これで妊娠はありえますか?

このQ&Aのポイント
  • 生理予定日前日に彼女をイチャイチャしていて、彼女にフェラしてもらってました。しかし、なかなか射精できなかったので、射精寸前まで自分で手コキして精液は全部彼女に飲んで貰いました。この時、我慢汁は手についてなかったとは思いますけど、大事な事なので、自信がありません。後、これは関係あるかどうかは分かんないですけど、精液は一日分しか溜めてなくて相当薄かったと思います。飲んで貰った後は、彼女とDキスしながら抱きしめ合いました。どれだけ抱きしめ合ったかは、わからないですけど、そこそこの時間は経ってたと思います(多分・・・)抱きしめ合ってる時には、お互いの性器の接触も無ければ彼女の性器を触ってないし、指も入れてません。抱きしめ合った後は、手も口の中も洗わずに手マンをして、彼女の性器の表面を一回だけ舐めてしまいました。舌を性器の中には入れてません。その後、予定日の夜に生理が来たことを確認しました。後、性行為は今年の3月17日、18日が予定日で、19日は生理が少し痛むようです。で、一応17日の夜にちゃんと手を洗った上で、性器の中を洗うようにお願いしておきました。
  • ネットで調べると、妊娠生理や生理もどきと言ったものが稀にあるらしいのですけど、それは妊娠しているって分かってる前提での生理に似た現象なんでしょうか?後、この行為で妊娠はありえるのでしょうか?正直、すべてが不安です。お互いまだ学生だし、こんな形で父親になるのは凄く嫌なので、お早めの回答をお待ちしてます。
  • 相手を傷つけるような内容の回答は受け付けてませんけど、少し、呆れた感じの回答なら全然構わないのでお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

これで妊娠はありえますか?

最後の確認質問です。 できれば、ご回答して下さると助かります。 生理予定日前日に彼女をイチャイチャしていて、彼女にフェラしてもらってました。 しかし、なかなか射精できなかったので、射精寸前まで自分で手コキして(左手→右手の順で) 精液は全部彼女に飲んで貰いました。 この時、我慢汁は手についてなかったとは思いますけど、 大事な事なので、自信がありません。 後、これは関係あるかどうかは分かんないですけど、精液は一日分しか溜めてなくて 相当薄かったと思います。 飲んで貰った後は、彼女とDキスしながら抱きしめ合いました。 どれだけ抱きしめ合ったかは、わからないですけど、 そこそこの時間は経ってたと思います(多分・・・) 抱きしめ合ってる時には、お互いの性器の接触も無ければ 彼女の性器を触ってないし、指も入れてません。 抱きしめ合った後は、手も口の中も洗わずに手マンをして、 彼女の性器の表面を一回だけ舐めてしまいました。 舌を性器の中には入れてません。 その後、予定日の夜に生理が来たことを確認しました。 後、性行為は今年の3月17日、18日が予定日で、19日は生理が少し痛むようです。 で、一応17日の夜にちゃんと手を洗った上で、性器の中を洗うようにお願いしておきました。 ネットで調べると、妊娠生理や生理もどきと言ったものが稀にあるらしいのですけど、 それは妊娠しているって分かってる前提での生理に似た現象なんでしょうか? 後、この行為で妊娠はありえるのでしょうか? 正直、すべてが不安です。 お互いまだ学生だし、こんな形で父親になるのは凄く嫌なので、 お早めの回答をお待ちしてます。 相手を傷つけるような内容の回答は受け付けてませんけど、 少し、呆れた感じの回答なら全然構わないのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TrailJoy
回答No.2

>この行為で妊娠はありえるのでしょうか? ありえない。 その程度のことでここまで不安がるんなら、SEXするなと言いたい。 心に余裕がないのであれば幸せなSEXはできないでしょ。

2918ns
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 次は心に余裕がある時にできるように頑張りたいと思います^^

その他の回答 (2)

• 11012148
回答No.3

前の質問時に皆様からアドバイスされた様にその程度(失礼)で妊娠は無いですよ・・・・ それに「その程度」で妊娠してたら世の中子供だらけになっちゃいますから・・・ 一つ覚えていて欲しい事、と言うか今後の為に「精子は外気に触れると殆ど死んでしまう」のです。 まぁ中にはイキのいいヤツ(精子)がいるかも知れんけどそれで(手マンなど)妊娠するのは天文学的確率だと思いますよ・・・・ 正直、全てが不安です。 わかりますよ・・・その気持ち・・・「もし出来たら?」って考えちゃうんでしょ?だったらそう(妊娠)ならない為にも色々と覚えましょう・・・幸いこのカテには詳しい方が多いですからどんどん聞いて知識を蓄えて下さいな。 相手を傷つけるような・・・・その通りですよ・・・回答がどうのこうのもわかりますが「望まれない妊娠」で傷付くのは決まって女性ですからね・・・・ まぁ若いんですから今回の事を教訓に色んな意味(SEX含め)で「勉強」に励んで下さい。 誰にでも失敗や苦い(辛い?)経験はありますから・・・・ チョイ悪オヤジの戯言で失礼。

• gdagamw
回答No.1

先程も同じ内容で質問していましたよね? 皆さんが言っていたように、“妊娠”“体の仕組み”についてきちんと学んでからセックスしましょう。