着したんじゃないかと想像してしまい不安になってしまいました、彼女は『何でそれくらいで不安になるの?』と言いますが、どうしても不安です。似たような状況で妊娠してしまった方いますか?軽率なことをしてしまったと後悔しています、検査薬はまだ使えないので待つしかありません…。あと彼女は生理不順で30日~50日とバラバラです。前回生理開始日が6月6日で終わったのが6月9日です、心配な行為があったのが6月15日です、何卒、お力添え下さい

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemuchu
回答No.2

その状況で妊娠はあり得ません。 精子は酸素に触れると死にますので、たとえばその状況で床に飛んだ精液を手ですくいとって女性器に入れても、まず妊娠しません。 なお、女性が妊娠するのは、排卵期のみ。 排卵は、次回生理の14日前。 彼女さんの場合、最短周期の30日で考えても排卵予定は22日。 精子の寿命はおよそ7日(受精能力が高いのは3日)、卵子の寿命は24時間。その間に受精しないと妊娠しませんので、 妊娠の可能性の高いセックスは、排卵3日前から翌日まで。 妊娠する可能性のあるセックスは、排卵4~7日前。 そう計算すると、避妊なしでセックスしたとしても、妊娠する可能性は低い時期です。 (ただし、自分の生理予定や排卵をハッキリ予測/自覚できる女性はいません。あくまでも予想にすぎず、予想が外れる事はよくありますので、産婦人科で排卵チェックでもしない限り、「絶対妊娠しない安全日」はありませんので、避妊に注意深くなるのは良い事ですが) 蛇足として、 本当に妊娠の可能性がある場合には、産婦人科で「アフターモーニングピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらい飲むと、妊娠の可能性を大幅に下げられます。 健康保険が効かず自費ですので、数千円~2万程度。 妊娠を望まないけれどある程度の頻度で性交渉をもつという場合は、低用量ピルの服用をお勧めします。 日本ではコンドームが避妊の代名詞ですが、コンドームは信頼性があんがい低いのです。 100組の健康な男女がコンドーム避妊で1年間セックス(100回程度)すると、3~14組が妊娠します。 低用量ピルだと、同条件で0.1組と、信頼性がとても高いです。 ピル服用にプラス性感染症予防にコンドームを使うというのが、ベストです。 それに、彼女さんの生理不順も心配です。 そのまま放置すると、不妊や婦人科の病気、子宮がん等の原因になりかねません。 (既に病気があり、それが原因で生理不順の可能性も高いです) ぜひ一度産婦人科を受診されて、生理不順の治療をされる事をお勧めします。 若い方ですと、生理が少ないのを「楽でいい」と放置する人も多いのですが、そのままですと、将来子どもが欲しくなっても産めなくなっている可能性があります。 生理不順の治療で、ピルが処方される事もあります。 ピルを飲んで子宮や卵の状態を良く保つと、不妊症を回避できることがあります。 内診が嫌でしたら内診なしで診てもらう事もできますので、彼女さんにすすめてみてください。

wgkmgdt
質問者

補足

詳しく回答ありがとうございます、ちなみに性行為から3週間後に市販の妊娠検査薬で陰性がでれば妊娠してないってことで大丈夫ですか?

その他の回答 (5)

noname#180925
noname#180925
回答No.6

妊娠しません そんなに不安になるぐらいなら しなきゃいい って言うか、知識無さすぎ

wgkmgdt
質問者

補足

回答ありがとうございます、はい、もう性行為はしません…反省します、ちなみに性行為から3週間後に市販の妊娠検査薬で陰性なら大丈夫ですか?

• bonjour12
回答No.5

なんか本番してないのに精液が付いた手で‥とか下着越しとか最近似たような質問ばっかりあるね‥ 流行ってるのかな?

wgkmgdt
質問者

お礼

そんなこと書いてませんよ

wgkmgdt
質問者

補足

回答ありがとうございます、精液がついた手などでは一切触っていません、無知ですいません…不安で仕方なくて

回答No.4

この質問では女性として質問しているんですね!? http://okwave.jp/qa/q8152598.html?from=qa >、彼女は『何でそれくらいで不安になるの?』と言いますが、どうしても不安です。 どうしても不安なんですから、ここでどんな回答を受けようが不安のままでしょ! まぁ、質問するマナーとして、男なのか?女なのか!?ぐらいは、ハッキリさせましょう。

wgkmgdt
質問者

補足

回答ありがとうございます、男です、すいません

• nemuchu
回答No.3

No2です。補足拝見しました。 性行為から3週間後に妊娠検査薬陰性が出れば、妊娠はしていませんで確定です。 まあ、ちゃんとピル+コンドームで避妊すれば、愛情確認のセックスしてもいいと思いますけどね。 人間の進化や文化的に「セックス=子供を作るためだけのもの」ではありませんし。 一人の女性がピル+コンドームで避妊してセックスした場合、妊娠するのは、500年に1回くらいですから。

wgkmgdt
質問者

お礼

わかりました、相談に乗っていただきありがとうございます。本当にありがとうございます。

• glitter12
回答No.1

有り得ません。 そんなことで妊娠してたら少子化が問題になったりしないでしょう。 セックスするならもうちょっと勉強した方がいいんじゃないでしょうか。

wgkmgdt
質問者

補足

回答ありがとうございます、そうですか、はい、おっしゃる通り勉強します…もう性行為もしません、ちなみに性行為から3週間後なら検査薬使って陰性なら大丈夫でしょうか?