• 締切済み

妊娠について

彼と2月2日に性行為をしました。挿入はせずお互いのを触り合う感じでした。その後、その後彼をまたぐ感じで座ろうとしたけど、一瞬性器同士が触れた気がします。お互い濡れていたと思います。一瞬抱き合った時もありましたが、股間どうしは当たらず、私のお腹と彼のものが接触してました。その後は、お互いのを触り合いました。(彼は射精はしてませんでしたが、私のお腹にのびのびした透明の液がついていました) この日は生理中で4日目くらいでした。前回の生理は1月29か30日位からで2月の5日くらいだった気がします。 その月の6と11日にもありましたが、股間どうしの接触はなく、お互いイクまでやる感じでした。この2日間はお互いのを触るだけでまたがったり挿入はしてません。 今のところ生理は来てません。 このようなことで妊娠の可能性ありますか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

可能性ないでしょ。それで妊娠とか聞いた事ないけど‥想像妊娠的な。わからんけど‥