• 締切済み

私をよく批判する夫への対応

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

回答No.3

質問拝読しました 私だったら 「うん、のんびりしていますが何か?」 「うん、それで?」 「うん、何か不都合でも?」 「うん、今さら何言ってんの?」 「うん、やっと気ぃついた?」 ~目には目を、歯には歯を~

kireinaohana
質問者

お礼

たくさんの案をありがとうございます。 夫が言うことを否定せずにさらっと返す感じですね。 そうですね、意地になって否定する必要ないのかもしれないですね。 夫から見るとそう見えるのだし。 私自身もう少し肩の力を抜いた方がいいのかもしれないですね。