• 締切済み

彼が真実を打ち明けてくれるには

彼に風俗に行ったことあるか聞いたら、行ったことはあると言われましたが、何もしなかったそうです。 そんなことはあり得ないと思って、問いただしたら、覚えてないとか忘れたとか言われてなかなか真実を打ち明けてくれません。 私は気になって、気持ち悪くなって、キスも、苦痛になってしまいました。 なので、真実が知りたいのですが、真実を打ち明けてもらうにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

  • sebadoh
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.8

だったら、俺みたいに風俗に1回も行ったことが無い人を探せば? と言っても、風俗に行ってなくてもプライベートで、風俗並みな事をしてることもあるけどね。 人の過去なんて、そんなもんだよ。 あなたが、どこに嫌悪感を抱いてるのかがよく分からない。 金払って風俗行ったら嫌なのか、 金払わずにモテる人がプライベートで風俗と同じ、もしくはそれ以上のことをしてるのは許すのか。 所詮、全て起きたことは過去の事。 これ読んでどー思う?

  • sebadoh
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.7

聞いてどーしたいの? 別れたいの? 過去にすがってたら何も前に進まないわ。 聞いても何も生まれないなら聞くだけムダ。 風俗で何かしてたらどーしたいの? つーか、行った風俗にもよるけど、 何もしない場合も稀にあるけど そんな奴は、まーいないわな。 風俗行ったのが あなたが付き合ってる最中なのか過去の事なのかにもよるがな。 まー浮気じゃないんだから、いいんじゃね? と言う俺は風俗行かないけど。

gjmp321
質問者

お礼

彼からも同じことを言われました。 それはそうなんですが、行かない人もいるのに、行ったことがずっと引っかかってしまうのは、自分でも気持ちをどう整理していいか悩みます。

回答No.6

>何もしなかったそうです。 仕事の付き合いで無理矢理連れて行かれたのかもしれません。 もしそうだとしたら、何もしなかったというのも有りだと思います。 >覚えてないとか忘れたとか言われてなかなか真実を打ち明けてくれません。 かなり酔っぱらっての出来事かもしれません。 行ったお店の種類(ソープとかヘルスなど)がわかれば ある程度のことはわかりますが・・・ >私は気になって、気持ち悪くなって、キスも、苦痛になってしまいました。 風俗に嫌悪感を示す女性は非常に多いですから、その気持ちはよくわかります。 >真実が知りたいのですが、真実を打ち明けてもらうにはどうしたらいいでしょうか? 風俗に行ったと答えたのかが理解できませんが、 それ以上のことは言わないと思います。 それにもし真実を聞いても何の解決にもならないと思います。 彼を信じてあげて下さい。

gjmp321
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 友達と行ったそうです。 もはや、風俗に行った行かないよりも、彼が嘘をつく人か正直な人かそっちの方が大事に思えてきました。

  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.5

>何もなかったはずはないのに、そう言われるのが一番イヤで。 >隠されるのがイヤで、彼の口から真実を聞き出したいんです。 あんまり意味があるとは思えません。言葉は悪いですが「言え」って強制されて言ったことを聞きたいですか?それを信じれますか?「キスはしてないよ」を貴方は信じることができますか?(この件に関しては)彼から発せられる言葉を貴方はもう信じることができないと思います。 ですから建設的な話をすれば、水に流すか、別れるかしかないと思います。それはご自分の価値観でよく判断されてください。 ちなみに、定期的に行ってれば10年前風俗で何をしたかなんて正直覚えてないと思いますよ。

gjmp321
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼のこと心から好きなのかよくわからなくなってしまいました。 風俗に行かない、行ったことない人などと条件で付き合う人を探していたせいかもしれません。

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.4

僕は過ぎた過去のことは一切問いませんね 問いただすことにより不仲が生ませても 何にもなりません 僕のように何でも許す大らかな人になることが 円満の秘訣です

gjmp321
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうでありたいと思いつつ気になってしまうのは、彼の全てを愛していないからかなと気づいてきました。

noname#200051
noname#200051
回答No.3

聴いてみてどうしたいのですか? 貴女は処女ですか?童貞で無いと付き合うのは無理ですか?

gjmp321
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 聞いたら、今のモヤモヤがまずスッキリして、気持ちが楽になるかなと思ったから知りたいと思いました。 彼は私が初めてと言っています。 私も彼が初めてですが、まだそこまでの関係にはなってないです。 お店でキスはしたのかなとか考えると、彼とキスしても、イヤと思ってしまうから真実を聞いて、彼との今後を考えたいと思いました。

  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.2

知ってどうするんですか? 答えはもう出ているでしょ。風俗に行ったんだからある種のサービスは受けているんですよ。細かい内容は店やオプションによって違うでしょうが、貴方にはそんなの関係ないですよね?問題は風俗に行ってサービスを受けたか受けてないかなのですから。 これからの彼との関係については、事実関係は“あった”としてお考えください。 (※細かい内容が知りたいのなら彼から店名を聞いてHPで調べれば、基本プレイやオプションなど全部出てきます。嬢のブログなどで細かいプレイ内容を公開していることもあります)

gjmp321
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼が行ったのは10年前で、お店聞いても内容が変わってるかもしれないんです。 何もなかったはずはないのに、そう言われるのが一番イヤで。 隠されるのがイヤで、彼の口から真実を聞き出したいんです。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

気になって、気持ち悪くなって、キスも、苦痛になってしまうのは、 真実に耐えられない精神を持っているからで、真実を聞いたら負たちの関係は終わってしまうからで、 それが彼に信用されていないし、実際に耐えられないから打ち明けられない。 それに、自分が耐えられない事からは自分で逃げる選択をしないと、事故を起こしたのも自分、全部失って損をするのも自分。真実を知ることは自己責任ですから。 彼はあなたをかばって嘘を付いているのです。 真実に耐えられる、強く頼り甲斐のある女になることです。

gjmp321
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 真実に耐えられるから知りたいと彼に言ったら教えてもらえるでしょうか? 聞く前に逃げたくはないんです。 卑怯かもしれませんが、真実に耐えられるから知りたいと言って聞いて、内容によっては、彼との今後を考えたいと思いました。

関連するQ&A

  • 真実を受け止めるということ

    こんにちは。 「真実は時として残酷」 残酷かどうかは一旦横に置いておいて、「真実は時として辛い」事である事は大抵の方はお分かり頂けますよね? この真実を受け入れられない人。 受け入れられない気持ちを理解する必要はないと言うつもりはさらさらありませんが、大切な真実を受け入れられずに何とか逃げようとする人を一人前に見る事ができないのは当然ですよね? 一人前に見る事ができなければ一人前に扱う事もできません。 つまり「おみそ」と言う事になります。 最近「おみそ」が増えて来ているかな?と思う部分があるのですが、皆さんはどうですか? 気軽な質問ですが、真面目ではあるので下らない回答は無視させて頂きます。 よろしくお願いします。

  • 真実って何なんですか?

    前から思ってたことなんですがどうやって 「これが真実だ」って判断するんでしょうか?  真実って判断するまでに色々なプロセスがあると 思うんですけど結局は個人の 思想ということなんですかね? でも例え一人だけ本当のことを言っていても 周りが同じ考えを持っていなければ説得力が ないような気がするんです。 それとも多数派なのでしょうか?でも、 みんなが言ってるからこれが真実に 決まってるじゃないか!! ってのは納得できないんです。 どうやって真実って判断するのかについて 皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 彼の気持ちの真実は?

    付き合って3年近くになる一人暮らしの彼氏がいます。 2ヶ月前,他の女を部屋に入れたことがありました。 クリスマスイブ,一緒に過ごしていたら,他の女から誘いの電話がありました。私の事を隠しているようでした。 25日,彼の部屋から合コンにいったメモ(自己紹介カード)がありました。そのメモの中の「今ほしいもの」として「彼女」と書いてありました。友人とかの付き合いではなく,本当に彼女探しのコンパにいったようでショックでした。 そして付き合い始めの半年間,2股かけられていたことを最近知りました。きっかけは彼の部屋においてあるぷリコールの携帯でした。初期設定のままで使用されていないと思い,つい中を見たらその内容のメールをみてショックを受け,問い詰めたところ発覚しました。自分の携帯からでは連絡が取れない元彼女に連絡を取ろうとしていました。 次の日,彼の部屋から風俗の割引券が出てきました。後に友人からもらったものでしたが,依然よく友達と風俗に行ってたことも聞かされ,ショックでした。 それぞれがショックでした。何度も泣きました。彼をせめました。 彼は以前のことを誤ってくれました。私も過去のことと割り切ろうとおもっています。 しかし,私が一連のことで彼を攻めすぎたのか彼は「わたしが疑い深くなっているので私の気持ちがはっきりわかるまで・・・・」と口にするようになりました。 私は彼の気持ちがわかりません。このようなは彼は結婚する気がないことを訴えているような気すらします。 私は自分勝手で,自己中心的な考えをもってしまいます。いつも自分の言動で彼をおこらせてしまうところはあります。でも彼と幸せになりたいと思っています。 彼を大事にするってどういうことでしょうか。 彼の気持ちの真実は何だと思いますか?私はどのように彼に接すればよいのでしょうか。

  • 真実の在り方

    こうでなければならないというような在り方を、昔は考えていたものです。 しかし、実には固定的な在り方でなければならないなどということはなく、基本的に自由であり、しかも自制が効いているのが理想的な在り方だと思うようになりました。しかしながら、それも極みではないような気がします。 人が本当に幸せであれるような在り方は存在するでしょうか。真実には、人はどのような在り方をしているのが望ましいのでしょうか。また、真実的な生き方とは何であるでしょうか。ただ、偽りのないことがそうでしょうか。それとも、偽りがあって、しかも真実的であるような、人として抱える正邪の矛盾を包含してそれを超えているような、人間の完成を見るような在り方が正しいのでしょうか。

  • 真実をしるには

    職業を転々としている人がいます。決して不真面目ではありませんが、かなりのおっちょこちょいでミスが半端なく多いようです。 解雇などにはなっていませんが、いままで数回、前やめた会社ではかなり迷惑をかけてやめたらしいです。 あるところで働いていたさい、かなりできが悪かったせいか、この人は絶対に就職できないといわれたみたいで、そこで、みんなにばらすといわれたそうです。それから、デパートやスーパー、病院、県外に遊びにいった際も周りの人からバカとか頭がおかしいとか、クスクス笑われたりするようになったそうです。 本人は個人情報保護法の適用外の他人の財物を傷つける可能性があるということで、本人には知らせず情報公開されたと考えているようです。 真実をしるにはどうしたらよいでしょうか?弁護士に相談しても無理でしょうか?なにが起こっているのか、真実をしりたいそうです

  • 真実はひとつ?

    「真実はひとつです。」 「あなたは永遠の命を持っているのです」 「真実を知れば自由になれます」 「神はいるのです」 最近よく訪問にくるエホバの証人の方が私の言った言葉です。 大きな冊子を置いていきぱらぱらとめくりはしましたが、「手をかざしたら彼は病気が治った」など、まるでSFのようなことばかりかかれており、非現実的すぎて何のためにもなりませんでした。 そういうことを話したところで、全く会話にはならないことはわかるのですが・・ 「真実を知れば自由になれます」 真実を知り、その先になにがあるのかと問うと「幸せ」と答えました。 彼らはその「真実」を私にも教えたくて何度も訪問に来ます。 しかし、大前提として、その幸せの基準は人の中それぞれにあるものであり、彼らが私に押し付けるものではないですよね? それなのになぜ、押し付けるのでしょうか?理解できません。 いつも納得できないことだらけで聞いているうちに腹が立ちいつも反論してしまいます。 彼らは「私達を拒否してもいいのです」と言いますが、実際に「勧誘したい」気持ちは微塵もないのでしょうか? 自分達がその価値観を他の人に強制したいということを気づいてないだけで、私にはとても傲慢な行為に思えて仕方ありません。 「エホバの教え?」のようなものを100%信じ、絶対的に上から目線で「神はいるのですよ!」と言われること(その人が言うことが真実ということ)がとても不快でたまりません。 ドアを開けなければ良い話でありますが、どうしても気持ちが納得できません。(そういう性質なので) 私は、真実はひとつではないとおもえます。 「神が居るかどうか」そのこと自体、私には考える必要も意味もありません。 彼らが幸せには見えません、むしろ蝋人形のように見えることさえあります。 彼らは私を「自由」へ導こうとしますが、私には彼らが「神」に囚われていて、私よりも不自由に思えてなりません。 私はマザーテレサが好きですが、そのことを告げたとき欠かさず「マザーテレサはキリストを崇拝してた」「あなたが尊敬する人が尊敬していた人はキリストだ」とつなげて来ます。 うんざりするのですが、本当かどうかも知りませんし、全ての話がSFのようにつかみどころが無いので、返す言葉がなくなります。 彼等に「この人に何を言っても無駄だなんだ」と思わせるにはどんなことを言えば解ってもらえるでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • どっちが真実なんでしょう?

    貴方が気にするほど他人は見ていない、という人がいれば、いつも人は見ているものだよ、という人もいます。 どっちが真実なんでしょう?

  • どれが真実なのでしょう?

    どれが真実なのでしょう? 現在私が通っている調理師専修学校での事です。 そちらの先生が、「マヨネーズは冷蔵庫で保存してはいけない。 涼しい場所に保存する」と言われました。その理由は酸化すると 体に悪い物質が出るからだそうです。マヨネーズの裏に書いてある と言われたのでキューピーマヨネーズの裏を読んだ所、 フタを開けた後は冷蔵庫で保存して下さい。と書かれてありました。 そこで、キューピーにメールで問い合わせてみたら、 「フタを開けたら酸化して風味が落ちるので冷蔵庫に入れてください」 材料も卵、油、酢なのでそのような物質は出ないとの回答でした。 言ってる事が反対なんです。 また、先生が「冷えたご飯は太る」と言われました。 中性脂肪に変わるからだそうです。 これもネットで調べたところ、逆に冷えたご飯はダイエットに良い と言われています。これも反対です。 この先生は栄養学に詳しい栄養士です。嘘を言ってるようには 思えませんが、実際には反対です。どちらが真実なのでしょうか。 この先生は真実を言っているのでしょうか。調理師を目指す者としては 間違いを覚える訳にはいかないと思っています。

  • 真実のニュース

    今、日本に真実のニュースが流れないと聞きました。  原発問題で報道ステーションのディレクターが殺されたそうです、報道してはいけない見えない圧力・国民が知らない原子力村闇組織 報道する義務がある方々たちが真実を伝えないこの現状 原発問題に限らず我々は今どこで真実の情報を得ればいいのでしょうか。

  • 真実が知りたいです。お願いします。

    こんにちは。 真実が知りたいです。 イタコさんが世の中には見えます。霊媒師の方も… そして、霊が見える方とか、、色々サイトなど見ても聞いた話しで、とか本で…などです。本当に見えてる方とか、いらっしゃるんですか? この現実に居る時点で皆死んだことがないのに、その先の事を話します。。でも本当に死んだ方が見えてて話したり気持ちが通じてるのであれば私は心が救われます。身内を亡くして、伝えたいことが沢山あり謝りたい気持ちも沢山あり。私には見えなくても死者が、そこに居てくれて私の気持ちが伝わってるならって… 分かりにくい説明でゴメンなさい。私は本当に死者の方とかが見えてる方が、いらっしゃるのか知りたいです。読んで頂いてありがとうございます