hahawahahaのプロフィール

@hahawahaha hahawahaha
ありがとう数146
質問数0
回答数212
ベストアンサー数
47
ベストアンサー率
36%
お礼率
0%

  • 登録日2013/02/14
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 50代の夫婦に質問です。SEXの頻度はどのくらい?

    私は50代の男性で2~3カ月に1回くらいですが、本当はもう少しあっても良いのかなぁと、、。 皆さんどれくらいの頻度でセックスしてますか? 1.実際のセックス頻度 2.理想のセックス頻度 3.年齢(夫・妻) 4.結婚歴 5・子供の年齢 是非ともご回答お願いします。

  • 寝相が悪くて嫁の布団を奪ってしまいます

    ダブルの布団と掛け布団で嫁と一緒に寝ているのですが 寝ている最中に布団を独り占めしてしまったり 布団を蹴飛ばしてしまい嫁に迷惑をかけてしまっています。 抱き枕を使って寝相の改善を試みてるのですが 寝ている最中に投げ飛ばしてしまい意味をなしていません。 別々の布団で寝る以外に何か良い対策、改善方法等ありましたら教えて下さい。

  • 物に当たる癖

    人に対して怒ると物にあたってしまうのは、なぜですか? 色々なことがありました。すべて口喧嘩をしたあとです。暴力は嫌いなのでぜったいにないです。 ・冷蔵庫の卵を冷蔵庫の中で全部割る ・洗濯機にジュースを流す(自分の衣類はぬいてある) ・部屋の中に水を撒く ・ごみ箱をひっくりかえす ・洗濯物をばらまく ・洗った食器に調味料をかける ・冷蔵庫のたべものを捨てる などです。

  • 結婚生活、こんなものですか?

    結婚を予定している彼と同棲を初めて半年、噛み合わないと感じることが増え、悩んでいます。 もともと他人の二人が同じ生活サイクルで過ごす訳ですから、些細なことで衝突することも当たり前だと思います。 互いに譲りながら、けど時に引き下がれず、話し合いながら、徐々に慣れていくことなのかもしれません。 しかし彼とは埋まらない溝のようなものを感じ、これがいわゆる価値観の違いなのか、結婚なんて互いにとって不幸なことでしかないのではないかと思ってしまいます。 彼はとにかく綺麗好きで、独り暮らしも長かったので家事にも自分のペースがあり、こだわりも強いです。 一方で私はずぼらで、今まで実家暮らしだったので、一緒に住み始めて彼に鍛えられた部分が多くあります。 そのおかげもあり、現在、家事に関してはいつ嫁にいっても問題ないレベルだと思います。 共働きですが、私の方が早く上がり家にいる時間が長いので、必然的に主要な家事の比重は私の方が重いです。 彼が家にいる時はもちろん手伝ってくれますし、やってもらって自分だけ楽しようというズルい考えは彼にはありません。 とても理想的な彼です。 しかし、私にも疲れる時があります。何もしたくない時も、甘えたい時もあります。 そんな時も彼は家事に妥協がありません。 水回りに拭き残しがあった、カーテンを閉め忘れた、お風呂のドアが開いたままだった。 そんなことをいちいちやってなかったよと注意されることが辛いです。 忘れてしまうことが悪いのは分かるんです。でもわざと忘れた訳ではないです。 彼が完璧にできないこと、私も嫌だなと思ってること、こだわりの強い彼ほどではないですが私にもあります。 でも口には出しません、そんな大したことではないから。自分が気づいた時にやれば良いだけだから。それほど私にはこだわりが大してないだけなんだと思いますが。 それでも彼はいちいち言ってくる。 自分も仕事から帰って休む間もなく2人分の夕飯や翌日のお弁当の用意をして頑張っているのに、そこは当たり前のことだとも思っているのか? なんで自分だけこんなに頑張らなければいけないんだろう、不公平だ、もうやってやらない、そんな気持ちになります。 本当は、やってあげてるなんて思いながらやってる訳ではないのに。 料理だって自分1人分なら大してやりません、彼に食べてほしい、喜んでほしいって思うから作るのに。 彼はそんか気持ちで私になにかしてくれることがあるだろうか?彼が思いやってくれることがあるだろうか?自分は本当に大切にされてるのか? 本当はたくさん自分の為にしてくれてることあるはずなのに、忘れてしまいます。悲しいことです。 分かってほしい、話し合って改善して、ずっと仲良くしたい。 でも彼とは話が噛み合いません。 点でしか捉えない男と線で捉える女と、根本的な性差の違いです。 でも女は共感を求める生き物、気持ちに寄り添ってもらうことを愛だと感じます、だからこそ彼との生活はどこか心が寂しいです。 家事の比重が重くて負担だと私が言えば、じゃあ明日から自分の食事は自分でどうにかすると言います。 そうじゃない、ただありがとうって、あなたの頑張りは分かってるよって言ってほしいだけです。 それだけで頑張れるのに、彼の口からは私の不完全さを指摘する言葉ばかりです。 見返りを求める自分がいけないのは分かっています。 しかし、当たり前の感謝や思いやりがなかったらそもそも結婚生活なんて成り立たないんではないか。 このままでは愛情が冷めてしまいそう。 そもそもこんなことで冷めてしまうこと自体、大問題なのかも…。 結婚されてる主婦のみなさま、共働きのみなさま、一体どういう思いでどう折り合いをつけているのか教えてください。 こんなものですか?男と女の生活なんて。

  • 末っ子の皆様、体験談を聞かせてください

    よろしくお願いします。 当方男(中3)、男(中1)、女(小4)の3人の子を持つ母親です。 上の兄たちが揃って中学に通いだし、下の娘が大変退屈がって何だか可哀想だしどう接していいのか。 と、云いますのは私自身3人姉妹の長女で、妹をおいていく立場の人間だったため、私が面白おかしく学園生活を謳歌している頃の家庭内での妹と母の様子なんて思いも及ばなかったので、正直今この状況に少なからず戸惑っているのです。 勿論娘が可愛くない訳ではなく、持て余してる訳でもないです。 台所の手伝いをさせたり、様々な女子トークをしたりとそれなりに接していますが、何て云うか世の中の末っ子とされる皆様は、今まで当たり前のように居た兄や姉が不在がちになっていく現状にどう順応したのか、その時の心境はどうなのか、私には想像が出来ないので教えて欲しいと思いまして。 様々な家庭環境があるかと思いますが、参考までに我が家は兄弟とても仲が良く、兄二人は妹を、妹は兄たちを大変慕っています。 そんなんだから余計こんな風に感じるんですけどね。。 思い出話でいいので、末っ子の体験談などありましたらよろしくお願いします。