• 締切済み

初エッチします、相談のってください

初エッチすることになりました。 *私は初めてなのですが、相手は初めてではないようです。 初めて入れるとき、痛いと聞きました。個人差があると思うのですが、どのような痛みですか?膜が破れる感じは、自分でわかるものなのでしょうか? すこしでも、痛みがなくなる方法などがあれば、教えてください。あと、アドバイスなどがあれば、よろしくお願いします。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.3

私の初めては結婚式の日の夜でしたが主人が 「絶対痛く無い様にしてあげる!」 と断言していたので安心してしました。 結果痛みは全く無いどころか気持ち良かったです。 アドバイスとしては・・・ ピル飲んでも、コンドームしてても妊娠するときはしますので (友人がそうでした。)赤ちゃんのために入籍しておきましょう。

usakyanday
質問者

お礼

回答ありがとうございました! とてもためになりました! ありがとうございました!!

• mituki04
回答No.2

大好きな彼氏との始めての体験とはステキな事ですね^^ 初めての痛みは、結構な個人差があるみたいです。 全く痛くない人も居るようですよ。 私は初めてのときは、耐えられないくらい痛い!!っていう訳ではありませんでしたが そこそこ痛かったです・・・苦笑 ちなみに破れる感覚はあんまりわからなかったです。 終わった後も血がでたりするので、薄いナプキンかおりものシート等あったほうがいいかも。 痛みが少なくなる方法としては、初めての経験で難しいとは思いますが 質問者様ができるだけ緊張しない事でしょうか。 緊張して力が入ると、その分狭くなって痛みを感じやすいかも。 後は入れる前の段階を彼氏さんに丁寧にしてもらうことですね^^ 初めてだからきっと不安なんでしょうが案ずるより産むが易しです!w 後はちゃんと避妊しましょうね。 ステキな体験になりますように☆

usakyanday
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 凄くためになりました。おかげで、不安も少しなくなりました!とても感謝しています! ほんとうに、回答ありがとうございました!

• kamikami30
回答No.1

おっさんで申し訳ないですが、 あなたが辛いかもしれないところを配慮してもらえる相手とした方が良いですよ。

usakyanday
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏は、いたかったらすぐやめるっていってくれているので、たぶん大丈夫だと思います。 ありがとうございました。