• 締切済み

妊娠について

これは排卵出血なのでしょうか? 3月2日と3月6日、3月7日に彼女とズボンの上からの性器のこすりつけあいをしてしまいました。 ・最初彼女の胸を触ってて興奮してしまい、自分の性器がビクビクしてカウパー液が大量に出ていました。ズボンにしみができてしまうほどでした。また彼女に自分の性器を触られ射精する寸前までいってしまいました。もしかしたら少しズボンの中に精液が出ていたかも知れません。そのあと、ズボンが少し濡れている状態で服の上から性器のこすりつけあいをしてしまいました。彼女が自分の上にのって性器をこすりつけました。(騎乗位といわれる体勢でした。) ・こすりつけ合いのあと、自分の性器の位置を直すために服の上(ジャージ)から自分の性器を触りました(カウパーまたは精液がズボンの上まで染みっていました。)。そのあと彼女の性器を服の上(ジャージ)から触りました。(カウパーまたは精液がズボンの上まで染みっていました。) 3月12日、13日に不正出血があったみたいです。色は薄い血の色みたいです。このような出血は初めてだそうです。 彼女の生理は2月26日から3月4日までです。 これは、着床出血なのでしょうか…?まったく知識がなくてすいません。知識がないのに上記のような行為をしてしまい深く反省しています。 直接挿入は一切行っていません。お互いズボンまではいていました。 排卵ための出血とかではないのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • nana7ruru
  • ベストアンサー率51% (296/572)
回答No.2

ツッコミどころ満載で笑ってしまうけど(失礼)、 挿入してないのに、下着に染みた精液程度が、こちらも下着をつけた状態の彼女の膣から子宮に入り妊娠するなんて・・・あったら奇跡・まさに運命です、結婚しちゃいなよ(笑)! 茶化すようで申し訳ないですが、それくらいの話ですよ。 10代なんでしょうかね。 まずは妊娠の仕組みなどについて、一から勉強しましょう。 ちゃんと知識をつけて、女性だけでなく、ご自身の将来も守れるという自信をつけてから性行為してくださいね。 このカテでも「外出しで避妊しました」なんてバカがうんざりするほどいるんでね。 彼女の不正出血は、その名のとおり「不正」出血です。 若い女性はホルモンが安定していないので、すぐに乱れることはあります。 また同年代でしょうから、同じような性経験・知識ですよね。あなたとそういうHな雰囲気になったことで不安になっているのだと思います。あまり不正出血が長引く、しょっちゅうあるようなのであれば、妊娠とは関係ないにしても良いことではないので、婦人科で診てもらってください。「妊娠ではない」「若い子はよくあるよ」と医師から聞くだけで安心して、ホルモン状態も整うなんてよくあることですよ。

kurosakiit
質問者

補足

出血が12日から今でも続いてるみたいなのですが、大丈夫なのでしょうか…?ほとんどでなくなってきているみたいです。

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.1

ご存じない年齢の方なんでしょうし、知っている人も早々いないですが。 精子というのは、女性の体内に入ると凄く頑張るし生命力も大変なものです。そういう精子がたまごと出会い、受精する。その受精するまでの難関は生反感ではない。 が、精子は、体外に出ると大変弱いものです。 彼らは、体内の温度によって保たれています。 だから、性器をふき取ったテッシュなどかぴかぴになるでしょ? まず、ズボンにまで染み出た精液が正常な形で女性の性器に入ることは不可能です。 精液という「液」ですが、彼ら精子は固体です。ただ、目に見えない固体なだけです。勿論、それほど小さな物ですから布の縫い目をすり抜けられるでしょうけれど、それって相当薄い布地じゃない限り無理かと。 それにパンツとズボンをすり抜けるんですよ。 貴方の精子は相当な強さを持っていますね。 精液という液が体内に精子を流し込むためのものです。 挿入が困難なさいにローションを使うようなんて話聞くでしょ その要領ですよね。 あの液全部が精子ではありません。 液が彼女にの性器に付いても流し込めるほどではないと完全には入りきらないです。 ですが、では先だけ挿入ならば妊娠しないか!といえば、そうでもありませんが今回のことで彼女が受精したならば、貴方の精子は相当強行なものでしょうね。

関連するQ&A

  • 妊娠について

    排卵出血、妊娠の可能性はありますか? 3月2日と3月6日、3月7日に彼女とズボンの上からの性器のこすりつけあいをしてしまいました。 ・最初彼女の胸を触ってて興奮してしまい、自分の性器がビクビクしてカウパー液が大量に出ていました。ズボンにまでしみができてしまうほどでした。また彼女に自分の性器を触られ射精する寸前までいってしまいました。もしかしたら少しズボンの中に精液が出ていたかも知れません。そのあと、ズボンが少し濡れている状態で服の上から性器のこすりつけあいをしてしまいました。彼女が自分の上にのってお互いの性器をこすりつけました。(騎乗位といわれる体勢のようにでした。) ・こすりつけ合いのあと、自分の性器の位置を直すために服の上(ジャージ)から自分の性器を触りました(カウパーまたは精液がズボンの上まで染みっていました。)。そのあと彼女の性器を服の上(ジャージ)から触りました。(カウパーまたは精液がズボンの上まで染みっていました。) 3月12日から16日まで出血があったみたいです。色は薄い血の色で量は少ないみたいです。このような出血は初めてだそうです。 前回の彼女の生理は2月26日から3月4日までです。 これは、着床出血なのでしょうか…?まったく知識がなくてすいません。知識がないのに上記のような行為をしてしまい深く反省しています。 直接挿入は一切行っていません。お互いズボンをはいていました。 生理不順とかなのでしょうか?次回の生理予定日に生理はくるのでしょうか…。不安です。やさしいコメントをいただければ幸いです。

  • 生理が遅れています

    月経周期は大体31日~35日です。 4月は28日に、5月6月は30日に生理が来たので7月も恐らく30日くらいに来るだろうと思っていたのですが予定日から一週間を過ぎた今も生理が来ていません。 昨日や一昨日辺りに生理痛に似た痛みがあった(出血は無い)ので、そろそろ来るのかなと思い予め鎮痛剤を飲んでのですが結局生理ではありませんでした。 ただの生理不順で考え過ぎだとは思うのですが、思い当たる節が無くは無いので皆さんの考えをお聞きしたく質問させて頂きました。 思い当たる節なのですが、7月中と8月に彼氏と遊び何回か性行為をしました。 挿入はいずれもしていませんし、排卵期(予測だと15~19日)には当たっていないです。しかし、記憶が曖昧なのですがカウパー液が少量付いた手で自分の性器を触ってしまったような気がします・・・。そして騎乗位の体制で私が下着、彼氏は下着だったりズボンだったり、お互いその様な状態で性器を擦り合わせると言う事をしました。性器を直接擦り合わせたり精液が付いた指を膣内に入れた、という訳ではないので妊娠の可能性は低いと思いますが・・・。 要点としては、 ・上記の内容から妊娠検査薬を買うべきか ・挿入しなくてもコンドームをするべきか ・衣服にしみ込んだカウパー液または精液でも性器に付着すれば妊娠する可能性はあるのか 心配しすぎだとは思っています、が何分相談できる人がいないのでどなたかお答えして頂ければ幸いです。

  • 妊娠について

    昨日、今日と遠距離恋愛中の彼女が泊まりに来てくれました。 彼女と自分は大学生なので、妊娠をしないように結婚するまでコンドームをつけても絶対にセックスしないと約束していました。 それなのに以下のようなことをしてしまいました。 ・夢精したのに気付かず、彼女と体を密着させて(抱き合う状態)寝てしまいました。服の上からですが、性器同士が触れ合っていたと思います。また、自分のズボンにまで精液の染みができていました。 ・精液がついたパンツを触った手で彼女のおしりの穴のところをショーツの上から触ってしまいました。 妊娠しないようにと約束したのにもかかわらず上記のようなことをしてしまったことを深く反省しています。 これらで妊娠してしまうのでしょうか…? 一切、直接挿入は行っていません。 ちょうど彼女は生理2日目みたいです。

  • 妊娠について

    昨日、今日と遠距離恋愛中の彼女が泊まりに来てくれました。 彼女と自分は大学生なので、妊娠をしないように結婚するまでコンドームをつけても絶対にセックスしないと約束していました。 それなのに以下のようなことをしてしまいました。 ・夢精したのに気付かず、彼女と体を密着させて(抱き合う状態)寝てしまいました。服の上からですが、性器同士が触れ合っていたと思います。また、自分のズボンにまで大きな精液の染みができていました。 ・精液がついたパンツを触った手で彼女のおしりの穴のところをショーツの上から触ってしまいました。 妊娠しないようにと約束したのにもかかわらず上記のようなことをしてしまったことを深く反省しています。 これらで妊娠してしまうのでしょうか…? 一切、直接挿入は行っていません。 彼女は生理2日目みたいです。ナプキンはしてなかったみたいです。

  • 妊娠

    精液が性器に付く 以下に妊娠する方法は ありませんか? 一般的に、そうやって皆妊娠してる筈ですが たとえば女の人のズボンの上に精液がついた場合、精液がズボンにしみて性器に付くなんて事は無いでしょうが、精子は繊維をすり抜けて性器に付くかもしれません それで妊娠しますか?

  • これで妊娠しますか?

    恥ずかしい話ですが聞いてください。彼女とちゃんと下着もズボンもはいていた状態でお互いの性器を触りあっていていたんですが、僕が我慢できずに射精してしまって、それでズボンに精液が染みてないか自分の手で触って確認しました。触った感じでは大丈夫だった気がするんですがその確認した手にもし精液がついていた場合、彼女の性器をパンツの上から何度も触っていたら妊娠する可能性はありますか?彼女のパンツは少し濡れてたと思います。

  • 服の上から妊娠?

    こんにちは。タイトルの通り変な質問でしょうし、本気で赤ちゃんを望んで努力されている方々にはとても失礼な質問だとは承知ですが、悩んでいるのでよろしくお願いします。 次のような状況での妊娠は、ありえるのでしょうか。 男性が女性の性器を服(下着)越しにさわり、女性が十分潤った(下着の外までかなり潤っている状態)後、男性が自分で自分の性器を触り、その後カウパー氏腺液のついたかもしれない手で再び女性の性器を下着越しに触ったとします。(精液ではなく、透明な液です) この様な状況で妊娠した方はいらっしゃいますか? ちなみに、この出来事は8月16日、その後生理が8月20日~26日に来ました。(いつもより期間が3日ほど短め。しかし量はいつもと同様で、生理だと思われます。) そしてなぜか、排卵検査薬が8月25日に反応しました。(多少薄い気もしましたが、25日が一番濃く、26、27になるにつれ薄くなりました。) 生理が順調でしたので、8月6日頃の排卵での妊娠はないと考えていますが、精子は10日ねばるケースもあるようですし、 不安でしかたありません。 妊娠検査薬を試せる日まで、まだ10日程あります。 どなたか、どのようなものでもいいのでアドバイスを下さらないでしょうか。 ちなみに、妊娠は希望していません。

  • 妊娠の可能性について

    友達から相談されました。 彼氏はズボンすら脱いでなかったみたいですが、ズボンに何かしら染みてたかもしれず、それに触れた手で自分の性器を触られたみたいです。 排卵日も近かったみたいで心配してるんですが、妊娠の可能性はかなり低いですよね? よろしくお願いします。

  • 騎乗位での妊娠可能性

    閲覧ありがとうございます。 生々しい話でごめんなさい。当方20前半の女です。 付き合い始めて2週間になる彼氏と、一昨日に初めて避妊なしで性行為をしました。排卵予定日(アプリでの予定です。基礎体温は付けておらず、生理周期もバラバラなので正確ではないと思いますが)の3日前でした。 アプリ上ではいわゆる危険日期間だったので、生は断ればよかったものの断りきれず、最終的に騎乗位で中に出されました。 初めての彼氏、初めての性行為で知識がなく、今になって反省しています。 彼氏は「避妊してなくても騎乗位だったら中に出した精液は重力に従って落ちてきて奥(子宮)までいかないから、妊娠することはないよ」と言っていましたが、確実ではないですよね? ちなみに2021年4月17日までピルを飲んでおり、休薬期間に入るタイミングでピルをやめ、4/19〜4/23まで消退出血(前々回の生理)が来ました。ピルをやめたことにより、排卵が再開するまでの周期が少し乱れたのか、前回生理は5/27〜6/2と少し遅れ気味でした。 不安になっていろいろ調べてみたら、ピルをやめてから排卵が再開されるまで3ヶ月かかることが多い、と見ました。 もし一番直近の生理から排卵が再開されていたら、騎乗位での中出しでも妊娠可能性は十分にありますか?

  • 妊娠について

    6月4日に彼氏とあってエッチなことをしました。 彼氏が自分で精液を出して私がすぐにティッシュでふきとりました。 数分後、そのままの手で自分の性器に少しふれてしまったかもしれません。 もし、ふきとったときの精液がついていたらと 考えると心配です。 拭き取ったあとの手は普通にサラサラしていたと思います。 このようなことで妊娠するのでしょうか。 また、6月23日に生理のような出血があり、 血の塊や内膜のようなものもでました。 生理痛のような痛みもありました。 それが普通に7日ほどつづきました。 生理だと思っていたのですが、 調べると、妊娠していても、 着床出血や切迫流産での出血があると知り、 とても不安です。 聞きたいことは、 このようなことで妊娠するのか この出血は生理と思っていいのだろうか ということです すみませんが回答お願いします。

専門家に質問してみよう