• ベストアンサー

初エッチについて

お互い初エッチのときに彼女が出血もしないで指の入り具合もよかったのですし膜も張ってなかったようです。これってむこうは初エッチじゃないのですかね? 気にしたくはないのですがやはり気になってしまいます・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lyumi
  • ベストアンサー率14% (61/414)
回答No.5

こんばんは。 オバさんですが、宜しいでしょうか?? 大分、昔の話になりますが。。処女だと「出血する」といった様な事が話題になっていました。 。。でもですねぇ~、処女だから。。といって、全ての女性が「初体験の時は出血する」のでは無いっていう事を覚えておいて欲しいです。。 処女かどうか??と拘る人が現実に居るっていう事は何とも悲しい事だと私は思います。。。 もし、貴方の彼女さんが「貴方にとって初めてじゃない」という現実を知ったら。。。ショックでしょうか?? 誰でも、過去は有ります。 貴方が彼女さんと「初めてかどうか」は解りませんけど、どうか、そういう事で判断しないで欲しいですね。 #3さんの仰る通り、疑うよりも、信じてあげましょうよ。。 彼女さんを愛しているのなら。。。一つになれた事を喜びましょうよ。ねっ???(^o^)丿 参考まで。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#14664
noname#14664
回答No.4

私ははじめてのとき出血しませんでした。 初体験の数年前に自転車で転んでサドルが突き刺さって 大出血したことがあるんですけど、 あのときなのか?って思います。 知人に大爆笑されました。 初体験の相手は自転車か?と・・・。 出血しなかった初体験は痛いし、ちっとも気持ちよくなかったです。感動もなく・・・。 結婚してから、しかも子供産んでからのほうがよっぽど気持ちがいいです。 彼女が処女だったかどうかより、 彼女がイッたのか、気持ちよかったのか 最高のセックスになったのかを心配したほうがいいですよ。気持ちの小さい男はいずれ飽きられます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

NO2産が詳しく話しておられるとおりで、個人差があるので誰でも出血するとは限らないです。 オトコはどうしても過去の男性を気にするものですが、それを気にしてどうなります?彼女を好きなことは変わらないでしょう? 気になるならもっと彼女と接し、話し合い、愛し合っていけばいいんです。気になる以上に彼女との愛情を深めよう、と思えばよいのです。 第一あなたが気にしていることを彼女が知ったら、とても悲しむと思いますよ。彼女はあなたが好きだからこそ、カラダを開いたのでしょうから。 より良い恋人関係として、仲良くしていってくださいね^-^

yoshitoo
質問者

お礼

疑い深いのは昔からのことで・・・ やはり疑うのは池にですよね。癖になってしまったようです(汗) 信じる努力をして見ます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

膜って言っても、本当に膜があるわけじゃないです。 膣口の保護のためにある「ひだ」で、そのひだが本来の膣口より少し小さいだけです。 その結果、初エッチのときに「ひだ」が裂けて出血します。 ただし、激しい運動とか、運転とかすれるだけでも裂けたりしますし、大きさには個人差があるので裂けない人も居ます。 さらに、オナニーで破っちゃう子も居るようです。 また、裂けたとして必ず出血するわけではありませんし、少量の出血だと愛液とかと混ざるとわからなくなるかも。

yoshitoo
質問者

お礼

ありがとうございます!!少し不安がなくなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adcha128
  • ベストアンサー率21% (137/629)
回答No.1

出血は個人差があるので判断基準にはなりません。 確かめることよりも、信じてあげることのほうが大事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合ってる彼女と、もうすぐお互い初エッチをする雰囲気なんですけど、挿

    付き合ってる彼女と、もうすぐお互い初エッチをする雰囲気なんですけど、挿入する前に指を入れて彼女の処女膜を破ってしまってもよろしいのでしょうか??

  • 初エッチ

    彼と初エッチをしようとしましたがあまりの痛さにできませんでした 指は1本全部入ったのですがどうしてもアレは入らなくて でも指を入れた時に血が出たと彼氏が言ってたんです 確かに凄く痛かったしおなかも痛くてずっと違和感というか痛さが続いています 処女膜が破れたんでしょうか? 指で破れるもんなんですか? アレを入りやすくする方法を教えてください

  • 初エッチで

    18歳で大学生の女です 彼と初エッチをしようとしましたがあまりの痛さにできませんでした 指は1本全部入ったのですがどうしてもアレは入らなくて でも指を入れた時に血が出たと彼氏が言ってたんです 確かに凄く痛かったしおなかも痛くてずっと違和感というか痛さが続いています 指で処女膜は破れるものなのでしょうか? 指でやった後にアソコをあてがられたりしたんですが妊娠しないですよね?(彼はゴムしてました) アレを入りやすくする方法を教えてください

  • 初エッチ後の出血

    自分の身体について不安が大きいので質問します。昨日初エッチをしました。処女膜が破れ、出血しました。ですが1日半たってもおさまらず、あのときのような大量の鮮血は出ませんが、未だにちょっとずつ出たり、パンツをみるとおりものに混ざっていたりします。彼が抜いたとき、半分ゴムがとれかけていました。液体は、ちゃんとゴムの中に入っていましたが……実は、そのとき私は生理が1週間ほど遅れていたのですがどうなんでしょうか…… 1.処女膜の出血がまだ続いているのでしょうか? 2.初エッチの刺激による生理の始まりはありますか? 3.さっき調べていて知ったのですが床出血ではないですよね……? 回答の程宜しくお願いします(>_<)

  • レズビアンの初エッチはどうしたらいいですか?

    レズビアンのカップルですが、そろそろ初エッチをしようかなっていう段階です。 私たちは二人とも未経験で不安が一杯です。 処女膜がまだ破れていないのですが、指でしてもいいのでしょうか? 指でしていくうちにだんだん破れていくものなのでしょうか? 他にもいろいろ聞きたいことがたくさんありますが、 まずは痛いっていうのが怖いので、とりあえずこの質問をしてみました。 よろしくお願いします。

  • 先日初エッチをしたのですが…

    初エッチの次の日から 生理みたいに出血していて ナプキンをしなければ 次の日から生理みたいに 血が出ててナプキンをしなければ いけない状態なんです(><) しかし前回の生理が終わって まだ12日しか経過してないのです… しかも私は生理痛が結構 重い方なのですが 今回は生理?痛が全く ないのです… 初エッチの次の日に出血しているので 処女膜が破れたことによって 出血しているだけなんでしょうか? ちなみに生理らしきものが きてから今日で3日目です。

  • 初エッチ後の質問

    先日、彼氏と初エッチしました。私は処女でした。 いつも通りフェラと手コキをしてあげてイチャイチャしていました。彼には自分が処女であることを言っていたので、いつもは慣らすために指を入れてくるだけでした。はじめは指だけでも痛かったのですが、最近はあまり痛くありませんでした。 そして先日、いつも通り指を入れていた彼が「1回痛いだけだから、痛いの終わらせようか」と言ってきて、そのままエッチの流れになりました。入り口への挿入はすんなりいきましたが、やはり処女なので痛みがありました。痛みを訴えても彼は「しがみついてていいから。あと少しで痛くなくなるから」と言って、一気に挿入されました。激痛が走りましたが、確かにそれがすぎてしまえば少し痛いだけで若干の快感を感じました。その後、「よく頑張ったね」と彼は言ってくれました。初エッチなのに2回もやり、下腹部に違和感は感じますが普段通りに生活できます。 初エッチってこんなにあっさり終わるんですか?もっと痛いと聞いていたし、快感なんて少しも感じないと友人は言っていましたが、私は処女だったのに痛いだけではない何かを感じました。これは彼が上手いということですか?あと、一気に挿入されたときはあまりの痛さに涙が出ましたが、これは一瞬で痛みを終わらせるための彼の優しさでしょうか? また、エッチ後、おりもののようなものが出ています。若干の血も混ざっていますが、これはきっと処女膜が傷ついたからだと思っています。しかし、おりもののようなものは何でしょうか?感覚的におりものとは違う気がします。 長々と失礼しましたが、どなたか教えてください。

  • 初エッチ・・・成功!?

    今朝、彼との初エッチをしたのですが、あまりの痛さに途中でやめてしまいました。彼曰く、半分くらいしか入ってなかったそうなのですが、あの痛さは半端じゃありませんでした。私達はお互いに初めてなので、ちゃんと女になれたのかよくわかりません。彼も入れていくときに膜を破るような抵抗は感じたみたいです。  私は今日が生理6日目ですが、経血はほとんど出ていません。しかし、ゴムに血がついていました。私はちゃんとエッチできたんでしょうか???教えてください!!

  • !初エッチの痛み!

    私は高2です。 彼氏がいるんですが、春休みにお泊りで旅行に行くのでその時に初エッチかな?という雰囲気です。 初めてなので不安なことがたくさんあるんですが、やっぱり入れるときに痛いのかという事です(>M<) 激しいスポーツをすると処女膜が破れる可能性があると聞きました。(処女膜が膜ではないことは知っています) 私は小さいころから体操など、何個かスポーツをやってきていたのでその可能性は十分あります。 最近、興味本位で男性器くらいの大きさのものを入れてみましたが、何の痛みもなく入ってしまうんです。 これって、少しはエッチのときの痛みは和らぐものなんでしょうか?また、すぐ挿入できますか? けれど、何の痛みもなくすんなり入ってしまい、処女じゃないと勘違いされてしまうのも嫌です。。 それに少し毛深いというのも悩みです! 胸や背中にニキビ跡も残っています。 これは男性にとってはすごく嫌なものですよね?

  • 初エッチについて

    自分は高校生ですが、付き合って1年近く経つ彼女がいます。ですがまだエッチはしていません。彼女のことが好きだしそろそろしたいとは思っているのですが、お互い初めてなので手順などまったくわからないし、いろんなことで不安が多いためなかなか踏み出せません。なので初エッチで気を付けることなどアドバイスしてください。できれば詳しくしていただけると嬉しいです。こんなこと人に聞くことじゃないかもしれませんがお願いします!