• 締切済み

彼が真実を打ち明けてくれるには

彼に風俗に行ったことあるか聞いたら、行ったことはあると言われましたが、何もしなかったそうです。 そんなことはあり得ないと思って、問いただしたら、覚えてないとか忘れたとか言われてなかなか真実を打ち明けてくれません。 私は気になって、気持ち悪くなって、キスも、苦痛になってしまいました。 なので、真実が知りたいのですが、真実を打ち明けてもらうにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• sebadoh
回答No.8

だったら、俺みたいに風俗に1回も行ったことが無い人を探せば? と言っても、風俗に行ってなくてもプライベートで、風俗並みな事をしてることもあるけどね。 人の過去なんて、そんなもんだよ。 あなたが、どこに嫌悪感を抱いてるのかがよく分からない。 金払って風俗行ったら嫌なのか、 金払わずにモテる人がプライベートで風俗と同じ、もしくはそれ以上のことをしてるのは許すのか。 所詮、全て起きたことは過去の事。 これ読んでどー思う?

• sebadoh
回答No.7

聞いてどーしたいの? 別れたいの? 過去にすがってたら何も前に進まないわ。 聞いても何も生まれないなら聞くだけムダ。 風俗で何かしてたらどーしたいの? つーか、行った風俗にもよるけど、 何もしない場合も稀にあるけど そんな奴は、まーいないわな。 風俗行ったのが あなたが付き合ってる最中なのか過去の事なのかにもよるがな。 まー浮気じゃないんだから、いいんじゃね? と言う俺は風俗行かないけど。

gjmp321
質問者

お礼

彼からも同じことを言われました。 それはそうなんですが、行かない人もいるのに、行ったことがずっと引っかかってしまうのは、自分でも気持ちをどう整理していいか悩みます。

回答No.6

>何もしなかったそうです。 仕事の付き合いで無理矢理連れて行かれたのかもしれません。 もしそうだとしたら、何もしなかったというのも有りだと思います。 >覚えてないとか忘れたとか言われてなかなか真実を打ち明けてくれません。 かなり酔っぱらっての出来事かもしれません。 行ったお店の種類(ソープとかヘルスなど)がわかれば ある程度のことはわかりますが・・・ >私は気になって、気持ち悪くなって、キスも、苦痛になってしまいました。 風俗に嫌悪感を示す女性は非常に多いですから、その気持ちはよくわかります。 >真実が知りたいのですが、真実を打ち明けてもらうにはどうしたらいいでしょうか? 風俗に行ったと答えたのかが理解できませんが、 それ以上のことは言わないと思います。 それにもし真実を聞いても何の解決にもならないと思います。 彼を信じてあげて下さい。

gjmp321
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 友達と行ったそうです。 もはや、風俗に行った行かないよりも、彼が嘘をつく人か正直な人かそっちの方が大事に思えてきました。

• o120441222
回答No.5

>何もなかったはずはないのに、そう言われるのが一番イヤで。 >隠されるのがイヤで、彼の口から真実を聞き出したいんです。 あんまり意味があるとは思えません。言葉は悪いですが「言え」って強制されて言ったことを聞きたいですか?それを信じれますか?「キスはしてないよ」を貴方は信じることができますか?(この件に関しては)彼から発せられる言葉を貴方はもう信じることができないと思います。 ですから建設的な話をすれば、水に流すか、別れるかしかないと思います。それはご自分の価値観でよく判断されてください。 ちなみに、定期的に行ってれば10年前風俗で何をしたかなんて正直覚えてないと思いますよ。

gjmp321
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼のこと心から好きなのかよくわからなくなってしまいました。 風俗に行かない、行ったことない人などと条件で付き合う人を探していたせいかもしれません。

• lmint
回答No.4

僕は過ぎた過去のことは一切問いませんね 問いただすことにより不仲が生ませても 何にもなりません 僕のように何でも許す大らかな人になることが 円満の秘訣です

gjmp321
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうでありたいと思いつつ気になってしまうのは、彼の全てを愛していないからかなと気づいてきました。

noname#200051
noname#200051
回答No.3

聴いてみてどうしたいのですか? 貴女は処女ですか?童貞で無いと付き合うのは無理ですか?

gjmp321
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 聞いたら、今のモヤモヤがまずスッキリして、気持ちが楽になるかなと思ったから知りたいと思いました。 彼は私が初めてと言っています。 私も彼が初めてですが、まだそこまでの関係にはなってないです。 お店でキスはしたのかなとか考えると、彼とキスしても、イヤと思ってしまうから真実を聞いて、彼との今後を考えたいと思いました。

• o120441222
回答No.2

知ってどうするんですか? 答えはもう出ているでしょ。風俗に行ったんだからある種のサービスは受けているんですよ。細かい内容は店やオプションによって違うでしょうが、貴方にはそんなの関係ないですよね?問題は風俗に行ってサービスを受けたか受けてないかなのですから。 これからの彼との関係については、事実関係は“あった”としてお考えください。 (※細かい内容が知りたいのなら彼から店名を聞いてHPで調べれば、基本プレイやオプションなど全部出てきます。嬢のブログなどで細かいプレイ内容を公開していることもあります)

gjmp321
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼が行ったのは10年前で、お店聞いても内容が変わってるかもしれないんです。 何もなかったはずはないのに、そう言われるのが一番イヤで。 隠されるのがイヤで、彼の口から真実を聞き出したいんです。

• dogday
回答No.1

気になって、気持ち悪くなって、キスも、苦痛になってしまうのは、 真実に耐えられない精神を持っているからで、真実を聞いたら負たちの関係は終わってしまうからで、 それが彼に信用されていないし、実際に耐えられないから打ち明けられない。 それに、自分が耐えられない事からは自分で逃げる選択をしないと、事故を起こしたのも自分、全部失って損をするのも自分。真実を知ることは自己責任ですから。 彼はあなたをかばって嘘を付いているのです。 真実に耐えられる、強く頼り甲斐のある女になることです。

gjmp321
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 真実に耐えられるから知りたいと彼に言ったら教えてもらえるでしょうか? 聞く前に逃げたくはないんです。 卑怯かもしれませんが、真実に耐えられるから知りたいと言って聞いて、内容によっては、彼との今後を考えたいと思いました。