これで妊娠はありえますか?

このQ&Aのポイント
  • 生理予定日前日に彼女をイチャイチャしていて、彼女にフェラしてもらってました。しかし、なかなか射精できなかったので、射精寸前まで自分で手コキして精液は全部彼女に飲んで貰いました。この時、我慢汁は手についてなかったとは思いますけど、大事な事なので、自信がありません。後、これは関係あるかどうかは分かんないですけど、精液は一日分しか溜めてなくて相当薄かったと思います。飲んで貰った後は、彼女とDキスしながら抱きしめ合いました。どれだけ抱きしめ合ったかは、わからないですけど、そこそこの時間は経ってたと思います(多分・・・)抱きしめ合ってる時には、お互いの性器の接触も無ければ彼女の性器を触ってないし、指も入れてません。抱きしめ合った後は、手も口の中も洗わずに手マンをして、彼女の性器の表面を一回だけ舐めてしまいました。舌を性器の中には入れてません。その後、予定日の夜に生理が来たことを確認しました。後、性行為は今年の3月17日、18日が予定日で、19日は生理が少し痛むようです。で、一応17日の夜にちゃんと手を洗った上で、性器の中を洗うようにお願いしておきました。
  • ネットで調べると、妊娠生理や生理もどきと言ったものが稀にあるらしいのですけど、それは妊娠しているって分かってる前提での生理に似た現象なんでしょうか?後、この行為で妊娠はありえるのでしょうか?正直、すべてが不安です。お互いまだ学生だし、こんな形で父親になるのは凄く嫌なので、お早めの回答をお待ちしてます。
  • 相手を傷つけるような内容の回答は受け付けてませんけど、少し、呆れた感じの回答なら全然構わないのでお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

これで妊娠はありえますか?

最後の確認質問です。 できれば、ご回答して下さると助かります。 生理予定日前日に彼女をイチャイチャしていて、彼女にフェラしてもらってました。 しかし、なかなか射精できなかったので、射精寸前まで自分で手コキして(左手→右手の順で) 精液は全部彼女に飲んで貰いました。 この時、我慢汁は手についてなかったとは思いますけど、 大事な事なので、自信がありません。 後、これは関係あるかどうかは分かんないですけど、精液は一日分しか溜めてなくて 相当薄かったと思います。 飲んで貰った後は、彼女とDキスしながら抱きしめ合いました。 どれだけ抱きしめ合ったかは、わからないですけど、 そこそこの時間は経ってたと思います(多分・・・) 抱きしめ合ってる時には、お互いの性器の接触も無ければ 彼女の性器を触ってないし、指も入れてません。 抱きしめ合った後は、手も口の中も洗わずに手マンをして、 彼女の性器の表面を一回だけ舐めてしまいました。 舌を性器の中には入れてません。 その後、予定日の夜に生理が来たことを確認しました。 後、性行為は今年の3月17日、18日が予定日で、19日は生理が少し痛むようです。 で、一応17日の夜にちゃんと手を洗った上で、性器の中を洗うようにお願いしておきました。 ネットで調べると、妊娠生理や生理もどきと言ったものが稀にあるらしいのですけど、 それは妊娠しているって分かってる前提での生理に似た現象なんでしょうか? 後、この行為で妊娠はありえるのでしょうか? 正直、すべてが不安です。 お互いまだ学生だし、こんな形で父親になるのは凄く嫌なので、 お早めの回答をお待ちしてます。 相手を傷つけるような内容の回答は受け付けてませんけど、 少し、呆れた感じの回答なら全然構わないのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.2

>この行為で妊娠はありえるのでしょうか? ありえない。 その程度のことでここまで不安がるんなら、SEXするなと言いたい。 心に余裕がないのであれば幸せなSEXはできないでしょ。

2918ns
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 次は心に余裕がある時にできるように頑張りたいと思います^^

その他の回答 (2)

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

前の質問時に皆様からアドバイスされた様にその程度(失礼)で妊娠は無いですよ・・・・ それに「その程度」で妊娠してたら世の中子供だらけになっちゃいますから・・・ 一つ覚えていて欲しい事、と言うか今後の為に「精子は外気に触れると殆ど死んでしまう」のです。 まぁ中にはイキのいいヤツ(精子)がいるかも知れんけどそれで(手マンなど)妊娠するのは天文学的確率だと思いますよ・・・・ 正直、全てが不安です。 わかりますよ・・・その気持ち・・・「もし出来たら?」って考えちゃうんでしょ?だったらそう(妊娠)ならない為にも色々と覚えましょう・・・幸いこのカテには詳しい方が多いですからどんどん聞いて知識を蓄えて下さいな。 相手を傷つけるような・・・・その通りですよ・・・回答がどうのこうのもわかりますが「望まれない妊娠」で傷付くのは決まって女性ですからね・・・・ まぁ若いんですから今回の事を教訓に色んな意味(SEX含め)で「勉強」に励んで下さい。 誰にでも失敗や苦い(辛い?)経験はありますから・・・・ チョイ悪オヤジの戯言で失礼。

  • gdagamw
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.1

先程も同じ内容で質問していましたよね? 皆さんが言っていたように、“妊娠”“体の仕組み”についてきちんと学んでからセックスしましょう。

関連するQ&A

  • 緊急質問です

    生理予定日前日に彼女とイチャイチャしてたのですけど、 その時、彼女にフェラしてもらってました。 でも、なかなか射精出来なかったので、自分で手コキして、 射精寸前までもっていきました。 この時、左→右の順で触ってしまいました。 射精した後、彼女が精液を飲んでからDキスをしました。 この時は抱き合っただけで、性器に触ってません。 でも、抱き合いながらのキスを止めると、手を洗わずに手コキして しまいました。 しばらく手コキした後は、口も洗わずに性器の表面を一回だけ 舐めてしまいました。 舌は性器のなかにいれてません。 この行為で妊娠はあり得るでしょうか? 一応、自分はする前は一日分しかためてなかったし、 確率は低いとは思うんですけど、凄く心配です。 後、行為に対しての準備・確認を忘れてしまったこと、 凄く後悔してて反省してます。 なので、早急の回答を待ってます。

  • 妊娠?

    彼女に手コキをしてもらい射精しました、その後ティッシュで手を拭き彼女のを手マンしましたその日の夜に彼女から少量の出血があったと報告されました、その後彼女に生理がきておらず妊娠したのではないかと心配してます。 もともと彼女は生理が安定しておらずそのため来てないのかな?と思っていますがとても不安ですこれは妊娠しているのでしょうか?

  • 生理と妊娠について

    高校生女子です 予定日から4日たっても生理が来ていません。 4月は12日から生理がはじまり、5月は少し早くて5日から始まりました。 そして5月25日(排卵日周辺)に彼氏とそういうことをしました。彼氏がコンドームをつけ、挿入のし始め(コンドームを着けた彼の性器と私の性器が触れるところ)まで進んだのですが、入れる前に精液が出てしまい(前戯が長かったので)そこで中断になりました。 彼氏はそのコンドームの後始末をし、行為自体は終了しましたが、そのあとその手で手マンしてもらいました。 このようなことがあり、本当は6月5日周辺で来ているはずの生理が来ないのが不安で仕方ありません。 このようなことで妊娠する可能性ってどのくらいありますか? そして妊娠していなかったとしてこの生理周期は異常なのでしょうか? ちなみに挿入しようとする前(コンドームをつける前)に彼氏は自分の性器も少し触っていました。 そして彼氏のが出てしまったときやその後始末の様子は確認できませんでした。後始末のときって手に精液ついてしまうものなんですか…?その手で手マンされても大丈夫なのでしょうか…(外すときなどはおそらく私の性器にはかかっていません) ゴムの精液だまりに少しだけ精液が残っていたのでゴムが破れていたということも考えにくいです。ですが少しだけしかたまっていなかったので不安はすこしあります。 長文になってしまってすみません。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠していないかとても不安です。(長文で失礼します。)

    初めて投稿させて頂きます。私は19歳の大学1年生です。 9/19に遠距離中の彼と性行為をしました。私にとって初めての体験です。といっても、挿入したわけではなくお互い手で刺激しあったという感じです。(彼が私に妊娠などのリスクは負わせたくないと考えてくれたので、挿入はしないということになりました。) そのときは時に心配はしていなかったのですが、生理予定日(9/29)前に急に妊娠していないか不安になってきました。というのも、彼が射精した後、精液を拭いたあと多少なりとも精液がついてしまったかもしれない手で私の性器を触ってしまったかもしれない、もしくは、私の大腿にかかった精液が膣まで流れてしまったかも知れないからです。 そのような心配をしていると、案の定、今まで定期的だった生理が遅れました。ここ数ヶ月はきっちり20日周期で来ていました。 そして10/3にこれまでの生理とは様子が違う出血がありました。薄いピンク色の出血があり、その後一度普通と同じくらいの色と量の出血のあと、1日ほどで出血は止まりました。 不安だったのでネットで色々調べ、この出血が着床出血かもしれないということがわかりました。市販の妊娠検査薬を使用しましたが生理予定日から1週間後(10/7)と性行為から3週間後(10/10)と試しましたが陰性でした。 最近は体がだるく、妊娠していないかという不安で押しつぶされそうです。まだ私も彼も学生なので、妊娠していたら…と思うと恐ろしくてたまりません。このような状況で妊娠している可能性はあるのでしょうか。産婦人科にいくのも怖いと思うのですが、このまま生理がこないとやはり行ったほうがよいのでしょうか。 大変な長文で申し訳ありません。彼にしか話していないので、2人だけで悩んで不安でいっぱいなので、知識の少ない私たちに何かしらの回答をいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 指についた精液での妊娠の可能性について

    はじめまして。 閲覧ありがとうございます。 私は27日日付が変わってから性行為をしました。 妊娠希望ではないので、コンドームをして中に出しました。 射精後コンドームに水を入れて確認もしてみました。 その後もフェラなどをしていたら彼が射精をし、その時に彼の指に精液がついてしまい、ティッシュで拭いた後私の性器に指をいれてきました。(すぐではありません) 指についた精液での妊娠の可能性は高いのでしょうか…? 調べてみるといろいろな情報があり、混乱しています。 今までの生理は11/11、12/19、1/19、2/16、平均して33周期ぐらいでしょうか。 今月は3/20~25まででした。 ちゃんとした知識がないのに、このような行為をしてしまい後悔しています。 アフターピルを処方していただいほうがよいのでしょうか? 今回の行為は危険日に入るのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 排卵中の出来事で妊娠する行為だったのか不安です。

    気になるので相談 させていただきます。 彼氏と性行為をしましたが 妊娠するような性行為は していません。 ですが一つ気になるんです。 朝方4、5時に彼氏に ローターを使われました。 私は彼を手コキやフェラ をして射精しました。 射精した後に私はローターを 彼の性器に当てました。 射精した後だから 精子がローターに 着いてると考えてます。 それでそのローターを 拭かず引き出しにそのまま しまいました。 それから14時間くらい ローターを触らず 引き出しの中に入れたままで 放置しときました。 14時間後、夜の20時すぎに そのローターを触りましたが ローターは乾いてました。 それで私は妊娠したら困るから 忘れないうちに、 ウェットティッシュや 濡れティッシュ、乾いてるティッシュで 3、4回両面を使い拭きました。 拭いた後に膣内に入れられて しまったんですが、 それで生理が来なくて 妊娠ってありますかね? 後から気づいたんですが 丁度排卵中でした。 分かる方教えて下さい。

  • 妊娠について

    排卵出血、妊娠の可能性はありますか? 3月2日と3月6日、3月7日に彼女とズボンの上からの性器のこすりつけあいをしてしまいました。 ・最初彼女の胸を触ってて興奮してしまい、自分の性器がビクビクしてカウパー液が大量に出ていました。ズボンにまでしみができてしまうほどでした。また彼女に自分の性器を触られ射精する寸前までいってしまいました。もしかしたら少しズボンの中に精液が出ていたかも知れません。そのあと、ズボンが少し濡れている状態で服の上から性器のこすりつけあいをしてしまいました。彼女が自分の上にのってお互いの性器をこすりつけました。(騎乗位といわれる体勢のようにでした。) ・こすりつけ合いのあと、自分の性器の位置を直すために服の上(ジャージ)から自分の性器を触りました(カウパーまたは精液がズボンの上まで染みっていました。)。そのあと彼女の性器を服の上(ジャージ)から触りました。(カウパーまたは精液がズボンの上まで染みっていました。) 3月12日から16日まで出血があったみたいです。色は薄い血の色で量は少ないみたいです。このような出血は初めてだそうです。 前回の彼女の生理は2月26日から3月4日までです。 これは、着床出血なのでしょうか…?まったく知識がなくてすいません。知識がないのに上記のような行為をしてしまい深く反省しています。 直接挿入は一切行っていません。お互いズボンをはいていました。 生理不順とかなのでしょうか?次回の生理予定日に生理はくるのでしょうか…。不安です。やさしいコメントをいただければ幸いです。

  • こんな情報で妊娠した方いますか?

    彼女とSEXはしてません、お互い裸になって、向かい合って座りお互いの性器を手で触り合いました、直接性器同士の接触はしていませんが、すぐに射精してしまい彼女の性器の近くの床に飛ばしてしまいました…見た感じ彼女の性器や体には付着していませんでしたが、床でハネて目に見えない量の精液が付着したんじゃないかと想像してしまい不安になってしまいました、彼女は『何でそれくらいで不安になるの?』と言いますが、どうしても不安です。似たような状況で妊娠してしまった方いますか?軽率なことをしてしまったと後悔しています、検査薬はまだ使えないので待つしかありません…。あと彼女は生理不順で30日~50日とバラバラです。前回生理開始日が6月6日で終わったのが6月9日です、心配な行為があったのが6月15日です、何卒、お力添え下さい

  • ティッシュについた精子で妊娠・・?。

    急ぎで回答お願いします。 自分と彼女は高校生です。 先日彼女とSEXはしませんでしたが、お互いの 性器をいじりました。そこで、私は彼女に手でやってもらいお腹に射精をしました。 お互い終わり、ティッシュで精子を拭き取り ました。そこで、誤って…拭いたティッシュで 彼女の濡れている性器を拭き取ってしまいました。それに気づき、すぐ濡らしたティッシュで 性器を拭きました。妊娠している可能性はどのくらいあるのでしょうか…。とても不安です。 今彼女は生理予定日から6日遅れています。 お互い不安でストレスがかかってしまって 生理が遅れているのか。それに彼女は睡眠不足 なところもあるのでそれも生理が遅れてる原因 かもしれません。

  • 妊娠の可能性

    彼と危険日に性行為をしてしまったのですが、 ・ゴムをつけるまでに穴が開いていないか確認 ・挿入する際は必ず最初から最後までゴムを装着 ・射精する際は必ず膣から抜いて外で射精 ・射精後は精液が漏れていないか確認 これだけしていても妊娠している可能性はありますか? 私はすごく心配性なので、ものすごく不安です。 生理予定日から2日経っても生理が来ていません。 また、生理2週間前ほどに2.3日ほど茶色のおりものがでました。 性行為後、生理痛を強くしたような下腹部痛になり、2日だった今でも少し痛みます(今の痛みは筋肉痛に似ています。) 調べてみると、全て妊娠超初期症状に当てはまるのでとても不安です。 まだ大学生なのでお互い避妊には気を使っていますが、これって妊娠なのでしょうか。 回答お願いいたします。